2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【北斗 転生】マイルールに縛られ最悪の展開に・・・(2014/3/3 稼働日記)

kage

2014/03/03 (Mon)

楽天のセール始まりましたね!

↑買っちゃったw何が入ってくるか楽しみwww





みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキングジャンル引っ越ししました!

さて何位でしょうか?

応援クリック兼ねて見てみてください!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



めちゃめちゃ体調不良。

完全に風邪ですな。

帰って早く寝ればいいのにパチスロとかバカだよね。

自分でもわかっているのでお手柔らかにw

しかし病気になると健康のありがたさが身に染みる。


健康と言えば・・・タバコについて!

4月の消費税率アップでタバコの値段も上がるらしい。

マジで禁煙を検討中。

これ(↓)なんてどうなんだろ?

値段が結構するから迷う。。。



今日、700枚勝ったら買おうw



禁煙グッズを買えるのか?

おっさんの戦いが始まる!!

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日の目標!

1台目でプチ爆発で「+700枚」で帰宅w



1台目
【吉宗】
★571Gヤメ

 1G目に強チェリー!!

 これが家紋高確につながり解除!!

 595Gでの出来事でしたw

 
 REG!


 天国解除確率60%オーバーの札組み合わせなんで期待。

 すると・・・10Gくらいであっさり解除でBIG!!

 何事もなく終了。

 高確2回突入するも見事にスルーでヤメ。

 164枚流す。



2台目
【北斗の拳-転生の章-】
★574あべし~

 投資19KでAT!

 緑オーラで期待するも3連で終了。

 70程のあべしチャレンジもスルー。

 しばらく追いかけると100G丁度に天破へ!


 1G目のリプレイで「まだまだ~」でチャンスボタンを押す演出で「+500」!

 都合610あべし!!


 スルー(涙)


 700あべし過ぎ。

 追うのか?

 本心は追いたくない。

 また天井付近まで連行されて単発だよ。。。


 どうしよう?


 自分に問いかける。

 「700あべしが落ちてたら打つよね?」


 打つな・・・


 GO!!


 追い銭12KでAT(号泣)

 単発だけはやめて!!


 お・た・ん・ぱ・つ!!


 あべし!!


 132枚流して撤収。


 【北斗】天井狙いで過去2番目の投資金額でした。。。



一気に熱が上がってきた気がする。

もう風呂入って寝ます!

おやすみなさい!!

反省は夢でするとしますw





本日の差枚数:-1304枚





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

