2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【猛虎花形】おねえちゃん・・・気味が悪いよ・・・(2014/3/8 稼働日記)

kage

2014/03/08 (Sat)


みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキングジャンル引っ越ししました!

さて何位でしょうか?

応援クリック兼ねて見てみてください!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



油断してマスクを忘れて外出したばかりに花粉症の症状がひどくなりました(涙)

鼻水、くしゃみ連発、目のかゆみ、咳などが悪化しております。。。

明日から気を付けないと・・・


今日のマイホには名前は聞いたことあるけどよく知らないお笑い芸人とアイドルが
来てました。

カメラ撮影に並ぶ人が少なすぎて悲惨な状況に女子店員が奔走して客を引っ張ってくるw

私のところにも来たのですが断りました!

なんて無粋なことをするわけにもいかず快諾!

ただし条件がある!!

「君も一緒ならねw」と最近お気に入りのYちゃんとアイドルを両手に花で撮影^^v

おっさんご満悦!今日は負けてもいいやwww






ではでは本日の稼働報告いきま~す!

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



14時過ぎにマイホへ出動!!

入店して店内を一周。

今日はお宝台って程の台はないですが、打つ台に困ることはなさそうな感じ。

まずはケンシロウに挨拶から。



【北斗の拳-転生の章-】
★694あべし~

 投資14KでAT!

 青オーラで4連で574枚流す。

 最後に10連敗はキツイぜ!!



【バジリスク絆】
★BC8回スルー 56Gヤメ

 BC9回目 : 100G

 ここで投資2KでBTに突入!ラッキ~^^v

 BTは4連(BC1回)で終了。

 奇数回目のBT突入なんで1回目のBCまで様子を見る。

 すぐに1回目のBC突入するも朧ちゃん選んで満月だったのでヤメ。

 520枚流す。



【猛虎花形】
★580Gヤメ

 宵越しだと650G程。

 これが666Gで開眼チャンスから猛虎RUSHへ!

 初打ちってのもありますが演出が意味不明w

 特に飛雄馬の姉ちゃん「明子」が液晶の左から人形劇を思わせる動きで出てくる。

 しかも「うふふ」って言いながら出たり消えたりで・・・

 気持ち悪いわぁ!!

 あと飛雄馬が打たれた方が良いということに慣れるのに手間取ったかなw

 で、よくわからない感じに上乗せがあったり、ボーナスがあったりで・・・

 気付けば1900枚弱の出玉を獲得!!

002_20140308194226b99.jpg

 最初はもっさりした感じかと思ったのですが純増2.8枚に偽りなしの良いスピード感!

 AT後すぐにREG!

 すぐに猛虎RUSH(今回はすぐ終わったw)に突入して出玉は2000枚超え!!

 1910枚流してヤメ。


 また打ちたいかと言われると微妙ですが、700Gハマリがあったら打っちゃうかなぁ。

 

【AKB48】
★514Gヤメ   

 673GでBIG!

 天国中に引き戻しでREG!

 天国中に引き戻しでBIG!

 やっとARTへ・・・初期40Gのみで終了(涙)

 天国ゾーンでの引き戻しに期待するもダメ。

 50枚流す。



【吉宗】
★460Gヤメ

 宵越し600G程。

 これが打ち始めて間もなくから前兆っぽい感じ。

 498Gで高確経由でREG^^v

 REG中に「剣舞高確」の的を2回射て、超・剣舞高確!!

 無事にボーナスで今回はBIG^^v

 ちょっぴりだけ上乗せありましたが続かず。。。

 高確から超高確に突入するもスルーで終了。

 194枚流す。



時間は早めですが今日は気分よく帰りたいので撤収!!


私、重要なことに気付きました!!


【アナザーゴッドハーデス】を打たなければ安定して勝てるw


うん!まちがいない!!  




本日の差枚数:+1806枚




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

はじめまして!
「ハーデスを打たなければ勝てる!」
名言ですねww
それでも触りたくなるハーデスは名機と言っていいでしょうww

最近ブログを始めました。もしよければ相互リンクをお願いします!

17時から勝つ!副業パチスロのススメ!
http://777pm5.blog.fc2.com/

Posted at 20:11:43 2014/03/08 by MB

この記事へのコメント

kage

>MBさん

> はじめまして!
> 「ハーデスを打たなければ勝てる!」
> 名言ですねww
> それでも触りたくなるハーデスは名機と言っていいでしょうww
>
> 最近ブログを始めました。もしよければ相互リンクをお願いします!
>
> 17時から勝つ!副業パチスロのススメ!
> http://777pm5.blog.fc2.com/

初コメありがとうございます!!

おっしゃるとおり【ハーデス】って名機なのかもw

相互リンクのお誘い感謝です!

当方にもリンク設置しました。

今後ともよろしくお願いいたします。

Posted at 23:29:05 2014/03/08 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

