2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


【エヴァ 決意の刻】天井到達!性能は??(2014/3/1 稼働日記)

kage

2014/03/01 (Sat)


楽天のセール始まりましたね!

↑買っちゃったw何が入ってくるか楽しみwww




みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキングジャンル引っ越ししました!

さて何位でしょうか?

応援クリック兼ねて見てみてください!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日は床屋へ行こうと思ったのですが中止!

理由は道が混んでいたからw

単純に面倒というのが主因。

まぁ途中まで行こうと努力はしたのですが・・・渋滞で萎えた(涙)



ところで・・・

妙に朝から「焼肉モード」なんですよ!

なぜ??


わかった!!

今日は2月29日だからだ!!

実際には3月1日ですがw

私の腹時計・腹カレンダーが「29」の日だと教えてくれていたのか!


スロから帰って息子に「焼肉行くか?」と聞いただけなのに・・・

なぜか従姉妹一家に「パパがパチスロで勝ったから焼肉奢りだって!」と電話したらしい。


勝ったは勝ったけど・・・

7人分も奢るほど勝ってねぇよ・・・

バカ息子!!



↑これで勘弁してくれないかなぁ・・・


というわけで焼肉いってきます(涙)



前記事でここまで書きました。

では続きをどうぞ!

その前に・・・

いつも応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ただいま!

焼肉より戻りました。

しかし・・・よく食うな!今日の勝ち額なんて吹っ飛んだwww

遠慮というもんはないのかねぇ。。。

まぁ従姉妹一家もいつも色々と我が家を気にかけてくれるのでお礼だね。

でも・・・自分が一番食べてたかもw



ではでは本日の稼働報告いきます!


今日の前半戦は奇跡の展開!!

こりゃスゲェ一日になるのでは?なんて思っていましたが・・・


【アナザーゴッドハーデス】
★861Gヤメ

 これが投資1K、黄7が4連でHITですよ^^v

 880GでATへ!

 やった!ペルセポネ!!

 初めて紫7が揃って、0G連とかあって「250G」スタート!!

 う~ん。

 上乗せがわずかにあっただけで終了。

 847枚流す。


 なんか勝てる気がしないなぁ。

 投資1KでHITなんて奇跡があってもこの結果では。。。


 しかし!

 このわかりやすい記事を読んだらイケそうな気がしてきた!!

 明日からもガンガン攻めますよ!

 『アナザーゴッドハーデスの天井狙いはなぜ喰えるのか?図解で解説!』 
 by だくおさん



 続いても【ハーデス様】


★390Gヤメ

 今回は400Gのゾーン狙い!

 これまた奇跡の1KでHIT^^v

 416Gでヘルゾーンで解除・・・ケルベロスで50Gスタート(涙)

 まぁ投資は1Kなんで贅沢言わない!


 今回は中段黄7で「+200」があったりで703枚流す。


 プチ爆発とも言い難い微妙な戦果でしたw



【カイジ3】
★204Gヤメ

 250Gまで回す。

 「ざわざわタイム」抜けでヤメ。



【バジリスク絆】
★BC7回スルー 48Gヤメ

 BC8回目  : 462G
 BC9回目  : 138G
 BC10回目 :  31G

 ここでやっとこさBT突入!

 投資は18K(涙)

 BCでなんとか連数を伸ばすも4連で終了。

 653枚流す。

 最初のBCまでの投資が痛かった。。。



【主役は銭形2】
★503Gヤメ

 711GでBIG!

 なんとも微妙な演出で負けからの復活が711G。

 「711」という数字に何かあるかと期待したのですが何もなかったw

 シングルラインの150枚スタート。

 50枚程上乗せがあったもののあっさり終了。

 3G連したけどシングルライン(涙)

 こちらは上乗せが結構あった!

 400枚程のコインを持って移動。



【カイジ3】
★464Gヤメ

 656GでAT!

 30Gスタートで絶望的な状況でしたが、上乗せが結構あって良かった。

 ATは単発でした。。。

 400枚程のコインを持って移動。



【エヴァンゲリヲン~決意の刻~】
★BIG間575Gヤメ

 初打ちで~す。

 持ちコインで天井到達!!

 さぁ天井性能を堪能するぞw

 全然増えないみたいですけどねwww


 えっ!


 781GでBIGって・・・

 
 くそ~!

 マッタリとREGでコインを増やしながらRTを楽しもうと思ったのに!!

 0Gヤメ。

 コインを持って移動。

 
 感想を書くほど堪能してませんが・・・

 やっぱり【エヴァ】は5号機の黎明期に出た初代が最高ですね!!

 復刻版が出ないかなぁと切に願ってますw

 

【アナザーゴッドハーデス】
★368Gヤメ

 400Gゾーン狙い!

 ヘルゾーンに入るもダメ。

 134枚流す。



3月の初陣ですから勝って帰りたい!

ってことで時間は早いですが撤収。

明日はドカンと爆発させますよ~!!




本日の差枚数:+816枚




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

相互リンク依頼ありがとうございます^^

はじめまして。

この度は相互リンク依頼および記事のご紹介ありがとうございました^^
当ブログにもリンク・RSSの追加完了しております。
お時間あるときにご確認ください。

ちなみに僕は歴代エヴァの中ではまごころが一番ですね。
その次が初代です。
やっぱAタイプは単独比率が高い方が楽しいですよね^^

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

Posted at 00:11:57 2014/03/02 by だくお

この記事へのコメント

kage

>だくおさん

> はじめまして。
>
> この度は相互リンク依頼および記事のご紹介ありがとうございました^^
> 当ブログにもリンク・RSSの追加完了しております。
> お時間あるときにご確認ください。
>
> ちなみに僕は歴代エヴァの中ではまごころが一番ですね。
> その次が初代です。
> やっぱAタイプは単独比率が高い方が楽しいですよね^^
>
> それでは今後ともよろしくお願いいたします。

相互リンクありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします!!

確かに「まごころ」も面白かったです。

初代は出目で楽しめたんですよねぇ。

また面白いAタイプが出てほしいですね!!

Posted at 19:53:51 2014/03/02 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

