2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


「AKB48」+「解析」=バブルw (2013/7/20 稼働日記)

kage

2013/07/20 (Sat)

こんばんは。

今日は久しぶりにドンキに行きましたが相変わらずどこになるがわからないw

それをワクワク感として良しとする人にはたまらないでしょうが・・・

私はイライラw

あと売れないで長らく置かれている商品が汚いんですよねぇ。

他の店にも同様の商品はあると思いますが、汚い度がドンキは高い!

うちの近所のドンキだけかもしれないけどね。。。



さてさて、北斗のゾーン狙いや天井狙いの解析が出てますね!

tenjoukitaiti.png
「ハイエナ五輪ノ書」さんより転載

ゾーン狙いの期待値なんかも出てます。

一度、転載元を要チェック!!

これで「800あべし~」打つ人が増えそうですね。

私が実践している「500あべし~」は・・・微妙・・・いやダメでしょw

でも「500~」イケると思うんだよなぁ。

個人的には当分500から狙うんだけど、まぁこれで700は捨てなんて方も増えるでしょうし
打ちやすくなったかなぁ!

あとは【AKB48】へ人が少し移ったので、北斗にも「選択の自由」がw

これは北斗で相当勝ちやすい環境になってきたと思います。

この北斗バブルで儲けるだけ儲けたいwww


この公式テストに出ますよ!

「AKB48」+「解析」=バブル


ではでは本日の稼働報告いきます!

その前に・・・いつものポチッとなお願いします!!

記事を読む前にでもポチッと応援クリックをお願いいたします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




ではでは本日の稼働報告をします。


14時過ぎにマイホに到着。

お客さん少ない(涙)

もうボーナスなくなっちゃったかな??

マイホもやりすぎなんだよ!

等価じゃないんだから・・・もうちょっと設定いれなさいよ!!


まぁいいやw



【北斗の拳-転生の章-】
★572あべし~(ノーボーナス)

 投資4KでAT!(黄オーラで9連^^v)

 リセット後のハマリ台はアツいと聞いてましたが、確かにあっさり解除で良かった。

 しかし・・・10連は軽く超えると思っていたのですが・・・
 
 神拳勝舞で19連敗はかな~りストレス。。。

 1191枚流すも後味悪い。


★598あべし~

 こちらは投資12K(涙)

 天破からAT!白オーラで3連・・・

 あべしチャレンジで引き戻し・・・黄オーラで3連(微妙)

 伝承ミドル??天破でAT!青オーラで2連(涙)

 あべしチャレンジで引き戻し・・・青オーラで6連!!

 1510枚なら文句なし^^v

 単発がないのがホントにうれしい!!


★631あべし~

 これは打ち始めてすぐに天破!!

 投資2Kの776あべしでAT^^v

 黄オーラで2連(涙)

 あべしチャレンジで引き戻し・・・黄オーラで5連!

 ちょいとヤメ時をひっぱられた。。。

 649枚流す。


★579あべし~

 こちらも低投資3KでAT!(白オーラで2連)

 あべしチャレンジ抜け後すぐに天命からAT!(黄オーラで単発)

 ううう・・・最後の最後で単発(怒)

 これも結構ひっぱられた(涙)

 78枚流す。



まだ18時過ぎですが、充分なプラスが出たので撤収!!



ぬぉ~!!

今日は4戦4勝のパーフェクト勝利も夢でなかったですが・・・

最後にヤメ時が下手すぎた。。。



今夜は風もなく花火日和だなぁ!

ちょっと買ってこよ!!

ではでは皆様素敵なサタデーナイトをw

 
 

本日の差枚数:+2378枚





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

パチスロの軍資金稼ぎにピッタリ??

メルマガに登録するとすぐに実践できるお金稼ぎ方法をGETできます!

登録したら「なるほどぉ!」と思うはずですw

興味ある方はクリック!・・・こちら

毎月5000円くらいですけど入金あります^^v

息子の習い事の月謝に消えてしまいますがね。。。


****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


この記事へのコメント

kage

五輪の書では出来ないと書かれてたB狙いができるかも。

出来たらウマウマ!

ってか、3/4でB拾ってますね^^;

Posted at 20:21:50 2013/07/20 by ひろろ

この記事へのコメント

kage

>ひろろさん

> 五輪の書では出来ないと書かれてたB狙いができるかも。
>
> 出来たらウマウマ!
>
> ってか、3/4でB拾ってますね^^;

B狙いの記事ありがとうございました!!

参考にさせていただきます。

700以下から狙って即解除とかってBだったんですねぇ。

500から積極的に狙って、B判別でダメなら捨てるってのも考えようと思います。

Posted at 20:41:46 2013/07/21 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

