2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【バジリスク絆】またBC10回目まで連行かよ・・・(2014/2/7 稼働日記)

kage

2014/02/07 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今晩から大雪の予報です!

なんか停電も起こり得るようなのでしっかり準備しときましょう!!


今日はスマホの充電が夕方に切れてしまい困っちゃいました(>_<)

寝る前に充電をしておこうと思います。


明日は予報がはずれて雨だといいなぁ!!




新着リンクのご紹介!


「アサマのパチスロ攻略日記」


稼働報告メインのブログです。

私のブログと異なるのは・・・写真が多い!!

やっぱり写真があるとわかりやすいですし、感情移入もしやすいですよね。

ちなみに・・・ブログランキングの良きライバルw

抜きつ抜かれつの争いをしていますwww







ではでは花の金曜日の稼働報告いきま~す!

その前に・・・

ぜひぜひ応援クリックをお願いしますだぁ!!

お時間は取らせません。ポチッとするだけw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




まだ体調が万全でなかったのか・・・

途中で頭が痛くて早めに帰宅しました。

朧ちゃんに投資しすぎて心が折れたのも理由w



【機動戦士ガンダム】
★327Gヤメ

 CZ天井狙い!

 まぁこのG数で落ちているってことは・・・望み薄いかなぁと思いつつ打つ。

 やっぱりダメでしたw

 投資3Kで撤収。



【戦国乙女】
★412Gヤメ

 宵越し600Gオーバー。

 684Gで白7ボーナス!!

 ケンシンを選択で200GのATを狙う・・・


 ダメ。。。


 なんか勝てる気がまったくしないよぉ。。。

 でもボーナス突入までに結構ベルが揃ったので200枚程のコインを持って移動。



【バジリスク絆】
★BC5回スルー 219Gヤメ

 BC 6回目 : 254G
 BC 7回目 : 282G
 BC 8回目 : 109G
 BC 9回目 : 278G
 BC10回目 :  83G

 天井でBT突入!!

 もうちょっと早い天井が選ばれててくれよ~!!

 さすがに投資分の回収はあきらめましたが少しでも回収したいところ。

 そんな願いもむなしく・・・

 4連で終了。。。

 終了後10G程でBC1回目を引くもダメ・・・554枚流す。

 頭も痛いし帰る!



くそ~!!

見せ場もなく撤収で明日リベンジしたいところですが・・・

大雪じゃ仕方ないよなぁ・・・


そうだ!歩いていこうw

でも無理して行っても、お客さんがいなくて全然回ってなさそう。

打ち頃の台がなくて困りそうだなぁ(涙)

まぁ明日の天気を見て考えよう!!





本日の差枚数:-896枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

ご紹介ありがとうございます。

ランキングライバルとして頑張りますw

1ポチしておいたので離されてしまいますね\(^o^)/

バジリスク絆どうやら天井ストッパーがあるとの噂がちらほらと・・・^^;

Posted at 23:14:42 2014/02/07 by asama

この記事へのコメント

kage

>asamaさん

> ご紹介ありがとうございます。
>
> ランキングライバルとして頑張りますw
>
> 1ポチしておいたので離されてしまいますね\(^o^)/
>
> バジリスク絆どうやら天井ストッパーがあるとの噂がちらほらと・・・^^;

おぉ!クリック感謝ですw

のちほどクリック返ししておきますねwww

バジリスク絆の天井ストッパーとな!!

まぁほぼほぼBC10回で当たっちゃうんでしょうねぇ。

Posted at 20:38:32 2014/02/08 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

