2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


足軽の稼働報告(2014/2/9 稼働日記)

kage

2014/02/09 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



やはり記録的な大雪だったのですね・・・

今日は晴天だったにもかかわらず道路も雪だらけ・・・

自動車が立ち往生してました。


ノーマルタイヤで怖い思いをした今こそ買おうと思います!



バカな男なので「喉もと過ぎればなんとやら」で忘れてしまうのでw


というわけで本日のマイホはガラガラでした!

こういう時にも来るお客さんを大事にしないとね!>店長さん


今日は赤字覚悟で「大盤振舞ボタン」ポチッと押してくれるでしょ!!

そんな幻想を胸に抱えてマイホに突撃!

徒歩で出撃ですwww

戦場へ徒歩で向かうなんて・・・気分は足軽です!!



ではでは足軽の稼働報告いきま~す!

その前に・・・

ぜひぜひ応援クリックをお願いしますだぁ!!

お時間は取らせません。ポチッとするだけw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



店に到着するまでに2台ほど立ち往生した自動車を後方から押してあげたりしました。

こんな道路事情じゃお客さんも来れないよね。。。

予想通りガラガラの店内。

しかし常連の8割は出勤済みw

まぁその8割の一人なわけですがwww



私事で恐縮ですが暖房のない部屋で記事更新中。

寒くて早く風呂に行きたいので端折って稼働報告させていただきます。



【主役は銭形2】
★520Gヤメ

 投資4K、647Gでボーナス!

 ヒーローチャレンジ失敗後すぐにヒーローチャレンジ!!

 2回ともに不二子ちゃん。

 1回目スルーも2回目でしっかり解除^^v

 ダブルラインでした。

 上乗せは40枚・・・即ヤメで259枚流す(勝)



【攻殻機動隊】
★254Gヤメ

 宵越しは350G程。

 345GでAT突入も上乗せもなく50G駆け抜け終了。

 AT後、8Gで屋上に移行しないのでヤメ。

 コイン持って移動。


【北斗の拳-転生の章-】
★142あべし~

 この台は珍しくリセットと確信のあった台。

 なぜなら・・・昨日、大爆発中だったのに雪のためにやめられ電源落とされた台なので。

 これが141Gに「アタッ+パリン」だったのにおじさんが次Gで無演出だったのでヤメ。

 これはなんかあるでしょ!と打ってみると・・・

 HIT^^v

 青オーラで期待できないと思ったのですが・・・

 予想通りの単発(涙)

 即ヤメ。右隣の良台が空いたのでコイン持って移動。



【機動戦士ガンダム】
★579Gヤメ

 宵越しは700Gオーバー。

 848Gで青7ボーナス!

003_20140209214140486.jpg

 ミライさんの水着姿に興奮しながら「モモタロス逝きます!」

 アムロの孤軍奮闘で4連!

 途中でソーラーレイで「+100G」があったりで一撃900枚!


 即ヤメでいいかなと思ったのですが・・・

 迎撃モードや小役に見事に騙され90G過ぎまで回す羽目に。。。

 754枚流す。



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 30Gヤメ

 これがわずか10GでBC!!

 
 7回目BC : 40G

 BTに突入した!

 しかし・・・単発(涙)

 奇数回のBCでBT当選なので次回BC天井優遇らしいので様子見。

 
 1回目BC : 269G

 BTに突入した!!

 しかし・・・単発(怒) 
 
 奇数回のBC・・・以下略w


 1回目BC :  97G

 BTに突入せず。。。

 即ヤメ・・・119枚流す(負)



微妙ですが勝っているので帰ろうと思ったのですが・・・

見つけちゃった!!



【ミリオンゴッドZEUS】
★651Gヤメ

 宵越しは1000G弱。

 954GでART突入!

 これ単発だったら救済天井目指さなきゃいけないの??

 嫌だよ・・・

 心の中で「2連!2連!2連!」と大声援!

 まずはART200Gスタートでラッキ~!!

 
 よし!単発は回避^^v


 結局3連で800枚オーバー!

 798枚流す。

 プラスを少し増やすことが出来た!!



今日も爆発はしなかったなぁ。

なんか久しく5000枚超えの大爆発がない。

大晦日の【北斗転生】万枚未遂事件以来ない・・・

苦しい展開が続きますが今は耐え時だと思ってがんばります!


明日の朝も交通機関は混乱が続きそうな予感・・・早めに家を出よっと!!

おやすみなさい。





本日の差枚数:+380枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

関東は大雪でしたもんね(; ̄ェ ̄)
映像見てましたがあれは東北ばりの雪でした(笑)
ガンダムは即辞めでいいと思いますよ♪(多分w

Posted at 23:51:19 2014/02/10 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 関東は大雪でしたもんね(; ̄ェ ̄)
> 映像見てましたがあれは東北ばりの雪でした(笑)
> ガンダムは即辞めでいいと思いますよ♪(多分w

いやぁ本当にスゴイ雪でした!

あれほど積もるとは思いもしませんでしたよ。。。

今年はもう一回くらいドカッと降りそうで怖いです。

Posted at 23:55:53 2014/02/11 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

