2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【銭形2】初打ち!雪中のルパン逮捕劇!!(2014/2/8 稼働日記)

kage

2014/02/08 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



もう「バカ!」と呼んでください・・・

大雪の予報にもかかわらず夕方からは雨だし平気でしょ!とマイホに突撃!

命からがらただいま帰宅しました^^;


しかし・・・

私以外にも「パチバカ」がいっぱいいましたよwww


【銭形2】も初打ちでしたし楽しかったので個人的には満足です!


というか天気予報のバカ野郎!

夕方から雨を信じていたのに・・・いつのまにか雪に戻しやがって・・・






ではでは雪中のルパン逮捕劇をどうぞw

その前に・・・

ぜひぜひ応援クリックをお願いしますだぁ!!

お時間は取らせません。ポチッとするだけw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



お昼・・・雪は降っていましたが道路は濡れているだけ。

塾で行事があるとか言うので息子を車で送る。

そこで家に帰宅して迎えに行ってあげるのがナイスパパな選択だったのでしょうが・・・

「帰りは歩きなんだから傘を忘れるなよ!」と息子に伝え、傘を持たせる。

バカパパは家に帰らずマイホへGO!www



ほほぉ。

私以外にもおバカさんは結構いるねw

でも打ち頃の台がない。

あるのだけど打ちたくない・・・

最近不調なんだもん。。。

仕方ないのでGO!



【北斗の拳-転生の章-】
★588あべし~

 痛恨の投資23KでAT!

 青オーラで3連・・・427枚流す(涙)

 勝ち方を忘れました。。。



【獣王】
★SC後381Gヤメ

 400Gの獣王モードゾーン狙い・・・不発(涙)



【機動戦士ガンダム】
★300Gヤメ

 CZ天井狙い・・・不発(涙)



雪なのに来たお客さんへの仕打ちとしてはあんまりですよ!>店長



【主役は銭形2】
★610Gヤメ

 初打ちで見事にハマるw

 981Gでトリプルラインのボーナス!

 ちょっぴり上乗せ。

 で、即連した^^v

 今回はシングルでしたけど。。。

 上乗せはそこそこあり!

 700枚の出玉で投資分はほぼ回収したのでOK。

 ヤメ時は・・・3Gヤメでよさそう。

 だけど夕方背景なんで打っているとベルから?ヒーローチャレンジへ!!

 不二子ちゃん選択で1Gに賭ける!!


 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 逮捕~~!!


 ここはシングルボーナスだったのですがOK!

 
 すると・・・ゼニガッツに突入して「+710枚」!!

 
 トータル1700枚オーバーで初打ち完勝^^v

 1678枚流す。


 感想は・・・通常時はつまらないですねw

 まぁ昔の大量獲得機(4号機の【銭形】や【吉宗】)も通常時は似たようなものでした。

 ボーナス中もちょっと単調な気がしました。

 もう二度と打たない!なんて思うようなことはないのですが。。。

 まだ上乗せ演出も全然堪能していないので今後に期待!!



なんとか本日収支チャラまで戻しました。

雪はやむ気配なしw

仕方ない!雨になるまで打つぞwww



【獣王】
★SC後386Gヤメ

 これまた獣王モードに突入しない。。。

 

【機動戦士ガンダム】
★618Gヤメ

 662Gでボーナス!

 ベル連続による上乗せのみの2連で終了。

 コイン持って移動。



【カイジ3】
★230Gヤメ

 何かあるかと思ったら何もなかったw

 下手に“ざわざわ”しなくて良かったってことで。
 


【モンスターハンター】
★350Gヤメ

 宵越しは800G程。

 488Gで狩猟ボーナス!

 追い銭せずに済んでラッキー。

 ここで「ART +100G」をGET!

 ボーナスに恵まれず追加はREG1発のみでしたが上乗せが結構あって・・・

 800枚オーバー!!

 845枚流す。


プラスだし帰ろうと思うも雪はまだやまず。。。

本当に雨になるのだろうか?



【主役は銭形2】
★682Gヤメ

 973Gでボーナス!

 トリプルラインだったのですが上乗せは80枚だけ・・・

 今回は即ヤメしました。

 398枚流す。

 やっぱり通常時に解除する気がまったくしない。。。



う~ん。

だいぶ雨っぽい感じだけど雪だなぁ。

閉店まで頑張るかな!

天気予報を見てみると・・・

あっ!

ずっと雪になってる!!



バカヤロー!!←俺がねw



こりゃ早めに撤収しないと!!

ノーマルタイヤの俺にどうしろと!!

こうなったらクリープ現象を最大限に活用して帰るぞ!!


歩くより遅いスピードで運転するも・・・

さすがにクラクションを鳴らす非情な方もおらずなんとか帰宅。

車庫入れが一苦労でしたwww


さて風呂入って温まってきま~す!!

明日は晴れるといいなぁ!!



今日の教訓・・・

雪の日は家でおとなしくしましょう!!





本日の差枚数:+585枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です!
こっちは雪降ってませんよ ww


銭形! お見事♪♪
私の分までリベンジしてもらった気分 ww

926Gだったかな?923Gだったかな? からは 3ライン確定ですょね♪♪
連チャンさせてさすが! ですね♪♪

天井狙える台… 祈‼ です‼ ww

Posted at 22:04:07 2014/02/08 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

926G以降のwライン以上確定でよくトリプル引けましたね!
自分を含め友達もまだトリプルなしです(・・;)
実際振り分け次第ではボーダー甘くできるのですが、どうなんでしょう?

Posted at 20:54:45 2014/02/09 by かつ

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> お疲れ様です!
> こっちは雪降ってませんよ ww
>
>
> 銭形! お見事♪♪
> 私の分までリベンジしてもらった気分 ww
>
> 926Gだったかな?923Gだったかな? からは 3ライン確定ですょね♪♪
> 連チャンさせてさすが! ですね♪♪
>
> 天井狙える台… 祈‼ です‼ ww

雪が降ってないなんて・・・にゃんちさんって沖縄在住ですか??

いいなぁ!!

銭形2は926G以降でダブル確定じゃないですかね?

そんな中でトリプルを2回も引けたので運が良かったのかなぁとw

ちなみに期待値は500G~でも1000円あるそうなんでガンガン狙っていきたいのですが・・・ちょっとボーナス中がつまらない感じがして・・・腰が引けちゃいます。。。

Posted at 22:30:14 2014/02/09 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>かつさん

> 926G以降のwライン以上確定でよくトリプル引けましたね!
> 自分を含め友達もまだトリプルなしです(・・;)
> 実際振り分け次第ではボーダー甘くできるのですが、どうなんでしょう?

昇格抽選でどちらもレインボーまでいきましたので^^v
私もトリプルが結構引けるのであればボーダーを下げようかなぁと思います。

でも・・・こういう確率とかって知らない方が薄い方を簡単に引けるんですよねw

知った途端に無理ゲーになるんですよねwww

Posted at 22:32:25 2014/02/09 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

あ 、 ごめんなさい
間違えてましたね (´;ω;`)
ダブルですね。 すいません。

でも銭形打つ勇気ないかな w
ボーナス中物足りないのわかります。
私的には 打つ台なくって…の天井狙いがあったらくらいかなぁって感じですね。
レア役の反応が薄いように見えるのは気のせいかなぁ ww

Posted at 00:15:38 2014/02/10 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> あ 、 ごめんなさい
> 間違えてましたね (´;ω;`)
> ダブルですね。 すいません。
>
> でも銭形打つ勇気ないかな w
> ボーナス中物足りないのわかります。
> 私的には 打つ台なくって…の天井狙いがあったらくらいかなぁって感じですね。
> レア役の反応が薄いように見えるのは気のせいかなぁ ww

やっぱりですね、これからの主流は・・・「バジリスク絆」だと確信しましたw

BCスルー天井狙いはいけると思います!!

でも「銭形2」もチャンスあれば打ちたいと思います。550GあればGOかな!www

Posted at 22:52:04 2014/02/10 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

