2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


パチスロが嫌いになる日(2014/2/16 稼働日記)

kage

2014/02/16 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



明日から恐怖の一週間が始まる・・・

下手するとパチスロは一日も行けないかも・・・

今月の収支は普段より激減だろうなぁ。。。

まぁたまには本業を一生懸命やるのもいいかもねw


というわけで今日はドカンと勝っておきたいところ。


気合を入れてマイホへGO!!


こういう日って大体は気合が空回りするんですけどねwww






いつも応援クリックありがとうございます!

感謝感謝です!!

今日もぜひともお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



気合の空回りを鎮めるかの如く15時といつもより遅い出動。

今日もなかなかの盛況ぶり。



【マジカルハロウィン4】
★472Gヤメ

 天井目前の760Gまで連行され・・・REG(涙)

 奇跡を信じて天国ゾーンを回すもダメ。。。



【吉宗】
★549Gヤメ

 投資17K、1026GでREG(怒)

 札をチェックすると128G以内解除期待度60%程なので追う!
 *詳しくはこちらを参照ください
 
 これが見事にHITするもREG(怒)

 これまた天国解除が60%程期待ができる札の組み合わせなので追う!

 スルー(涙)

 追い銭2Kの都合19Kの投資で、回収は23枚(唖然)



【北斗の拳-転生の章-】
★617あべし~

 投資12KでAT!

 黄オーラで2連で315枚流す(負)

 これで北斗は9連敗。

 このトンネルに出口はあるのだろうか??



【吉宗】
★594Gヤメ

 投資9K、935GでREG(涙)←またかよ!!

 天国解除の期待が30%以下なので32G程様子を見てリリースのつもりが・・・

 超高確に突入で期待!!

 あっさりスルーでしたけどね。。。

 1枚流す(店員さんごめんねw)。



約2700枚の負けw

今のパチスロは簡単に負けられるねwww

なんて笑ってる余裕はなく、心が折れそうになりながら打てる台を探す。

まぁ逆転は諦めてますが少しでも負債を減らしたい!!



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 24Gヤメ

 BC7回目 : 216G

 ここでBTに突入した!ラッキーです!!

 これが何もレア役引けないのですが4連してくれて500枚オーバーのコイン獲得。

 BT後は1回様子を見るために回す。


 BC1回目 : 220G(162Gスタート)

 残念ながらBTには突入せず。

 492枚流す。



ほんのちょっぴり負債が減ったw

明日は早めに出社なんで、時間的に最後の勝負をかける!



【カイジ3】
★519Gヤメ

 635Gでレア役RUSHから解除!!

 100Gスタート^^v

 じゃんけんステージ行ったり、上乗せあり、連荘あり!!

 ATは3連で終了して即ヤメ。

 960枚流す。

 もうちょっと出てほしかった!というのが本音。



最後にやっとこさ楽しくなってきたけど・・・

前半はホントにつまらなかった。

年に何回かパチスロが嫌いになるけど・・・それが今日でしたw


一週間ばかりパチスロから離れます。

これが私とパチスロの愛をより深めてくれると信じて本業がんばりますwww





本日の差枚数:-1533枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

1週間打てない間充分に引きを溜めておいてください(^ー゜)

Posted at 16:09:34 2014/02/17 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 1週間打てない間充分に引きを溜めておいてください(^ー゜)

はい!がんばります!!

でも・・・もう手が震えてきましたwww

Posted at 22:45:02 2014/02/17 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

