2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


愚息の如き堅い稼働!(2014/2/12 稼働日記)

kage

2014/02/12 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



なんか週末は雪の予報が出てますねぇ。

勘弁してよぉ。。。


そんな先の心配をしても仕方ないので今日のパチスロの戦略を考える。

「勝って兜の緒をしめる」とは良く言ったもので、昨日の快勝で気持ちが緩みがちに
なるのをしっかり抑えたいなぁと。

いつもマイホに着くまでは冷静に考えられるのですがw

まぁ出たとこ勝負でいきますwww






ではでは私の愚息のように堅い稼働報告いきま~す!

やわらかそう!なんてツッコミはいりませんのでw


その前に・・・

お時間は取らせません。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日のマイホはいつにも増してガラガラ。

打つ台に困る。

会社から電話あったりで外で時間を過ごし、戻ってみると罠を発見!!


これはマジで罠くさい・・・

でもその罠にかかってみたい・・・

完全に堅い稼働から逸脱してますがwww



【モンキーターン】
★3Gヤメ

 さっきまで連荘中だった台。

 3箱くらい出てたような。

 時間がなくてヤメなのかな??

 とりあえず久しぶりなんでGO!


 やっぱり罠だった・・・


 後悔ですわぁ。終わってからヘルメットチェックとか思い出しましたよ。



【吉宗】
★350Gヤメ

 前日も同じくらいのG数でヤメの模様。

 宵越しは700G程。

 これが謎の投資2K、391Gでボーナス!

 おかしなところで高確突入で“???”状態。

 これが解除してしまったのでさらに謎が深まる。

 まぁ当たればいいのですがw

 
 ラッキーついでBIGでした^^v


 さらにラッキーついでに1G連とATもGET^^v


 さらにラッキーなことにもう一発1G連しました^^v


 さらにラッキーついでにATもそこそこ上乗せありました^^v


 一撃1000枚オーバーは出来すぎよw

 1018枚流す。



稼働が少なすぎて打てる台もないので早々に撤収。

フフフ・・・私の愚息が如き堅い稼働でしたね!

否!

ただのラッキーパンチ稼働でしたね^^;

明日はカチカチの愚息稼働(←しつこい!)をお見せしたいと思いますw





本日の差枚数:+718枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

