2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


【バジリスク絆】誰か教えてください!!(2014/2/5 稼働日記)

kage

2014/02/05 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



いよいよマイホに【銭形2】が導入されました!

4号機の【銭形】の3G連は大好きでした!

ものスゴイ大音量で歌が流れるんですよねぇ!!

当時はオッサン(私)も若かったので・・・

3G連で歌が流れるとドヤトイレしてましたw

*「ドヤトイレ」:ドヤ顔して、放置してトイレに行くこと
 類似語に「ドヤタバコ」などがあるw

ってなわけで【銭形2】楽しみ~!!

仕事そっちのけでマイホにGOですよw←おい!



お目当ての【銭形2】で大爆発したのか?

気になる結果は・・・CMのあとにw




ぜひぜひ応援クリックをお願いしますだぁ!!

お時間は取らせません。ポチッとするだけw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




ぬぉ!!

空き台がまったくない!!

そりゃそうだよね。。。


期待値もないのに打ちたいから打つと後悔しか残らないから・・・


自分の脳内セリフに酔いしれながら打ち頃の台を探す。



【北斗の拳-転生の章-】
★527あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資が18Kと泣ける展開・・・

 ATは青オーラなので「単発だけはやめて!」と願いながらレバオン。

 そんな謙虚な気持ちに毎回応えてくれる神などいるはずもなく・・・

 痛恨過ぎる単発(涙)

 112枚流す。



ホール内を彷徨う。

う~ん。打ち頃の台がない。


あった!!


天井は500Gだったはず!!



【バジリスク絆】
★389Gヤメ

 ぶっちゃけ「お宝台だ!」と思って着席w

 ぜんぜんお宝じゃないじゃん。

 中途半端どころか天井しか調べてなかった^^;

 ここから修行が始まるとはこの時は夢にも思わず。

 色々調べるのが面倒なんでとりあえず天井に行けばいいなぁ!と打つ。

 途中でチェリーとか引いて、土岐峠とか行くとヒヤヒヤw

 「天井いってくれ~!!」

 何も知らないので天井にすげぇ恩恵があると思ってましたw


 無事に天井到達!

 初バジリスクチャンス(BC)に興奮気味w


 BC終わって唖然・・・なんだこりゃ!!

 クレジットも満タンにならないのかよw


 ここでやっとヤメ時確認のためにスマホでチェック。


 なに??

 ATスルーの天井がある??

 奇数振り分けのあとは優遇??


 意味不明www


 まぁいいや!もう少し打ってみよう!!

 いや・・・AT突入するまで打つw


  57G :  5回目のBC  
 122G :  6回目のBC
 131G :  7回目のBC
 150G :  8回目のBC
  29G :  9回目のBC
  72G : 10回目のBC


 途中から疑問が!!

 解析情報を読んでもよくわからないので教えてください!!


 10回目のBCの後にバジリスクタイム(BT)に突入しました

 この場合、ATスルー回数は9回ってことですか?

 それとも10回と考えるのですか?

 ATスルー天井の最大が11回らしいですが、その場合は12回目のBCの後に
 BT突入ということでしょうか?


 マジでわからないので教えてください!


 で、結果はと言いますと・・・


 BTに突入して単発はなんとか回避!

 その後、すぐに「真・瞳術チャンス」に突入した^^v

 一発目から朧ちゃんが出てきてあっさり揃ったよw

 あまりにあっさりすぎて今作は随分簡単に突入するんだなぁと写真も撮らずw

 写真撮っておけばよかった・・・後悔・・・ 

 
 個人的には不満な4個ストック。


 その後も上乗せポロポロありで・・・閉店?なんて余計な心配したのですが・・・

003_201402050021502f6.jpg

 16連、2200枚オーバーで終了!

 初打ちにしては上出来でしょうか。

 
 というかですね・・・BTの間に突入するBCのアニメに登場するモミアゲは誰?

 昭和40~50年代のアニメって感じですよねw


 感想としては、BTに入ってなんぼですね!

 前作より個人的には今作の方が好き!!

 BT突入時の期待枚数が700枚オーバーらしいので積極的に今後も狙いたい!

 ATスルーが6回以上くらいから個人的には狙おうかなと思います。



今日は完全に負けを覚悟したのですが、ラッキーパンチで逆転!

この幸運を明日以降にも生かしたいなぁと思います。





本日の差枚数:+635枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

バジリスクのスルー天井は10回BCで11回目のBCで、BT確定です!
また.11回の天井到達時は天井分のBTが終わって一回目のBCでも、BT確定となります!
11回到達時は、天井BTプラス次回まで回すようにした方がいいですよ!

わかりずらかったらごめんなさい(・・;)

Posted at 22:32:26 2014/02/05 by かつ

この記事へのコメント

kage

モミアゲは若かりし頃の弾正(おじいちゃん)ではないでしょうか・・・たぶん^^;

若い女性の方がお幻と思ってました。

Posted at 23:02:05 2014/02/05 by asama

この記事へのコメント

kage

スルー回数9回と考えるのが、正しいと思いますよー( ^ω^)
今年もよろしくです( ^ω^)

Posted at 01:19:44 2014/02/06 by あき様信者♪

この記事へのコメント

kage

タイトルが最近の僕のブログと似ていて笑いました( ̄▽ ̄)笑
バジリスク打つならBCは朧がいいですよー☆
月の形でモード示唆などもあり辞めどきが判断できるので♪

Posted at 16:14:44 2014/02/06 by こーた

この記事へのコメント

kage

>かつさん

> バジリスクのスルー天井は10回BCで11回目のBCで、BT確定です!
> また.11回の天井到達時は天井分のBTが終わって一回目のBCでも、BT確定となります!
> 11回到達時は、天井BTプラス次回まで回すようにした方がいいですよ!
>
> わかりずらかったらごめんなさい(・・;)

ありがとうございます!
理解できました!!

スルー回数とBC回数の解析を一度に読んだりして混乱していました。

親切なコメントに本当に感謝です!!

Posted at 22:23:12 2014/02/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>asamaさん

> モミアゲは若かりし頃の弾正(おじいちゃん)ではないでしょうか・・・たぶん^^;
>
> 若い女性の方がお幻と思ってました。

やはり男は弾正ですよね!

女性は・・・お幻ですよね・・・

弾正は面影があるのですがお幻は・・・

月日というのは恐ろしいものですねw

Posted at 22:24:50 2014/02/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>あき様信者♪さん

> スルー回数9回と考えるのが、正しいと思いますよー( ^ω^)
> 今年もよろしくです( ^ω^)

ありがとうございます!
スルー回数とBC回数を混同していました^^;

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたしますw

Posted at 22:25:53 2014/02/06 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> タイトルが最近の僕のブログと似ていて笑いました( ̄▽ ̄)笑
> バジリスク打つならBCは朧がいいですよー☆
> 月の形でモード示唆などもあり辞めどきが判断できるので♪

うわわ!本当だ!!

タイトルかぶって申し訳ございません。

バジリスクは実際に打ってみていろいろわかってきたので、これからじっくり解析記事を読んでみます。

ありがとうございます

Posted at 22:27:43 2014/02/06 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

