2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【バジリスク絆】涙の訳は・・・(2014/2/11 稼働日記)

kage

2014/02/11 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



最近、歳のせいか涙腺が弱くなっています。

感動系にはめっぽう弱い。

アニメとかでも泣いちゃう。


最近だと・・・知ってる人にしかわからんネタですが・・・

「はじめの一歩」というボクシングのマンガで、主人公の先輩である鷹村が
世界チャンピオンとの対戦中、ジムの会長が「わしにできることはこれだけだ」と
ワセリンでボコボコにされて乱れた鷹村の髪を整えて送り出したシーン・・・

もう涙が止まらんかったw


そんな涙腺の弱ったおっさんが本日はパチスロで泣いてきましたwww

今日はそんなお話です。





おっさんの泣いた話なんて興味ないですか?

まぁそう言わずにポチッとお願いしますw

お時間は取らせません。ポチッとするだけw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まだ雪が残る道路を慎重に進んでマイホへ。

さすがに今日は盛況でした。


今日は休みとはいえ明日は仕事なんだよねぇ。


目標「+1000枚」で夕方には帰る!!



【吉宗】
★520Gヤメ

 宵越しは660G程。

 投資4K、685GでREG(涙)

 しかしREG中に高確の的を射た^^v

 その高確からメカ代官演出でBIG!!

 そのBIGで、「1G連+AT+大量上乗せ」のコンボ!!

 AT中もBIG3発とグッドな展開。

 2656枚流す。


おぉ!今日はこれで帰ってもいいくらいだなw


【北斗の拳-転生の章-】
★711あべし~

 投資15KでAT!

 緑オーラで2連で終了・・・299枚流す(涙)

 もうホントに勝てる気がしない。。。

 「かわいさあまって憎さ百倍」って感じだなぁ。



【吉宗】
★598Gヤメ

 投資6K、816GでREG(涙)

 REG中に剣舞高確の的を射た^^v

 その剣舞高確からBIG!

 その後は続かず・・・74枚流す。



【バジリスク絆】
★BC5回スルー 113Gヤメ

 BC6回目 : 198G
 BC7回目 :  78G
 BC8回目 :  82G
 BC9回目 : 203G

 やっとこさBT突入!!

 単発回避の2連で終了。。。


 BC1回目 : 111G(72Gスタート)

 BT突入!!

 単発でした。。。


 BC1回目 : 299G(34Gスタート)

 BT突入せず。

 90枚流す。



【主役は銭形2】
★612Gヤメ

 711Gでヒーローチャレンジ(五エ門)で解除!

 シングルBIG!!

 ちょっぴり上乗せありで283枚流す。

 

当初の目標通り収支は「+1000枚」って感じ。

この尻すぼみな展開に目をつむればナイスな稼働ですが・・・

これを見つけちゃ打たないわけにはいかない!←打ちたいだけw



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 55Gヤメ

 BC7回目 : 75G
 BC8回目 : 38G

 投資は2K!

 BT突入!!

 これがガンガン「7」が揃ってBC連荘モードって感じw


 せっかくなんでエンディングまで行きたいなぁ!!

 そんな欲を出しつつ「あらすじ」をじっくり読みながら消化。

 なかなか奥が深いねぇ。


 「ひかりテレビ」でアニメが無料で観れるんだけど・・・ 

 ほらちょっぴりエッチなところがあるじゃないですかw

 息子にはちょっと刺激が強いかなぁと思って観てないのです。。。

 
 そうこうしているうちにエンディング到達連数を越えた!!

 こりゃまさかの閉店コースか?

 遅ればせながらぶんまわしモード!!

 
 このままエンディングを観る前に閉店を迎えるのでは?

 そんな不安を抱きつつ久しぶりに一生懸命回しましたw


 41連目・・・遂にエンディングへ!


 閉店までまだ30分あるよwww

 ではではエンディングをじっくり堪能しますか。


 途中から液晶がみづらくなった。

 あれ?

 なんで??

 
 おっさん・・・涙を浮かべてました・・・

 朧ちゃんのセリフが泣ける。

 こっそり涙を拭ってコインを箱に詰める。

002_20140211235207a67.jpg
 
 久々に大爆発!!

 閉店までで7000枚ってのもよいですが・・・

 今日はエンディングを観たかったのでOK!


 
帰り道、ふと現実に戻る。

「AdSense」のアカウントが停止されたことを思い出して涙が出てきたw

“無効なクリック操作”とかしてねーし!!

くそ~!!

まったく銀行口座の登録をしたら停止って・・・

自覚があるなら納得だけど意味わからん停止でショックなり~。



まぁいいや!

今日は【バジリスク絆】の大爆発に感謝して寝ることにします。

おやすみなさい!!





本日の差枚数:+7013枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

