2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【聖闘士星矢 黄金激闘編】初打ち!(2014/3/13 稼働日記)

kage

2014/03/13 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

いつも応援感謝です!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



なんか雨がスゴイです。

風も強くなってきたし。

電車が止まるんじゃない??

なんて理由で早めに会社を抜け出すw


本日もマイホへGO!!

そういえば新台がバラエティーコーナーに入ってたのですが忘れてましたw

【ンゴロポポス】【聖闘士星矢 黄金激闘編】【グラップラー刃牙】

なんか打つ機会がないまま消えていきそうだなぁ・・・






なんて思ったのですが【聖闘士星矢 黄金激闘編】を初打ち稼働報告いきますw

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ホント【獣王】【吉宗】の過疎化が激しく進んでいます。

【獣王】はともかく【吉宗】は個人的にもう少し頑張ってほしい!



【聖闘士星矢 黄金激闘編】
★475Gヤメ
 
 初打ちです!!

 投資2K、521Gでボーナス!

 2回目のフェニックスチャンスであっさり解除した。

 で、ボーナスはどんな感じ??

 なんだこれ??

 つまらんボーナスじゃのぉ。。。

 58枚流す。

 アッという間の出来事に付き・・・感想なしw



【北斗の拳-転生の章-】
★609あべし~

 本日ノーボーナス。

 比較的簡単に「天破」に突入する台で助かったのですが・・・

 投資12KでAT!

 青オーラで期待薄い。。。

 案の定、「激闘」「闘神」に一度も移行しない。

 
 しかし!今日のケンシロウはプリウス並みのエコモード!!

 特闘にも突入してくれて4連。

 ATは13連まで伸びてくれた!!

 1783枚流す。



日当は出たから帰ろう! と思ったのですが・・・

【ハーデス】850Gヤメを見て迷う。

迷っているうちに取られた!

よかったw

打ったら多分マイナスで帰ることになったかとwww



【アナザーゴッドハーデス】
★397Gヤメ

 400Gヘルゾーン狙い!

 ヘルゾーンに移行することなく終了。




絶不調だった【北斗 転生】が復調気味なのが心強い!

やはりケンシロウが強いと収支が安定してくるなぁ!!

なんて言っていると明日あたり負けそうなんでw


ケンシロウ君へ

君ならまだやれるぞ!勝つんだ!勝ち続けるんだ!!





本日の差枚数:+1083枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

今回の星矢はゴミボーナスがあるのが許せません(°_°)
AT機なんだからメインのATを楽しませろ!とメーカーに言ってやりたいです(笑)

Posted at 10:38:24 2014/03/14 by こーた

この記事へのコメント

kage

北斗で一度も激闘・闘神に行かないという事は・・・
まぎれもなくレベル1ですねww
ウチのケンシロウもそこが定位置ですwww

ハーデス850、自分なら即着席ですw
そして泣きながら帰る姿が容易に想像できますw

Posted at 20:40:32 2014/03/14 by MB

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 今回の星矢はゴミボーナスがあるのが許せません(°_°)
> AT機なんだからメインのATを楽しませろ!とメーカーに言ってやりたいです(笑)

個人的には前作からあまり好きではなかったんでショックも少なかったですw

なんか「バジリスク絆」とかショボボーナスの台が多いですねぇ。。。

Posted at 22:35:18 2014/03/14 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 北斗で一度も激闘・闘神に行かないという事は・・・
> まぎれもなくレベル1ですねww
> ウチのケンシロウもそこが定位置ですwww
>
> ハーデス850、自分なら即着席ですw
> そして泣きながら帰る姿が容易に想像できますw

1でも一回くらいは激闘で夢を見させてくれるもんですがねぇ。。。

ハーデス850はやっぱり打ちますか?

私も心身ともに充実してれば即GOですが・・・最近弱ってるのかもwww

Posted at 22:37:02 2014/03/14 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

