2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


【北斗の拳-転生の章-】中押しチャンスって??(2013/7/21 稼働日記)

kage

2013/07/21 (Sun)

こんばんは。

毎週言ってるセリフですが・・・

休みはアッという間に終わってしまう。。。

私には週休3日くらいがちょうど良いようですw


さてさて、北斗のゾーン狙いや天井狙いの解析が出てますね!

なおかつ・・・極上の情報が出回ってますね!!

「ん?俺知らないよ!」って方は、以下の2サイトを要チェックです。


【すろぷー観察日記】*アメンバー限定記事

【スロハイ-今この機種で勝ってます】


昨晩、この情報を知って早く北斗を打ちてぇ~!!ってな夜を過ごしましたw

まぁ簡単に言っちゃうと通常Bを見極められるかも!ってな情報です。

知ってる人だけが得するので要チェックです!!



ではでは本日の稼働報告いきます!

その前に・・・いつものポチッとなお願いします!!

記事を読む前にでもポチッと応援クリックをお願いいたします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村





ではでは本日の稼働報告をします。

息子とリアルサッカーをして汗だくになり、シャワーを浴びてから選挙へ。

選挙の後、息子とラーメン屋に行って帰宅。

ここからは俺の時間だ!とばかりにマイホへGO!!


北斗打ちたいオーラを全身に纏いながら入店するも空き台なし(涙)

昨日は結構空いてたのに・・・


仕方ないので←おい!w

【番長2】
★200ゾーン狙い・・・スルー



やっとこさ北斗に空き台が!

あべしチェック!!

よし!君に決めた!!


【北斗の拳-転生の章-】
★686あべし~

 投資10KでAT!(黄オーラで9連!)

 よしよし!プラス収支になったぞぉ!

 あべしチャレンジで・・・引き戻し!

 久しぶりの緑オーラでテンション上がるわぁ!!

 おぉ!中段チェリー2連発で“特闘”にいったw

 いつもは単発or2連ですが・・・本日はなんと8連www

 AT自体は2連で終わるという微妙な展開ながらも利益UPできたのでOK!

 あべしチャレンジでもう1発引き戻しを願うもダメ。。。

 でも左上の“あべしカウンター”が青く光ってるよw

 伝承ミドル確定だね!

 この伝承が・・・驚異の1344あべし解除まで継続!

 さらには522あべし残しw

 ここからの結果は・・・

 青オーラ : 単発
 青オーラ : 5連
 黄オーラ : 5連
 白オーラ : 10連

 自己最高の4076枚流して大満足な結果に!



打ち頃の台がないけどもう少し打ちたいなぁ・・・

ウロウロしていると微妙なタチコマが空いたw

期待値もあるのでいっときましょ!!


【攻殻機動隊】
★492Gヤメ

 まずは最初に訪れるチャンス(通常B)の600Gを目標に打つ。

 え??

 570G過ぎから“ざわざわ”

 599Gでバトーがボクシング負け。。。

 屋上くらい行けよ!と思っていると600Gで屋上へ!

 よくわからんw

 でもアツいんじゃない??

 610Gで解除!

 ペナルティですかね??

 まぁ当たれば文句は言いませんw

 投資分の5Kでも返ってくればOKと思っていたのですが、タチコマが思いの他がんばる!

 006_20130721201128.jpg

 電脳RUSHで100G乗せとか、チョロチョロの上乗せありで1000枚突破w

 008_20130721201129.jpg

 赤枠だったけど過去に何度もスルーしてるのでパシャリ!

 結局、もう1発来ましたけどね。

 その後、100G過ぎにフライトモードから引き戻して、緑枠で屋上スルーでヤメ。

 初当たり6回とかナイスな展開でした!!

 1537枚流す。

 もう出木杉くん!!


息子からリクエストのあった花火(300枚)をGETして帰宅!!

気分の良い休日となりました。



そうそう、これって質問でもあるのですが・・・

北斗の「中押しチャンス」ってあるじゃないですか?

あれ・・・中押しして弱チェで何もなしってなことが稀にありますが・・・

左から押すと確実に2個以上はGETできてます。

●左から押すと損ってあるんですかね?

偶然かもしれないですが、もっぱら順押しで消化してますw




本日の差枚数:+4321枚





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

パチスロの軍資金稼ぎにピッタリ??

メルマガに登録するとすぐに実践できるお金稼ぎ方法をGETできます!

登録したら「なるほどぉ!」と思うはずですw

興味ある方はクリック!・・・こちら

毎月5000円くらいですけど入金あります^^v

息子の習い事の月謝に消えてしまいますがね。。。


****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


この記事へのコメント

kage

公開されちゃいましたねwww
もうちょい限定はずさないであがいてみますwww

ノボナ550打って、リセットAかリセットBor据置って判別もできそうです!

チェリーは強チェAB、弱チェABとあって、
AT中は弱チェBが強チェ扱いになります。
SP抽選、勝負抽選も全部強チェと同じ扱いです。

弱チェBを引いたときは必ず中押しチャンスになります。
中押しチャンスで角なら弱チェAで、
Bの場合は順押しで角に止まっても強チェ扱いになります。

強チェは高設定ほど出やすく、弱チェBは低設定ほど出やすい。
弱チェAは設定差なし。
で、AT中の強チェと弱チェBの合成確率が設定差ないので、
ATは設定不問というわけです。

Posted at 22:47:55 2013/07/21 by ひろろ

この記事へのコメント

kage

いいパパさんしてますね(^ ^)
なかなか300枚は豪華な花火ですね☆

Posted at 16:20:06 2013/07/22 by こーた

この記事へのコメント

kage

>ひろろさん

チェリーの詳しい解説ありがとうございます!!

今日も中押しチャンスで勝舞魂GETできない展開で、オカルト順押しで確実に2個GETすればよかったと後悔しておりますw

ブログやコメントでたくさんのヒント、勝ち方を教えてくれて本当に感謝してます!!

ありがとうございます!

Posted at 21:26:31 2013/07/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> いいパパさんしてますね(^ ^)
> なかなか300枚は豪華な花火ですね☆

ありがとうございます!
普段遊びほうけているのでw
たまに景品くらい持って帰らないとね!

一日で打ち上げきれず!

もう二回くらい楽しめそうな6000円花火セットでしたw

Posted at 21:28:04 2013/07/22 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

