2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


【ハーデス】初打ちで洗礼を受ける・・・(2014/2/25 稼働日記)

kage

2014/02/25 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

ポチッといってみよw

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。




【洗礼】
●キリスト教徒となるために教会が執行する儀式。全身を水にひたすか、
 または頭部に水を注ぐことによって罪を洗い清め、神の子として新しい
 生命を与えられるあかしとする。バプテスマ。
●その後に影響を与えるようなことについて初めての経験をすること。
 
 『デジタル大辞泉』より



本日、【ハーデス】様から洗礼を受けてまいりました。

本当にこの後の稼働に大きく影響を与えるほどの経験をさせていただきました。
↑大袈裟w






ではでは久しぶりのパチスロ稼働報告行きま~す!

その前に・・・

毎度で恐縮ですが応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




今日は午後半休!

と言ってもマイホに到着は15時過ぎ。


マイホは本日「アナザーゴッドハーデス」が導入!

「北斗転生」が減台かぁ・・・まぁ仕方ないかな(涙)


さすがに導入初日ということで【ハーデス】に空き台なし。

私自身もしばらくは様子見と思っているので他の台を探す。

おぉ!なかなかのお宝台見つけた!!



【吉宗】
★380Gヤメ

 宵越しは800G程。

 これが見事に投資2KでHIT!

 REGだったけどね(涙)

 すぐにBIGを引き戻す!

 即高確突入からATへ!

 このATが上乗せはないものの3連してくれて・・・490枚流す(勝)


なかなか幸先の良いスタート^^v


え~!!

なんか空き台がチラホラあるよ・・・大丈夫かい?>ハーデス様

天井性能も優秀らしいし、コイン持ちも少しはマシらしいのでGO!!


【アナザーゴッドハーデス】
★737Gヤメ

 打ち始めて1Gから4G目までリプレイ!

 うぉ!!

 もう当たった??

 ってマジで勘違いw

 
 やけに簡単にリプレイが揃うなぁと思った^^;


 投資3Kで中段黄7が仕事してくれてヘルゾーンからAT!

 60Gスタート(微妙)

 上乗せが30G程で終了。

 243枚流す。


 う~ん。なんとも感想を言えるほど打ち込めなかったなぁ。

 と思っていると・・・



【アナザーゴッドハーデス】
★668Gヤメ

 個人的には700Gを打ちはじめの基準にしたいのですが・・・

 他に打ち頃の台もないし、妙に軽い投資で当たる予感がプンプンしてたのでGO!


 まぁハマるハマるw


 コイン持ちが良いという話もありましたが過去作に比べてということですね。

 300G回すのに11Kかかる。

 27・8回/Kって感じですかね。

 
 通常時はマジでつまらんかったw

 まぁ延々と回していましたからねwww


 1000Gを越えたあたりから「天井来い!」モードに突入。

 1200G過ぎに右上がり黄7や中段リプレイを連続で引く危ない期間がありましたが、
 無事にスルーして天井一直線!

 まぁブログネタにもなるし、強力と噂の天井性能を確認する良い機会と思っていました。

 
 チャンスボタンから中段黄7降臨!


 幾度もこんな場面がありました。

 毎回期待しながらもスルーでした。

 今回もスルーで、天井まで残り100Gがんばるぞ!!


 えっ!

 ヘルゾーンに突入??


 5Gで終われ~!

 終わらない(涙)


 10Gで終われ~!

 終わらない(汗)


 まさか!!

 1470GでATへ(怒)


 天井まで100Gあるし・・・仕方ないけど諦めきれない・・・

 こうなったら自力で爆発させるしかない!


 ATは70Gスタート。

 40G乗せたのみで終了。

 258枚流す。


 ボロ負け・・・

 
 完全に舐めてました。

 「いきなりGOD引けちゃうんじゃない?」なんて思ってました。

 ハーデス様に初日から洗礼を受けてしまいましたねぇ。。


 ぶっちゃけもう打ちたくないw

 まぁ良さげな台があったら打っちゃうんだろうけどねぇ。



気を取り直して逆転の道を探す!



【主役は銭形2】
★619Gヤメ

 807GでBIG(シングル)

 上乗せなし(涙)


 久々の3G連でシングル再びw

 上乗せは50枚のみ。


 27Gでヤメ。

 コイン持って移動。



【バジリスク絆】
★165Gヤメ

 前回9回目のBCからBT当選!

 その後165Gヤメ。

 とりあえず1回目のBC後が狙い目!とばかりに打ち始める。

 
 今回も軽く考えすぎてたなぁ。

 まさか・・・442Gまで回す羽目になるとは。

 追い銭までして(涙)

 しかもBTにつながらず。

 即ヤメ。



【ラブ嬢】
★506Gヤメ

 755GでAT!

 上乗せなく終了。

 101枚流す。




早いうちに【ハーデス】に倍返ししないと気が済まない!

当分はホールでの主役になるでしょうから苦手意識だけは払拭しておきたい!!





本日の差枚数:-1508枚




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

