2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


パチスロ生涯現役宣言!

kage

2014/02/20 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



ぬぉ!!

日付が変わってる!!

明日も早めに出勤なのに(涙)

後輩達と焼肉行ったらこんな時間に帰宅・・・

ストレス解消のつもりが睡眠時間を削るという愚行でした。

まぁ楽しかったからOKってことにしよw





今日は夜も遅いので短めですがお付き合いくださませ!

その前に・・・毎日のお願いで恐縮ですが・・・

応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



新着リンクのお知らせです!

【ミノミノのスロット挑戦日記】



「むむむ!ライバル出現か?」

マイホでパチスロしていて、そう思う相手というのは99%私より若い。

そもそも私もアラフォーなんでスロッターとしては年齢高め。

ですから大概の人が私より若いのですが・・・


ミノミノさんは驚きのアラシックス!!

アラシックスという言葉をミノミノさんのブログで初めて見ましたw


ミノミノさんに比べれば若輩者の私の怠け者っぷりが嫌になるくらい、
しっかり勉強された立ち回りは参考になります。


「楽しく負けないスロット」というフレーズが私の目指すところと一緒!

大先輩ですがライバルとしてお互い切磋琢磨していきたいです!!


私も大好きなパチスロで生涯現役を目指しています。

ミノミノさんというお手本がいるのが心強い!!


しっかり勉強して立ち回れば年齢に関係なく勝てる!

あとは・・・私にとっては健康面が問題かなw


ダイエットに禁煙などなどしっかり考えようと焼肉をたらふく食べてきた晩に思うのでしたw





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます

早速リンクを貼って頂き、又記事にして頂きありがとうございます。

モモタロスさんの足元にも及びませんが、これからも頑張っていきたいと

思います。

お仕事忙しそうですが体に気を付けて、スロットライフをお互いに

楽しみましょう。

Posted at 09:03:24 2014/02/21 by ミノミノ

この記事へのコメント

kage

こんばんは、相互リンクして頂いているアサマのパチスロ攻略日記のasamaです。

この度ブログを移転することにしました。

お手数ですが、お暇な時にでもリンク先の変更をして頂けると助かります^^;

(旧)アサマのパチスロ攻略日記→パチスロ備忘録

URL:http://suro-bi.com
RSS:http://suro-bi.com/feed

Posted at 19:49:16 2014/02/21 by asama

この記事へのコメント

kage

>ミノミノさん

> 早速リンクを貼って頂き、又記事にして頂きありがとうございます。
>
> モモタロスさんの足元にも及びませんが、これからも頑張っていきたいと
>
> 思います。
>
> お仕事忙しそうですが体に気を付けて、スロットライフをお互いに
>
> 楽しみましょう。

こちらこそリンクのお誘いありがとうございました。

来週には仕事も少し落ち着きそうです。

2月ラストスパートがんばりたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

Posted at 22:18:32 2014/02/21 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>asamaさん

> こんばんは、相互リンクして頂いているアサマのパチスロ攻略日記のasamaです。
>
> この度ブログを移転することにしました。
>
> お手数ですが、お暇な時にでもリンク先の変更をして頂けると助かります^^;
>
> (旧)アサマのパチスロ攻略日記→パチスロ備忘録
>
> URL:http://suro-bi.com
> RSS:http://suro-bi.com/feed

了解です!!

変更しておきます!!

連絡ありがとうございました。

Posted at 22:19:42 2014/02/21 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

