2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


覇気のない稼働でござるなぁ・・・(2014/3/4 稼働日記)

kage

2014/03/04 (Tue)

楽天のセール始まりましたね!

↑買っちゃったw何が入ってくるか楽しみwww





みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキングジャンル引っ越ししました!

さて何位でしょうか?

応援クリック兼ねて見てみてください!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



ずっと風邪だと思っていたのですが・・・これは花粉症だわ!!

毎年こういう症状になるのに忘れてたw

鼻水とくしゃみがスゴイ。

それに倦怠感が重なる。。。

2カ月くらいはこんな感じなのか・・・憂鬱ですわ(涙)


楽天スーパーセールで花粉症対策グッズ探してみよ!




ではでは本日の体調と同様に覇気のない稼働報告いきます!

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




帰って横になりたいけど・・・パチスロも行きたい!!

仕方ないので速攻で勝負をつけて早々に帰宅することで両方の希望を満たす予定w



【主役は銭形2】
★661Gヤメ

 「チェリーを盗め」からゼニガタイムで解除!

 813G ダブルライン

 140枚上乗せのみ。

 299枚流す。



【吉宗】
★401Gヤメ

 宵越しだと800G程。

 打ち始めてすぐに高確に突入!

 800Gのゾーンでしょ!!

 まぁスルーでしたけどw

 
 584Gでボーナス!!

 REGでしたが、ボーナス中に家紋高確と剣舞高確をGETする。

 ボーナス後、超家紋高確からボーナス!

 またREGって。。。

 その後、札がアツくないのでヤメ。

 132枚流す。



【輪廻のラグランジェ】
★685Gヤメ

 857GにCZからボーナス(REG)!

 もう即ヤメでいいやと思っていたのですが、“ざわざわ”するので追う。

 すぐにCZからLB!!

 正直、勉強不足でよくわかってませんw

 でも起こったことを列記すると・・・

 LB中にREG(VD リンファ)が2回キタ!!

 あれよあれよという間に500枚オーバー^^v

 天国ゾーンを回すのも面倒なので30G程でヤメ。

 515枚流す。



気付けば本日プラスだ!!

撤収しよう。


体調と一緒で覇気のない稼働でござった。。。


花粉症のみなさん、ともにがんばりましょうぞ!!





本日の差枚数:+96枚





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

はじめまして、beruと申します。パソコン音痴でやっとRSSリーダーの設置ができました。スロットの稼働、攻略ブログを運営しているのでよかったら相互リンクをお願いします。 『理論で勝つ 正攻法パチスロ』では解析が公開される前から実践をもとに独自の視点からのボーダーを紹介していくほか、初心者から稼げるようになるまでの講座、天井、ゾーンなどのハイエナ情報などを公開していきます。 こちらからのリンクの設置は完了していますのでよろしければお時間のあるときにリンクして頂けたらうれしいです。
理論で勝つ 正攻法パチスロ
URL http://pachislotseikouhou.blog.fc2.com/
RSS http://pachislotseikouhou.blog.fc2.com/?xml

Posted at 22:55:53 2014/03/04 by beru

この記事へのコメント

kage

>beruさん

相互リンクのお誘いありがとうございます!

当方にもリンク設置させていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。


Posted at 22:20:19 2014/03/05 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

