2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【化物語】青なのか?白なのか?(2014/2/19 稼働日記)

kage

2014/02/19 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



二日もパチスロ休むとダメねw

手が震えてくる。

ってのは冗談ですがパチスロ行きたい!って気持ちになって・・・


行っちゃいましたよw

すげぇ仕事バリバリモードに朝から突入して「終わった!」って思ってマイホへ!

マイホに到着したら後輩から電話。

嫌な予感・・・

「○○の指示書がまだ来てないって工場が騒いでますよ!」

あっ!忘れてた!!


明日も早朝からがんばりますので許して~!!






久々の(二日休んだだけですがw)パチスロ稼働の報告です!

その前に・・・毎日のお願いで恐縮ですが・・・

応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




なんだこれは!!

仕事をがんばったご褒美にこんなお宝台??

ありがたく頂戴します!



【北斗の拳-転生の章-】
★1213あべし~

 本日ノーボーナス!!

 前日256あべし希望w

 
 そんな願いが届いたのか投資3KでAT!

 黄オーラで2連(涙)

 かろうじて勝った!と思ったのですが・・・

 AT後の1G目から「パリンパリン」鳴ってるw

 スイカ引いたり、強チェリー引いたりしたのですが天破に突入させられず。。。

 127枚流す。


 ま、まけたのか・・・


 もうマジで【北斗 転生】で勝てる気がしない。

 
 
【吉宗】
★361Gヤメ

 宵越しは500G程。

 投資2K、419Gでボーナス!

 REGかよ。。。

 札の組み合わせを見て天国は追わず。

 50枚流す。



くそ~。つまらん稼働だなぁ。

もっと熱くなりたいぜぇ!!



【化物語】
★724Gヤメ

 これもなかなかのお宝台でしょ!

 天井までいったれ~!!と思ったのですが・・・

 937GでATへ。

 なんの上乗せもなく終わってしまい意気消沈。

 しかし引き戻しに期待して高確っぽいところは回す。

 高確がズルズルと続く。


 130Gで引き戻した!!

 良かったよぉ。

 今回のATは少し上乗せがあったからラッキーなんて思っていたら・・・


 逆回転したw

003_20140219214118826.jpg
 
 で・・・

 これスゴイ確率なんじゃない??って思ってスマホで確認。



 ん??

 なぜこれが「白7ボーナス」なの??

 私の目がおかしいのかなぁ??

 と思ったら・・・まちゃさんも青7って言ってる

 でも「あ、青7じゃなくて白7か。」とさらりと流すあたりがさすがwww


 
 その後も倍倍に何度か突入して・・・1347枚流す。


 でも、あのフリーズにしてはショボイ出玉だなぁ。。。

 まぁ贅沢言っちゃいけないですよね!



時間も時間なんでプラスになったところで帰ろう!

やっぱりパチスロって楽しい!

少し距離をおいてみるとわかることもあるのかもね。

たった二日打たなかっただけだろ!ってツッコミはなしでwww

 


本日の差枚数:+874枚




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

初めまして

モモタロスさん初めまして いつも楽しいブログを拝見しています。

私はもうすぐ還暦を迎えますが、毎日好きなスロットで頑張っています。

ブログも昨年の9月から始めました。モモタロスさんのリンクはこちらで

貼らさせていただきましたので、ぜひ相互リンクをお願いします。

Posted at 09:44:32 2014/02/20 by ミノミノ

この記事へのコメント

kage

あれはどーみても青なんですけどね((((;゚Д゚)))))))笑

Posted at 09:56:13 2014/02/20 by こーた

この記事へのコメント

kage

>ミノミノさん

> モモタロスさん初めまして いつも楽しいブログを拝見しています。
>
> 私はもうすぐ還暦を迎えますが、毎日好きなスロットで頑張っています。
>
> ブログも昨年の9月から始めました。モモタロスさんのリンクはこちらで
>
> 貼らさせていただきましたので、ぜひ相互リンクをお願いします。

コメント&リンクありがとうございます!!

大先輩にリンクのお誘いいただき恐縮です。

こちらもリンク完了です!

今後ともよろしくお願いいたします。

Posted at 00:14:54 2014/02/21 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> あれはどーみても青なんですけどね((((;゚Д゚)))))))笑

良かった!仲間がいたw

どうして公式情報で「白7」となったのか??

不思議でござるねw

Posted at 00:16:13 2014/02/21 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

