2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


両隣の【GOD】に導かれて遂に!!(2014/3/11 稼働日記)

kage

2014/03/11 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキングジャンル引っ越ししました!

さて何位でしょうか?

応援クリック兼ねて見てみてください!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



あの大震災から3年ですね。

余震や見えない放射能に怯えた日々の記憶も薄れてきているなぁと感じます。

寝ている間に地震が来ても平気だとテーブルの下で寝ていた息子も大きくなりました。

その息子と地震について話をしました。

学校で色々と教わるのでしょう、私より防災意識は高いので一安心。


最後に息子へ一言!

「どんなことが起きても生きてこの家に帰って来い!」


知恵を使って、どんな苦境も乗り越えて、家まで帰ってきなさいと。

私がその約束を守る方がしんどいですがね。

3年前は都心にある会社から徒歩で帰宅しましたけど・・・

次、大地震があったら会社で待機します。






まぁこんな日くらいパチスロお休みすればいいのに・・・

そんな声が聞こえてきそうですが本日も出動してきましたので報告いきま~す!

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。



【ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~】
★398Gヤメ

 1G目に右上がりベル!

 これでボーナス確定^^v

 REGという発想はなくずっとBIG狙ってました。。。

 406G REG

 続行しているとあっさり30GでBIG!

 即ヤメ。

 320枚流す。



【吉宗】
★208Gヤメ

 宵越しだと550G程。

 この機種、宵越しがわかりやすくて好き!

 投資13K、宵越し天井直前の639GでBIG!!

 高確回してヤメ。

 141枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★824Gヤメ

 宵越しだと1300G程。

 もう打たない予定だったのですがw

 宵越しならおいしすぎるでしょ!!

 と思ったのですが打ちはじめ数Gでヘルゾーン突入の煽りが発生。

 う~ん。リセットっぽいなぁ。

 でも続行!!

 投資16K、1261GでAT!

 
 ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


 ペルセポネさん登場!

 
 「+370G」スタート!!


 上乗せはわずかに「30G」のみでフィニッシュ。


 リプレイと3枚役のロングコンボがストレスだわぁ。。。

 
 1061枚流す。


 やっぱりドカンと勝てる気がしない。。。


 ちなみに両隣がほぼ同じタイミングで「GOD」だし。

 両隣の勢いに導かれて遂に私も初「GOD」か??

 淡い期待をするもダメでした。。。




あっ!

今日の収支がプラスになった!!

帰ろうw

今日のプラス枚数見てビックリしないでよぉ!!





本日の差枚数:+22枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

