2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


情報求む! 前橋 大村総社のソースカツ丼

kage

2014/02/23 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

ポチッといってみよw

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日は東京マラソンだったんですね!

すっかり忘れてて、地下鉄の駅から地上に出たらスゴイ地響きで何事かと思いました。

初めて生で見たのですが・・・

参加者の数に圧倒されました!!

お祭り的な部分もあって見てて楽しかったw






ではでは本日は休日出勤だったためパチスロはお休み。

スロネタがないので困ってますw

まぁ何か書きますので、応援クリックしてからお進みくださいwww

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




そうそう。

昨日の記事で「台パンはダメ!」って書いたのですが・・・


「お前に負けている奴の気持ちがわかるか。お前のような偽善者は消えろ。」


そんな悲くも腹の立つメールをいただきました。

偽善者もなにも人としてって話だと思うだけどなぁ。

返信したいのですがメアドが完全にウソなのでこちらで返信します。



『ちゃんと返信したいのでメアドをちゃんと記入してください!

 よろしくお願いいたします!!』




さて、本当に書くことがないぞ・・・

そうだ!困った時は食べ物ネタだw



最近、めっきりテレビを見なくなりました。

夕飯を食べる時は、ひかりテレビで「おにぎりあたためますか」を見てますw

それでウマイもんを食べた気になってますwww


今日は群馬編を見たのですが、高崎の平井精肉店のコロッケうまそう!!

チーズ入りのコロッケは食ったことないです。

前橋の“そば処大村総社”のソースカツ丼はどうなんでしょ??

T1グランプリだかなんだかでグランプリを獲ったらしいのでウマいイだろうけど・・・

カツ丼は卵でとじた方が好きなんだよなぁ。

近々、群馬へ出張があるかもなので食べたことある人、情報求む!!






明日はスロりたいなぁ!!




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

