2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


初の【プレミアムオブハーデス】でプチ爆発!(2014/3/2 稼働日記)

kage

2014/03/02 (Sun)

楽天のセール始まりましたね!

↑買っちゃったw何が入ってくるか楽しみwww





みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキングジャンル引っ越ししました!

さて何位でしょうか?

応援クリック兼ねて見てみてください!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



なんか雪の予報が出てて戦々恐々としていましたが・・・←昼前まで寝てた奴w

降ってなくて良かった!!

今年はもう勘弁してくださいよぉ。


そんな中、風邪をひいた模様。

朝から咳がコンコンと出ていたのですがパチスロに行って本格化!!

自動ドアが開いて外気が入ってくると気持ちいいw

熱が出とるやないかwww

まぁこういう少し体調悪いくらいが勝負の世界では良い結果が出ることが多い。

体調万全、気合十分だと空回りで力が発揮できないなんてこともありますから!


とにかく今日は早めに寝る!

おやすみなさい!!


いやいや毎日の習慣、ブログ更新はしておきますw


↑今でしょ!!



Twitterでつぶやいちゃいましたが・・・やっとハーデス様が爆発してくれたw

そんな内容です。

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は「パチスロ打ちたいモード」突入!

まぁ毎日のことなんですがね^^;


まずは最近めっきり打つ機会が減ってしまったケンシロウから。



【北斗の拳-転生の章-】
★433あべし~

 ほぼ宵越しでOKだと思う。

 宵越しだと最低でも600あべしは越えている感じ。

 投資16KでAT!

 1000あべし直前という微妙なところでATなんでリセットではないでしょ!
 独りで自画自賛w

 白オーラで2連で終了。

 316枚流す。



【吉宗】
★403Gヤメ

 宵越しは500G程。

 宵越し500、600G過ぎに高確が来たので読み通り!

 だからといって当たらなければ意味がないのですが^^;

 どちらの高確もスルーして泣く泣く打ち続けたのですが・・・

 殿の間から高確に入り、謎の607Gで解除!

 ATだぜぇ!!

 すぐにボーナス(REG)。

 その後もボーナスに恵まれまして・・・1425枚流してヤメ(嬉)



【ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~】
★440Gヤメ

 本日も天井に到達w

 で、なぜか天井性能を堪能することが出来ない^^:

 本日も798GでS-BIG!!

 335枚流す。



では本日のメインディッシュいきますよw


【アナザーゴッドハーデス】
★749Gヤメ

 800Gのヘルゾーン突入に期待するも何事もなくスルー(涙)

 投資が止まらない・・・

 1300Gを越え、ここまで来たらマジで天井行きたい!

 過去2回、1400G近辺で当選した経験あり。。。


 えっ!

 今回もかよ!!


 1349Gで当選(涙)

 ケルベロスで50Gとか勘弁してよぉ。。。

 マジで萎えるわ。。。

 仕方ないのでAT中にGODでも引くしかないな!!


 よし!

 やったるぜ!!

 
 えっ?

006_20140302194550275.jpg
 
 ハーデス様??

 なんと神々しいのでしょうw

 
 神様、ありがとうございます!


 上乗せ平均が300Gらしいので・・・平均はお願いしますw


 1G目にハーデスを狙えで揃ったw

 で、0G連が2回で「+300G」で平均越えた~!!

 もう贅沢は言わない!!


 結果は・・・
007_201403021945529da.jpg

 これは大満足な結果と思いたいのですが・・・

 ここまで来たら1000まで乗せてほしかったw

 人間って身勝手な生き物ですねwww


 と言いながら、実はこの頃には体調は相当悪化。

 悪寒がして、震えながら打ってましたwww

 うれしいのですが、閉店コースは勘弁してよぉ!

 
 この謙虚(?)な気持ちが上乗せを呼ぶ!

 中段青7、右上がり黄7でともに「+100G」とかw


 最終的には1000G越えた^^v

 で、後乗せが「+10」とか笑えたwww

008_20140302194555e65.jpg
*ちょっと映りこみが激しいので切り取りましたw

 
 やった!

 やっと帰れるよ!!!←そっちかw

 3406枚流してヘロヘロになって帰宅。。。
  



色々と感想なんか書きたいのですが・・・

夕飯食べて、風呂入って寝ます!

すみません&おやすみなさい!!




本日の差枚数:+2611枚




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

