2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


スロバイオリズム急降下中(涙) (2014/3/5 稼働日記)

kage

2014/03/05 (Wed)

楽天のセール始まりましたね!

↑買っちゃったw何が入ってくるか楽しみwww

 本日到着しましたが・・・正直なところ期待ハズレでした(涙)



みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキングジャンル引っ越ししました!

さて何位でしょうか?

応援クリック兼ねて見てみてください!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日は雨模様でしたので花粉症も少し軽減されてました。

いつも雨だといいなぁw

でも清々しい晴天の方が気分もウキウキしてくるしなぁ。

悩みどころですwww


さて、私のスロバイオリズムが低下中です。

スロバイオリズムとはパチスロに対するメンタル的な部分と身体的な好不調を示すもの。

花粉症の発症から身体的に不調に陥り、メンタルもかなり弱ってます。

まずパチスロで勝てる気がしないw

まぁこういう時期が月に一度くらいは来るんですよねぇ。

こういう時はパチスロを打っていても心底楽しめない。

だったら打たなければ良いかというとそうでもなく・・・

ここから抜け出すにはドカンと勝つのがどんな薬より効くのですw


明日はドカンと爆発してほしい!



↑コパさんの馬が2014年最初のG1レースを勝利!勢いにあやかるかなw


スロバイオリズムの復調なるか?

本日おっさん稼働報告いきま~す!!

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



雨のおかげで体調はここ数日に比べると格段に良い!

今日はなんだかいけそうな気がする~!

あると思います!!



【アナザーゴッドハーデス】
★391Gヤメ

 400GのCZ狙い!

 ヘルゾーンに入る素振りすらなかった・・・



【北斗の拳-転生の章-】
★598あべし~

 投資7KでAT!

 白オーラで2連で負け(涙)

 245枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★784Gヤメ

 投資9K、1019GでAT!

 ケルベロス50Gのみ・・・駆け抜ける(涙)

 と思ったら引き戻した!!

 ケルベロスで60Gのみ・・・と思いきやジャッジメントでケルベロス60Gw

 もう犬に憑りつかれてる。。。


 で、奇跡のもう一回引き戻し!

 やっとペルセポ姉さんが登場で150G!!

 
 最後は100G程引っ張られて終了。

 846枚流す。



【主役は銭形2】
★564Gヤメ

 918G、ヒーローチャレンジからシングル揃いBIG!

 「五エ門」選んでチェリーで解除した!ラッキー^^v

 
 で、高確中に二度もヒーローチャレンジ突入!

 高確を最大限に生かしてるね!!

 しかし解除しなくては意味がない・・・


 「五エ門」の野郎がベルを引いたのにスルーしたり・・・

 さっきは解除したチェリーもスルーしたり・・・

 ストレスは溜まるわ、コインは減るわの散々な結果に。

 50枚程のコインを持って移動。


★640Gヤメ

 675Gでシングル揃いBIG!

 なんか初めて見る演出(ルパンたちが上野界隈を逃げる)だったので期待!

 すると何事もなく終わったw


 しかし!

 来ました3G連演出突入!!

 懐かしい4号機の先代画面。

003_201403052217411cb.jpg

 これでハズレは泣けるなぁと思っていたのですが、さすがに当選したw

 またもやシングル揃いBIGでしたが上乗せが少しあり。

 ボーナス後の高確でまたもヒーローチャレンジに突入させるもダメ。

 252枚流す。



【AKB48】
★480Gヤメ

 723GでBIG!

 からの~ART^^v

 10G上乗せのみで終了。

 128G回したら飲まれそうな出玉だったので即ヤメw



【バジリスク絆】
★BC9回スルー後BT単発の台 142Gヤメ

 1回目のBCにチャンスあり!と打ち始めるも巻物が引けない(涙)

 コインが尽きそうな302GでやっとBC当選!

 朧ちゃんを選択。

 BT当選ならず・・・

 月は半月。

 続行か迷うなぁ。

 
 「まだです!」


 ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
 
 これは想像してなかったのでうれしい!!

 でもBTは単発ねw


 即ヤメで200枚流して終了。




なんとなく爆発しそうなトリガーは何度も引いているのですが結果が伴わず。

「勝てる気がしない・・・」

こういう時は、「ゾーン狙い」を極力避けて、しっかり初当たりを引ける「天井狙い」に
的を絞るのも手ですね。


金曜日は飲み会だし、明日はドカンと勝ちたいな!!






本日の差枚数:-399枚





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

確かにゾーン狙いより天井狙いの方が確実に出玉とれますもんね(ーー;)
そのゾーンの期待度が高いならいきますが15%未満だと打たない主義です(笑)

Posted at 23:46:08 2014/03/05 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 確かにゾーン狙いより天井狙いの方が確実に出玉とれますもんね(ーー;)
> そのゾーンの期待度が高いならいきますが15%未満だと打たない主義です(笑)

そうなんですよぉ。
爆発の契機である初当たりを確実に取りに行くのが良いかと思ったのですが・・・

そんなのに関係なく、完全に「ヒキ」が枯渇してます(涙)

Posted at 22:55:34 2014/03/06 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

