2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【2014年2月収支報告】ガーリック臭くてすみません!

kage

2014/03/07 (Fri)


みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキングジャンル引っ越ししました!

さて何位でしょうか?

応援クリック兼ねて見てみてください!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日は少し早めの送別会。

お世話になった方が3月で退社されるということで参加しました。

40年を超えるサラリーマン生活を卒業して、第二の人生の幕を開ける先輩の未来に
幸多きことを祈っております!!


で、その送別会の料理に結構ガーリックが使われていました。

ウマイ!ともりもり食べていたのですが帰りの電車で自分の臭さに気付く(涙)


これ・・・周りは相当迷惑だろうなぁ・・・


くそ~。こういう時にいつも持っているガムを切らしてるし。。。

おもむろにマスクを取り出した隣の淑女に申し訳ないなぁと反省しながら熟睡して帰宅w






さてさて、これから4月にかけて歓送迎会が増えてくることでしょう。

税金の支払いなども春にはあるし・・・

しっかりパチスロで稼がないとね!!



では本日は2月の収支を報告します。

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




それでは2月の収支報告です。

ドキドキ!ドキドキ!!



<2月稼働>
勝敗  : 21戦12勝(勝率 .571)
収支  : +190,379P
MVM : 「バジリスク絆」(8P)



<感想>

【バジリスク絆】で久々に5000枚オーバー!

ハイエナのマイ基準も固まりましたので今後の主戦として頑張ってほしいのですが・・・
いかんせん稼働が落ちまくって打てる台がなかなか現れない。。。

一方で不調かつ稼働がなくて打つ機会が激減した【北斗 転生】で、きっちり勝てたのは
良かったです。

全体的にはもう少し勝率を上げたいところ。

帰ればいいのに未練打ちして期待値の高くない(もちろんマイナスではない)台を打って
マイナス収支で帰宅なんてことも多々ありなので要改善!

200Kプラスを最低目標にしていましたが未達。

とはいえ十分な勝利なんですけどねぇ。

目標は高い方がいいかなとw

3月以降も目標は「+200K以上」で頑張りたいと思います。



では今月のMVMの発表です!
*MVMとは・・・Most Valuable Machine


<MVM>
1位 : バジリスク絆(8P)
2位 : 北斗の拳-転生の章-(6P)
3位 : 機動戦士ガンダム(5P)


【バジリスク絆】が初登場で1位獲得!

BTは面白いのですが、通常時がマジでツライので打ちたいかは別問題ですが、
今後の主戦として頑張ってほしい!

あの巻物待ちの単調さ、巻物引いてのスルーの苛立ち、人気が上がらないのも納得かな。


【北斗の拳-転生の章-】は本当に稼働がガタ落ち。。。

打つ機会が激減しましたが、今月もトータルで「+2000枚」越えですので
まだまだメインで頑張ってほしい!!


【機動戦士ガンダム】は頑張ってくれたのですが・・・

出玉スピードのもっさり感が少々キツイw

何より音が小さすぎて盛り上がらないので積極的に打たない原因。

でも勝ちやすい機種かなと思いますので今後もお世話になるかなぁ。



3月の注目機種は・・・

【アナザーゴッドハーデス】【主役は銭形2】あたりにがんばってほしい!


【月下雷鳴】も導入か!

マイホに導入されるかは店長のみぞ知るw


3月も楽しく勝てるようがんばります!




【収支表】
<2012年収支> (  )はMVM
1月  : +503,983P(番長2)
2月  :  +46,828P(番長2)
3月  : +188,103P(北斗の拳)
4月  : +219,741P(銀河鉄道999)
5月  : +104,172P(モンスターハンター)
6月  : +285,500P(鉄拳2nd)
7月  : +306,914P(鉄のラインバレル)
8月  : +195,069P(鉄拳デビル)
9月  : +101,310P(ミリオンゴッド)   
10月 : +220,948P(ミリオンゴッド) 
11月 :  +30,345P(キュロゴス2)
12月 : +140,172P(モンスターハンター)

合計  : +2,343,085P


<2013年収支>
1月  : +370,914P(SLOT牙狼)
2月  : +335,741P(攻殻機動隊)
3月  : +204,741P(ミリオンゴッドZEUS)
4月  : +412,397P(ミリオンゴッドZEUS)
5月  : + 35,810P(鬼武者 再臨)
6月  : +137,259P(北斗の拳-転生の章-)
7月  : +393,086P(北斗の拳-転生の章-)
8月  : +186,741P(北斗の拳-転生の章-)
9月  : +326,414P(北斗の拳-転生の章-)
10月 : +357,086P(北斗の拳-転生の章-)
11月 : +386,190P(北斗転生 & 鬼浜 2機種同点)
12月 : +461,983P(北斗の拳-転生の章-)

合計  : +3,608,362P


<2014年収支>
1月  : +240,534P(吉宗)
2月  : +190,379P(バジリスク絆)

合計  : +430913P




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

2月プラス収支おめでとうございます。

自分は今月残念な感じで+7kとなってしまいました^^;

モモタロスさんの引きを分けてもらいたいです m(_ _)m

Posted at 10:35:00 2014/03/08 by asama

この記事へのコメント

kage

今見たら去年のランキングの転生の活躍っぷりがハンパないですね( ^ω^ )
今年も相性抜群の機種が出るのを願ってます☆

Posted at 14:17:20 2014/03/08 by こーた

この記事へのコメント

kage

>asamaさん

> 2月プラス収支おめでとうございます。
>
> 自分は今月残念な感じで+7kとなってしまいました^^;
>
> モモタロスさんの引きを分けてもらいたいです m(_ _)m

ありがとうございます!

1ヶ月通じてプラスの成績ってのは立派ですよ!!

事故があったかなかったかの違いです。

その分、3月にドカンと来ることを期待してがんばりましょう!!

Posted at 23:26:16 2014/03/08 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 今見たら去年のランキングの転生の活躍っぷりがハンパないですね( ^ω^ )
> 今年も相性抜群の機種が出るのを願ってます☆

そうなんです・・・転生の稼働が減った今、私はどう戦えばいいのか・・・

【吉宗】に期待したのですが、長期稼働は厳しそうな感じですしねぇ。。。

Posted at 23:27:49 2014/03/08 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

