2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


【あべしチャレンジ】高橋名人でも53秒かかるよw(2013/7/22 稼働日記)

kage

2013/07/22 (Mon)

こんばんは。

突然ですが・・・高橋名人って知ってますか?

アラフォー世代ならドンピシャのはずなんですが、若い方は知らないですよね。


【高橋名人】←知らない人はクリックw


簡単に言うと1秒間に16連射できるファミコンの名人です!

え!!

ファミコンも知らない??


【ファミコン】←知らない人はクリックw



独りで勝手にジェネレーションギャップを感じておりますwww


今日は、そんな高橋名人を思い出す悲しい稼働となりました。。。




ではでは本日の稼働報告いきます!

その前に・・・いつものポチッとなお願いします!!

記事を読む前にでもポチッと応援クリックをお願いいたします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




ではでは本日の稼働報告いきます。


土日で約7000枚プラスと最高の休日となりました!

今日は軽くジャグラーの履歴の良さげな台でダンディーな稼働でもしよう!
と思ったのですが足が勝手に北斗の島へ。。。


【北斗の拳-転生の章-】
★633あべし~

 軽く通常Bを否定され、投資14KでAT突入!

 青オーラであまり期待できない。。。

 しかし!!

 俺には【オカルト・SYS(神拳勝舞は、ゆっくり、消化)打法】がある!

 軽く7連!

 856枚流してプラス^^v


 これで帰るのも悪くないかな・・・と思ったのですが・・・


★593あべし~

 これが投資7Kで・・・

002.jpg

 「700」とか乗って焦ったw

 あべしチャレンジで当然の如くAT突入!

 残が“840あべし”www

 これはあと2回は軽く当たるでしょ!

 まぁ投資分の回収は確実でしょ。

 今日も完勝で気分よく帰れそうだね!!

 初回ATは青オーラ!

 

 うわ!



 久々の単発終了。。。

 やはり勝舞魂は5個以上はないとSYS打法でも無理w


 まぁ俺には800以上のあべしが残っている!


 「連打しろ~」


 はいはい!

 
 軽く128越え・・・256越え・・・

 周りの視線が痛い。。。

 でも規定あべしに到達した時の音が好きなんだよぉ!!

 
 555越え・・・777越え・・・


 まさか?


 まさか??


 まさか???


 終わったw

 
 いったい何分ボタンを押し続けたのだろう?

 高橋名人でも53秒かかるよwww


 気を取り直して二周目にチャレンジ!


 天破にまったく入らない(涙)

 追い銭11K・・・やっとこさAT!

 神様がくれた逆転の道は「777」で紫オーラ!!


 お単発(怒)

 激闘で勝舞魂を1個も乗せないって・・・

 泣けてきた。。。


 85枚流して帰宅。



「あべしチャレンジ」なんだけど・・・

残り200あべしくらいまでは「5」刻みで減ってほしいですよ。。。

800あべしを叩き終わって汗かいてる私・・・恥ずかしかったw



こんな無残な負けでしたが、やっぱり北斗は面白い!




本日の差枚数:-659枚





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

パチスロの軍資金稼ぎにピッタリ??

メルマガに登録するとすぐに実践できるお金稼ぎ方法をGETできます!

登録したら「なるほどぉ!」と思うはずですw

興味ある方はクリック!・・・こちら

毎月5000円くらいですけど入金あります^^v

息子の習い事の月謝に消えてしまいますがね。。。


****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


この記事へのコメント

kage

高橋名人知ってますよー!
時の人ですね(^ ^)
あの人が主役のゲームやった事ありますw

北斗は256狙ってますがギリギリで天破に入り微妙なとこまでよくもっていかれます(⌒-⌒; )
天井狙いに変えようかな...

Posted at 14:04:09 2013/07/23 by こーた

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:16:03 2013/07/23 by

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 高橋名人知ってますよー!
> 時の人ですね(^ ^)
> あの人が主役のゲームやった事ありますw
>
> 北斗は256狙ってますがギリギリで天破に入り微妙なとこまでよくもっていかれます(⌒-⌒; )
> 天井狙いに変えようかな...

おぉ!「高橋名人の冒険島」をご存知とは!!
若いのにやりますねぇw

私は256狙いはもうやめてしまいました。
天井狙い一本です!

Posted at 22:36:39 2013/07/23 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PONさん

ご連絡ありがとうございます!!

修正しておきます!!

Posted at 22:37:31 2013/07/23 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

