2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


【回胴黙示録カイジ】 私の愛した名機(2)

kage

2014/03/15 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

いつも応援感謝です!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



本日は休日出勤。

晴ですが若干風が強い中、日を浴びながらの仕事。

なんか・・・日に焼けてるんですがw

少し酔ってますみたいな顔色で帰宅しました。





帰りにマイホへ寄ろうと思ったのですが疲れたので自重。

明日しっかりと稼がせてもらいます!(願望込w)


ではでは本日は何を書こうか?


本文をお楽しみに!!

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では久しぶりに私の愛した名機をご紹介!!

時は4号機後半。

パチスロを打ち始めて少し経ちましたが、設定「6」をいうものを打ったことがない
男がいました。

まだ30代前半だった私です。

土日になると設定「6」を求めて、アツそうなイベントを開催する店に並ぶ。


今回は私が初めて設定「6」を打った台について書きます。


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
【回胴黙示録カイジ】


朝から並んだ店で不発で店を移動。

今は閉店してますが近所にパチスロ専門店がありました。

本日の処女台は残りわずか。


【回胴黙示録カイジ】の設定6は見抜きやすいということで強いイベントの時以外は
設定6を見ることはなかったので期待せずに打ち始めました。


【回胴黙示録カイジ】設定6の特徴は・・・

●前兆を含んで293G以上ハマらない!!


とりあぜず293Gを越えるまで打ってみるか!

昼過ぎから打ち始めました。


これが回せど回せどきっちり293Gまでに解除する!!


夕方には設定「6」を確信!!

ぶん回しだぁ!!


しかし出玉はまったくついてこない・・・


追い銭することはないのですが下皿モミモミ状態が続く。


連荘がうまく重なってやっとそれなりの出玉を確保するも・・・

本日初の293G越え(涙)

1000G越えたところまで連行された。。。


設定6で勝てないなんて嫌だよぉ!!


閉店までぶん回す!!


勝った^^v

詳しくは忘れましたが10Kも勝てなかったことは鮮明に覚えています・・・


これが私の設定6の初打ちでしたw


でもホントうれしかったなぁ!!


今は設定6でも負けられるらしい・・・打ったことないけどねwww


今なら【北斗の拳-転生の章-】の設定6を打ってみたいなぁ!!



二日連続のパチスロ休みでスロ熱上昇中!

明日のパチスロが楽しみです^^v




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

