2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【北斗 転生】10万負けてるやん(涙) (2014/2/10 稼働日記)

kage

2014/02/10 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今朝の通勤は大変でした!

自宅から最寄り駅までが最大の難関・・・

しかし都内はまったく別世界のように雪で困ることはなかったです。


我が家周辺はまだ銀世界でございます。。。

路面が凍ったりして本当に危ないですねぇ。


この冬、もう一回くらい大雪が降りそうな予感・・・

いやだぁ!!






ではでは本日の稼働報告いきます!

その前に・・・

ぜひぜひ応援クリックをお願いしますだぁ!!

お時間は取らせません。ポチッとするだけw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************


仕事帰りとは思えないくらい打ち倒したのでw

手短に報告しま~す!!



【吉宗】
★584Gヤメ

 「鷹狩」で解除できず意気消沈・・・

 投資4K、謎の740GでREG!

 追い銭2Kして天国ゾーンを追う。

 家紋高確に突入させるもダメ。。。

 54枚流す。



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 78Gヤメ

 7回目BC : 263G

 ここでBTに突入!!

 単発はなんとか回避して4連!!


 1回目BC : 171G(115Gから開始)

 やった!BT即連!!

 しかし単発(涙)


 1回目BC : 50G(32Gから開始)

 今回はBTスルー。

 即ヤメで589枚流す。


BC5回スルーからBT突入まで全ツッパ・・・いけるよ!!

感触がかなり良いです。

これからガンガン狙っていきます!!

昨日から詳細を記録し始めたのでまとまったらUPします。



【北斗の拳-転生の章-】
★803あべし~

 投資17KでAT!

 青オーラで単発。

 163枚流す。



【輪廻のラグランジェ】
★645Gヤメ

 685Gで緑ボーナス!

 100枚スタートで何事も起きず・・・



【主役は銭形2】
★550Gヤメ

 795Gでヒーローチャレンジ(五エ門)からボーナス!

 またもやトリプルライン^^v

 上乗せは50枚のみ・・・380枚流す!


 ちなみに「ヒーローチャレンジ」は微差ですが“五エ門”が一番解除率高いようです!

 これから“五エ門”一択だなぁ!!



【北斗の拳-転生の章-】
★568あべし~

 投資24KでAT!

 青オーラで単発・・・ケンシロウのバ~カ!!

 135枚流す。



ボロ負け・・・明日しっかりリベンジしてやる!!


しかし【北斗の拳-転生の章-】がヤバイ。

1月11日から丁度1ヶ月ですが・・・5000枚マイナスw

等価なら10万円負けかよwww

今までが勝ちすぎってのもあるけどねぇ。

まぁそのうちドカンと爆発してくれるでしょ!(願望込w)





本日の差枚数:-1804枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

ケンちゃん… お疲れですかね?(´・ω・`)

打ち始めがいいあべし落ちにくくなってるんでなおさらですよね。
きっと近いうちに爆発してくれると思いますよ‼
ファイトです‼

バジリスク…
空きが、なかなか出ないんですが 私もチャンス狙ってますww
勉強しないとなぁ〜

Posted at 20:13:46 2014/02/11 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> ケンちゃん… お疲れですかね?(´・ω・`)
>
> 打ち始めがいいあべし落ちにくくなってるんでなおさらですよね。
> きっと近いうちに爆発してくれると思いますよ‼
> ファイトです‼
>
> バジリスク…
> 空きが、なかなか出ないんですが 私もチャンス狙ってますww
> 勉強しないとなぁ〜

もうケンシロウは向こうから謝ってこない限り遊んであげないことにしましたw

バジリスクが今後の本命機種ですw

あとは銭形かなぁ。

吉宗は解析が出て、即ヤメできるようになったらガンガン狙います!
↑と言いながら普通に打ってますけどwww

Posted at 23:57:48 2014/02/11 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

