2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


【REG単発祭り】ノロ疑惑から生還した男の悲しい稼働報告(2014/2/6 稼働日記)

kage

2014/02/06 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



昨晩、パチスロ打っている最中からお腹の調子が・・・

帰ってトイレを往復しながらブログ更新。

その後・・・トイレから出れなくなりました(涙)


もうノロウイルスに感染したかという恐怖と腹痛と寒さに震えながら夜を過ごす。

なんとか眠れるようになりましたが便意で目覚めるの繰り返し・・・

朝にはだいぶ楽にはなったのですが念のために病院へ。


診断結果は・・・胃腸炎とのこと(ホッ)


だいぶ回復しました!

Twitterやメッセージで心配してくれた方、本当にありがとうございました!

会ったこともないおっさんを心配してくれるなんて・・・涙が出ましたよ!!


やっぱり健康は大事ですね。

皆さんも寒い日が続きますので、ご自愛くださいね!!





で、パチスロなんて行かずに家でゆっくりすればいいのに・・・

仕事帰りにパチスロ行っちゃたバカ野郎の稼働報告いきま~すw

その前に・・・

ぜひぜひ応援クリックをお願いしますだぁ!!

お時間は取らせません。ポチッとするだけw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




先に言っちゃいます!

今日の教訓・・・「出玉は元気に比例する!」



午後から出社して、体調が万全でないのでと早めに退社w

向かった先はマイホというおバカぶり。



【獣王】
★SC後383Gヤメ

 400G過ぎ獣王モードに入らずヤメ。



【吉宗】
★694Gヤメ

 投資7Kで天井到達!

 途中で家紋高確や剣舞高確に突入したので投資を軽減できたので良かった!

 1005GでREG(涙)

 追い銭2Kでボーナス!

 今度こそBIGでお願いします!!

 という願いもむなしくREG(怒)

 REG中に二度も「剣舞高確」の的を射て、REG後に「超剣舞高確」へ!

 
 スルー(涙)


 追い銭1Kで終了。。。

 43枚流す。


★598Gヤメ

 やっと流れが向いてきた!

 持ち込んだコイン43枚でボーナス^^v

 すぐに剣舞高確に入って解除させてやりました!!

 
 また・・・REG・・・意気消沈↓


 追い銭3Kでヤメ。

 32枚流す。


今日は「REG祭り」かよ!なんて自虐的なことを考えていたのですが・・・



【輪廻のラグランジェ】
★665Gヤメ

 初打ち!

 832GでREG(またか!)

 2G回してヤメ。わずかなコインを持って移動。



【獣王】
★550Gヤメ

 宵越しは650G程。

 576Gで獣ボーナス!

 追い銭なしでラッキ~と思ったのですが・・・

 1stボーナスで終了。

 様子を見ているうちにコイン飲まれたのでヤメ。



【北斗の拳-転生の章-】
★571あべし~

 投資12KでAT!

 青オーラで・・・

 まさかの・・・

 いや予想通りの・・・

 単発(涙)

 103枚流す。




出玉は元気に比例するんですね!

今日は体調がイマイチってことで・・・

「REG単発祭り」でした。。。


明日までしっかり体調を回復させて、週末にかけてしっかりリベンジしてやる!!


今日は早めに寝るとします。

おやすみなさ~い!!





本日の差枚数:-1497枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

胃腸炎辛いですよね(-_-)
自分も毎年のようになってます(・・;)笑

ちなみに自分は熱が38度超えてる時は必ずフリーズ引いてます!笑

Posted at 22:40:41 2014/02/06 by かつ

この記事へのコメント

kage

あらま… 大丈夫ですか? (´・ω・`;)
無理なさらないで下さいね?

…てか バケ祭りとか w
私も昨日似たような目に遭ってたんでウケました ww

バケモノガリ打ったら出るかもしれないですよ?ww

Posted at 11:02:53 2014/02/07 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

この間はこちらのブログへコメントありがとうございました。

パチスロ打っている時に体調が悪いと焦りますね。

そういう時に限って出玉が伸びて帰るに帰れない時があります^^;

後、良ければ相互リンクをお願いできませんか?

URL:http://pachisurokou.blog.fc2.com/
RSS:http://pachisurokou.blog.fc2.com/?xml

よろしくお願いします。

Posted at 20:11:14 2014/02/07 by asama

この記事へのコメント

kage

>かつさん

> 胃腸炎辛いですよね(-_-)
> 自分も毎年のようになってます(・・;)笑
>
> ちなみに自分は熱が38度超えてる時は必ずフリーズ引いてます!笑

え~!!毎年ですか!!

それはツライですね。

私も熱に弱いので重なったら大変ですよ・・・こわい・・・

Posted at 22:17:43 2014/02/07 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> あらま… 大丈夫ですか? (´・ω・`;)
> 無理なさらないで下さいね?
>
> …てか バケ祭りとか w
> 私も昨日似たような目に遭ってたんでウケました ww
>
> バケモノガリ打ったら出るかもしれないですよ?ww

パチスロのためなら無理しちゃうバカ野郎です^^;

「化け物狩り」とはウマイ!!

にゃんちさん宅に山田君に座布団1枚持っていってもらいますww

Posted at 22:19:15 2014/02/07 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>asamaさん

> この間はこちらのブログへコメントありがとうございました。
>
> パチスロ打っている時に体調が悪いと焦りますね。
>
> そういう時に限って出玉が伸びて帰るに帰れない時があります^^;
>
> 後、良ければ相互リンクをお願いできませんか?
>
> URL:http://pachisurokou.blog.fc2.com/
> RSS:http://pachisurokou.blog.fc2.com/?xml
>
> よろしくお願いします。

相互リンクのお誘いありがとうございます!!

当方設置完了しました!!

今後ともよろしくお願いいたします。

Posted at 22:20:08 2014/02/07 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

