2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


【仮面ライダー】連日のバラエティーコーナー機種が活躍におっさんニンマリw(2014/3/9 稼働日記)

kage

2014/03/09 (Sun)


みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキングジャンル引っ越ししました!

さて何位でしょうか?

応援クリック兼ねて見てみてください!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。




『パチスロ勝ち組!』の青山さんがナイスな企画を立ててます!


パチスロ期待値狙いにおいて重要なこと、

①打ちはじめの基準をしっかり守ること

②ヤメ時をしっかり守ること


どちらも重要なんですが①については昨今たくさんのサイトで解析情報を記事にして
くれていますので自分で信用できるサイトの情報をゲットすればOK!

②については・・・ありそうでなかなか良い情報がない!!

でも個人的な意見を言わせてもらうと①よりも②をしっかり守ることの方が勝つためには
大事だと思います。


そんな大事なヤメ時情報を一覧にまとめようとされています。

なかなか重い腰が上がらないようなのでw

応援メッセージをみんなで送りましょうwww


サイトは・・・こちら






ではでは他力本願の私の稼働報告いきま~す!

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



気合が入りすぎて12時過ぎにマイホ到着。

打ち頃の台がないので仕方なく車で昼寝w



【バジリスク絆】
★BC5回スルー 71Gヤメ

 BC6回目 : 287G
 BC7回目 : 357G
 BC8回目 :  26G

 投資18KでやっとBT突入!

 BC2回絡むも3連で終了。

 496枚流す。


 しかし・・・BCが来ない時の焦燥感が半端じゃないですねw

 本当に通常時がつまらなすぎるのが痛い。。。



【吉宗】
★611Gヤメ

 剣舞高確に3回突入したりで投資を抑えることができましたが・・・

 投資10K、968GでBIG!

 上乗せもなく終了。

 ボーナス後の高確スルーでヤメ。

 92枚流す。



【主役は銭形2】
★451Gヤメ

 宵越しは650G程。

 686G、タイプライター演出からZT経由でボーナス!

 久々のトリプルライン!!

 上乗せなく終了するも3G連(シングル)^^v

 ちょっぴり上乗せありで一安心。

 するとボーナス後すぐにサーチライト演出からBIG(ダブルライン)!

 今回も3G連(シングル)してくれた!!

 なんとか一撃1000枚オーバーでラッキ~。

 1136枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★461あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資6KでAT!

 青オーラで期待していなかったのですがいきなり「闘神」でビックリw

 久々にプチ爆発の予感!!

 3戦目に12連敗して終了(涙)

 なんだろね・・・この切ない気持ち・・・

 479枚流す。



【仮面ライダー】
★781Gヤメ

 これが打ち始めてすぐにスイカ、チェリーのコンボからモトクロス演出。

 モトクロス成功からCZへ!

 すぐに解除してRUSH突入!!

 なんか上乗せ抽選してる・・・210Gスタート^^v

 抽選中にコイン切れて追い銭したのが泣けるけどw


 で、初めて「無双」とかなってレインボー!

003_2014030919034941f.jpg

 なんか上乗せがスゴイ!!

 とは言いながらも元気なのは前半のみ。

 後半はなんともおとなしい台になっちゃいましたけどね。。。

004_20140309190350398.jpg

 投資2Kで1300枚オーバーなら充分でしょ!

 1371枚流す。



時間はまだ早いですが会社から持ち帰った仕事もあるので帰宅。


しかし連日のバラエティー台の活躍が非常にうれしい!!

【北斗 転生】も3月初勝利でしたし、スロバイオリズム復調かな?

明日からまた仕事ですが一週間がんばりましょう!!




本日の差枚数:+1374枚




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

