2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


インフルか??今日は早く寝ます・・・(2014/2/3 稼働日記)

kage

2014/02/03 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



【主役は銭形2】を楽しみにしていたのに・・・

マイホは5日からかぁ(涙)

職場の近所のホールは今日導入でしたよ!

都道府県の違いなんですかね?



ところで・・・皆さん!!

ブログランキングの低下が著しいです(涙)

もう更新する意欲がなくなりました・・・


ってのは冗談ですw

ここは私のオナニーブログなんでランキングとか関係ないのですが・・・

ちょっぴりさみしいと感じるのは事実です!


ぜひぜひ応援クリックをお願いしますだぁ!!



お時間は取らせません。ポチッとするだけw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




ちょいと頭痛して、ダルいもんですから手短に報告行きます!

インフルエンザとかじゃないよなぁ・・・

我が家で予防接種受けてないの私だけなんだよなぁ(涙)



打ち頃の台がなく放浪。

体調もベストではないので帰ろうかなぁと思っていたのですが・・・

毎日ジャグラー打ってるおばさんが3箱流して終了。

その台をとりあえずキープ。

ジャグラー打ってもすぐに飽きちゃうので迷う。

他に打つ台ないのでGO!



【ニューアイムジャグラーEX】
★島一番の台

 投資2KでBIG!

 100G回してジャグ連しないのでヤメ。

 206枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★600あべし~

 投資10KでAT!

 緑オーラでちょっぴり期待するもATレベルは低そう・・・

 しかしケンシロウが孤軍奮闘して神拳勝舞を勝ち抜く!

 そして特闘に突入させて5連。

 ATは4連で終了するも快勝!

 819枚流す。



【獣王】
★SC後、378Gヤメ

 獣王モードに突入させるも・・・SCまで突入させられない・・・



【カイジ3】
★280Gヤメ

 宵越しは600G程。

 348GでAT!

 初期G数が「70G」に上乗せがそこそこあってATは単発で終わるも500枚弱獲得!

 即ヤメのつもりが“即ざわざわTIME”で追いかけることに・・・

 途中でレア役RUSHに突入させるも「ざわざわ」2個じゃどうにもならん(涙)

 247GでAT!

 にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

 今回も上乗せがそこそこあったのですが単発終了。。。

 254枚流す。

 
 “即ざわざわTIME”は追わない方がいいのかなぁ??

 う~ん。悩ましい。



体調が快方に向かう気配もないので少し早いですが撤収。

早く寝て明日には治すぞ!! 





本日の差枚数:+379枚

  




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

あらら…

お大事にして下さいね(´・ω・`)
体あっての…ですから。

次の稼働も楽しみに待ってますね♪

Posted at 22:29:31 2014/02/03 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> あらら…
>
> お大事にして下さいね(´・ω・`)
> 体あっての…ですから。
>
> 次の稼働も楽しみに待ってますね♪

ありがとうございます!

ルル飲んで早く寝たら治ってました!!

これから寒暖の差が激しい季節です。

お互い風邪にきをつけましょうねぇ!!

Posted at 00:30:25 2014/02/05 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

