2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


今のパチスロで勝ちたいならば・・・(2014/3/10 稼働日記)

kage

2014/03/10 (Mon)


みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキングジャンル引っ越ししました!

さて何位でしょうか?

応援クリック兼ねて見てみてください!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



自分でも思います・・・

私・・・

「ヒキ強」です!!

I am lucky slotter!!


英語で「ヒキ強」をどう表現すればいいのかわからず「lucky」とはw

そもそも英語で言う必要もないけどwww


長期稼働が見込まれる台なんかは稼働を記録するのですが、

パターンとしては早々にプラス域になり期待値以上の結果になることが多い。

最近だと【北斗 転生】【吉宗】【バジリスク絆】なんかがそうでした。


今回も「長期稼働が見込まれる」+「勝てる!と見込んだ」ので、

【アナザーゴッドハーデス】を記録し始めたのですが・・・

これはダメだと思いはじめました。。。


そりゃ「GOD」を引けば良いだけの話なのでしょうが、普通ならすでに引けてる!

10台打って2回も天井に到達で、ハーデス「+100G」が2回とは・・・


本日、悟りました!!


「勝ちたいならハーデスを打つな!」


明日から実践!(予定w)





ではでは本日、悟りの境地に至るまでの稼働をどうぞw

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

打ち頃の台がなくて彷徨っているとヘルゾーン狙いをして諦めたと思しき台が空く。



【アナザーゴッドハーデス】
★829Gヤメ

 投資27K、1600Gで天井発動!

 ハーデス様降臨!!

 前回の天井到達時は・・・最低保証の「+100G」で終わった(涙)

 今日で平均に戻してくれ!

 そのためには「+500G」は欲しいね!!


 「+100G」www


 そっか・・・通常時にハーデスで「+750G」引いたの忘れてた・・・

 3回の平均は約「+300G」って平均じゃん!!

 収束完了w


 泣きそうになりながら打っていると右上がり黄7で「+100G」!

 最低最悪の事態は免れた感じ。

 720枚流して失意のまま放浪の旅へ・・・



★831Gヤメ

 なんか打てば天井って気がして打つ気にならないけど・・・

 打たねば勝利は引き寄せられない!

 打たねば負けないってのもあるけどねw


 今回は投資6K、989Gでケルベロス!

 これまた最低保証の「+50G」で終了。

 ホント相性が悪いのか・・・

 103枚流す。


 やっぱり【ハーデス】を打たなかった土日は連勝だしなぁ。

 打たなければ勝てるんだよ!間違いない!!



リベンジは任せたぞ!ケンシロウ!!



【北斗の拳-転生の章-】
★463あべし~

 宵越しだと最低でも700あべし越え!

 投資5K、チェリーで解除!!

 この幸運を生かさねば!!!

 白オーラで3連で終了。。。

 390枚流す。




なんか復調の気配を感じていましたが・・・

春はまだ遠いようです。。。





本日の差枚数:-687枚





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

天井ハーデスで100G・・
心中お察ししますww

ハーデス打たなければ勝てる!
それでもモモタロスさんはハーデスを打ってくれるだろうと期待してますww

Posted at 05:55:39 2014/03/11 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> 天井ハーデスで100G・・
> 心中お察ししますww
>
> ハーデス打たなければ勝てる!
> それでもモモタロスさんはハーデスを打ってくれるだろうと期待してますww

あれれ?
MBさんってエスパー??

よく私が懲りずにハーデスを打つってわかりましたねw

Posted at 22:00:32 2014/03/11 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

