2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【主役は銭形2】爆発契機は引いたのですが・・・(2014/2/26 稼働日記)

kage

2014/02/26 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキングジャンル引っ越ししました!

さて何位でしょうか?

応援クリック兼ねて見てみてください!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。




マイホの勢力図がすげぇ変わりました。

【北斗 転生】の人気に陰りが出ているのは前々からんですが・・・

【バジリスク絆】【獣王】がヤバイ。

【吉宗】【主役は銭形2】は人気あります。


【バジリスク絆】にはもう少し頑張っていただきたい!


あとは【ハーデス】の人気がどこまで続くか。

私は【月下雷鳴】待ちですw



↑欲しいけど色的に難しそう・・・


ではでは本日の稼働報告行きます!

懲りずに【ハーデス】に突撃しましたw

なんとも微妙な内容ですがw

詳しくは本文にて!

その前に・・・

毎度で恐縮ですが応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

打ち頃の台がなくウロウロ。

仕方ないので「DQM2」しながら待つ。


微妙だけど・・・打つか・・・



【機動戦士ガンダム】
★543Gヤメ

 727Gでボーナス!

 何も起きずの単発(涙)

 ボーナス後、いきなり迎撃モードで期待するもダメ。

 小役に引っ張られコインを使い切りヤメ。



【アナザーゴッドハーデス】
★699Gヤメ

 投資2KでAT!

 120Gスタート!!

 何事も起きず終了w

 328枚流す。


 う~ん。

 もうちょっとドキドキが欲しいねw



【主役は銭形2】
★620Gヤメ

 完全に天井覚悟で打っていたのですが・・・

 突然のタイプライターに戸惑うw

 「ゲチェナを盗め!」

 どこ?www

 普通に打って逮捕目で解除^^v

 ダブルライン200枚で上乗せなし。

 ボーナス後の高確で弱チェリー、弱ベルで引き戻した!!

 シングルライン150枚スタートだったのですがすぐに50枚乗って200枚。

 すると・・・

 「白7を狙え」って言うから狙ってみると・・・

 揃ったw

 なんかメカ銭形が出てきた!!

 でも・・・音がデカくて目立ちすぎ^^;

 写真も撮りづらいぞ!!

 で、800枚程乗った!これ多いの?少ないの?

 個人的には不満ですが。。。


 その後は微妙に上乗せありで1200枚オーバーでフィニッシュ!

 もう一回引き戻さないかなぁ!と期待するもダメ。

 1269枚流す。

 
 まぁプチ爆発させられたので満足しないとね。


 しかし今日の展開で1000枚オーバーってことは3000枚とか上乗せしているのは
 どうすればいいのかいな??
  
 想像できない・・・

 どの機種も早めに爆発パターンをイメージできると勝ちやすいんですけどね。



まぁ1000枚プラスなんで日当が出たと判断して撤収。

2月も残り二日です。

ラストスパートがんばりましょう!!




本日の差枚数:+1147枚




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

銭形は爆乗せってよりかはコツコツタイプですねヽ(´o`; あまり爆裂のイメージがもてませんしね(笑)
3G連も適度に絡めば伸びてくれるんですが‼

Posted at 15:40:45 2014/02/27 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 銭形は爆乗せってよりかはコツコツタイプですねヽ(´o`; あまり爆裂のイメージがもてませんしね(笑)
> 3G連も適度に絡めば伸びてくれるんですが‼

なるほど!
コツコツタイプかぁ。

確かにそんな感じですね。
一撃を期待しちダメかぁ。納得です!

3G連はぜんぜん絡んでくれません(涙)

Posted at 21:49:53 2014/02/27 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

