2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


台パン君に感謝!でも台パンはダメだよ!!(2014/2/22 稼働日記)

kage

2014/02/22 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

ポチッといってみよw

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



息子と「ドラゴンクエストモンスターズ2」にハマってますw

おっさんのくせにゲーム好き!

まぁバリバリのファミコン世代ですからねぇwww

「モンスターハンター」の続編も発表されたし楽しみです!!


「モンハン」といえば【モンスターハンター 月下雷鳴】が楽しみです。






明日は仕事なんで「今日は絶対に勝つぞ!」モードだったパチスロ稼働報告いきますw

本日の戦果やいかに??

その前に・・・毎日のお願いで恐縮ですが・・・

応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




昼飯は「くら寿司」でした。

タッチパネルの汚さにガックリ。

食品を扱うんだからもう少しキレイにしてほしいもんですねぇ。



14時前からマイホに突撃!


【主役は銭形2】
★630Gヤメ

 本日ノーボーナス台。

 前日も即ヤメっぽい感じなんでリセットでも据え置きでもどちらもOK!

 796Gにボーナス!

 シングルラインでガックリでしたが少しですが上乗せありで良かった。

 ボーナス後、すぐにヒーローチャレンジ突入で1G目にベルで引き戻し!

 またまたシングルライン(涙)

 即ヤメはやめて、28Gまで回してヤメ。

 25Gは最低でも高確確定らしいので注意ですよ!

 544枚流す。



【吉宗】
★629Gヤメ

 投資2Kで家紋高確からボーナス!

 REG(涙)

 ボーナス中に高確の的を射て突入した高確で解除!

 今度はBIGで一安心。

 上乗せもなく、ボーナス後の札が天国期待度20%以下なんで少し様子を見てヤメ!

 のつもりだったのですがw

 様子を見ている間に突入した高確で解除^^v

 BIGだぜぇ!!

 しかもATに突入だぜぇ!!

 何もなく駆け抜けたぜぇw

 363枚流す。


★726Gヤメ

 本日ノーボーナス台。

 宵越しは800G程かな?

 投資4K、813GでREG(またかよ!)

 これまたデジャブかのように1台目と同様にボーナス中に射た高確から解除でBIG!

 しかし今回はその後が続かず・・・

 128枚流す。


★533Gヤメ

 打ち始めてチャンス目、強チェリーを連続で引く!

 それで家紋高確に突入して解除!!

 投資が1Kってのがうれしい!!

 でもREGという泣ける流れ。

 その後も続かず・・・追い銭1Kで残ったコインは1枚のみ(涙)



【機動戦士ガンダム】
★529Gヤメ

 662Gでボーナス!

 上乗せなし単発で終了。。。

 即ヤメの予定が無駄に煽られて打っちゃって・・・コイン壊滅(涙)



う~ん。

どうも波に乗れない展開。

そもそも【北斗】を打ってる若者の台パンが気になる!!

さっき店員にも注意されてたのに続けるとはなかなかの度胸だなぁと妙なところに感心w



【ガンダム】に弄ばれ傷心の私が席を立とうと思ったその時・・・

台パン!!

そのまま怒って帰っていった。

周囲は「やっといなくなったか」という安心感w


そもそも何を怒っているんだい?

彼の打っていた台を見てみる。

G数は「258」、256抜けで怒ってるのか?

よくわからんなぁ。

【ガンダム】で余ったコインを入れてみると・・・

「1030あべし」w

資金が切れたのかな?


とりあえずキープしたけど、あんなのが戻ってきたら困るので周囲を確認。

万が一に備えて仲の良い店員くんを呼んで一緒に確認w

指差し確認までしましたよwww



【北斗の拳-転生の章-】
★1030あべし~

 さっさと当てて逃げようw

 え~!!

 これ・・・天破残ってるんじゃない??

 案の定、1046Gで天破突入!


 で・・・

003_201402222138543ba.jpg

 解除したw

 さらに「609あべし」残ってるwww

 AT単発で、あべしチャレンジスルーだったら彼の呪いだなw


 青オーラなんで呪いも現実にありそうな展開でしたが、今日のケンシロウは強い!

 5戦4勝というほぼパーフェクトな勝ち方。

 さらに特闘!!

 高継続っぽかったのですが5連で終了。

 ATは閉店を意識するくらい順調だったのですが20連で終了。

 一撃2800枚オーバー!!


 これで609Gのあべしチャレンジがスルーでも追いかけられるよ(ホッ)

 なんて思いながらも、さすがに256あべし以内で当たるんじゃない??

 

 スルーw



 しかし伝承ミドルっぽい感じで軽く1000あべし越え。

 250枚くらいの投資でAT!

 白オーラなんでさすがに今回は単発もあり得るなぁ。


 11連した^^v

 今までの連敗を続けた【北斗】は別の台?

 そう感じてしまうほど簡単に勝ったぜぇw

 3874枚流す。


 打ち始めた頃は、「台パン君が帰ってきたら嫌だなぁ」とか思ってたのですが・・・

 コインを流す時に店員君から「台パンしてた人は戻って来ませんでしたね」と言われて
 思い出したwww

 
今日は「台パン君」に感謝だなぁ。

普通ならG数が「258」はスルーしてるところ。


でも・・・

やっぱり「台パン」はダメ!

周りも不愉快だし、好きなパチスロを冒涜するようなことはやめましょう!!

誰の得にもならない愚かな行為だと思います。



ストップ!台パン!!



明日は仕事なり。

私のヒキをご自由にお使いくださいw

残っているかはわかりませんがwww





本日の差枚数:+3846枚




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

台パンは良くないですよね^^;

熱くなればなるほど負ける確率は上がるので、平常心って大事です。

Posted at 22:54:55 2014/02/22 by asama

この記事へのコメント

kage

僕はスタッフの立場なんで台パンは確かに困るんですが20円スロットならまだいいんですが5円スロットでもバチコンいってる方などを見ると逆に切なくなります(^^;;

Posted at 01:34:10 2014/02/23 by こーた

この記事へのコメント

kage

>asamaさん

> 台パンは良くないですよね^^;
>
> 熱くなればなるほど負ける確率は上がるので、平常心って大事です。

平常心が大事!

まさにおっしゃるとおり!!

冷静な判断ができないとダメですよね。

まぁ熱くなるのも良いのですが他人に迷惑かけちゃいかんと思います。

Posted at 22:06:32 2014/02/23 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 僕はスタッフの立場なんで台パンは確かに困るんですが20円スロットならまだいいんですが5円スロットでもバチコンいってる方などを見ると逆に切なくなります(^^;;

おぉ!スタッフ目線でのコメントありがとうございます!!

切なくなるかぁ・・・確かにそんな気になりますね。。。

とにもかくにもお店や周囲の人に迷惑をかけちゃダメですねぇ。

Posted at 22:09:20 2014/02/23 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

