2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


【バジリスク絆】天井狙いデータ 本日初公開!!

kage

2014/02/17 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



ちょっと!ちょっとちょっと!!

また水曜日か木曜日が雪なのかい!!

マジで勘弁してよぉ。

仕事がめちゃめちゃ忙しいのに雪って・・・萎えるわぁ(涙)

しかも仕事も順調に進んでないときた。。。


こんな時はパチスロでも打って憂さ晴らししたいなぁw

でも今のパチスロって下手すると余計にストレスが貯まるよねwww






ではではパチスロ打たない日恒例のどうでも良い記事いきますw

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は【バジリスク絆】天井狙いデータをUP!!


まずはBCとBT確率から。

1 1/139.4 1/441.3 97.3%
2 1/138.7 1/377.9 98.6%
3 1/137.9 1/403.4 102.0%
4 1/130.6 1/303.9 106.6%
5 1/130.1 1/343.1 112.1%
6 1/118.6 1/245.1 119.2%

左から「設定」「BC確率」「BT確率」「機械割」です。


この機種はいかにBTに突入させて爆発させるかが鍵となります。

そこで天井狙いでも目指すべきはBT突入確率が設定6の数値「1/245.1」以上。

「1/245.1」より良い確率でBTに突入させることができればベストですが、
「1/303.9」でもOKとしますかねw


では天井狙いの結果報告です。


<ルール>
●BC5回スルーの台を打つ
●奇数回のBCでBTに突入した場合、BT後の1回目のBCまで打つ
●偶数回のBCでBTに突入した場合、BT後即ヤメ
*ルールは今後変更する可能性あります


台数    : 6台
勝率    : 50.0%(6戦3勝)
打ち始め  : BC5.8回スルー後
通常時G数 : 1891G
BC回数  : 17回(1/111.2)
BT回数  :  9回(1/210.1)
平均投資  :  363枚
平均回収  : 1228枚
平均収支  : +865枚
総収支   : +5191枚



ぜんぜん試行台数が少ないですw

今のところBC、BTともに設定6の数値より良い感じ^^v

プラスについては5000枚オーバーが一度あったので超上ブレですwww


通常時が“巻物”待ちでつまらないのですがBTは面白い!!

稼働も落ちついてきましたので今後のメイン機種にしたいなぁと思ってます。

また試行台数が増えたら報告します!!






*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

