2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【チャンスは最大限に生かす それが私の主義だ!】(2014/2/2 稼働日記)

kage

2014/02/02 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



毎日「はじめの一歩」を息子と見てます。

ひかりテレビで全話無料なんですよねぇ!!

遂に昨日、初回アニメ76話を観終わりました。

面白かった!!


しかしこのマンガも長いですねぇ。

私が高校生の頃に「マガジン」で連載してたのを読んでいましたから・・・

もう二十年以上も続いています。


もう一歩の彼女の久美ちゃんがかわいい!

小学生の息子も好きみたいw

久美ちゃん登場するとニヤニヤしてるしwww


他にもかわいい女性がいっぱい出てきます!

私のお気に入りベスト3は・・・


3位 : 久美ちゃん

2位 : 山口先生

1位 : トミ子


名前をクリックして各キャラの画像をご覧いただくと私の趣味がわかるかとwww

う~ん。この女性も捨てがたい!!

寛子さん





ではでは「はじめの一歩」について語りすぎましたが、本日の稼働報告いきます!

その前に・・・

本日も皆様の愛のクリックをお願いします!!

お時間は取らせません。ポチッとするだけw


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まちゃさんの【機動戦士ガンダム】の狙い目がUPされました。

「ガンダム解析見た後の「天井、ゾーン」ねらい目修正版」


これを読んでからマイホへ突撃!

今日は【ガンダム】で爆発させるぞ!!と意気込んで台選び・・・


あった!

絶好の台がありましたよ!!



【機動戦士ガンダム】
★571Gヤメ

 これが前任者からのプレゼント?

 打ち始めてすぐに“ざわざわ”w

 すぐに索敵モードに入って・・・ドムと対決!

 ギャンくらいなら期待するのですがドムじゃね。。。


 ほら!負けたよ!


 ん??


 マチルダさんが出てきたよ!!


 588Gでボーナス^^v

 投資はわずか1Kですよ!

 ラッキー!!


 無難に4連目まで進む。

 4連目まで上乗せはなし。

 5連目に突入すればバトルは勝ち確定なんで、なんとしても勝ちたい!

 
 4連目のバトルはセイラ&カイの支援ありで勝った!!

 5連目に突入。


 で・・・


 アムロ覚醒モード突入!

 継続が決定している5連目にG数上乗せはうれしい!!


 +550G


 やったねw

 あとは白7BIGでも引ければ最高!

 なんて思っていたのですがまったく来ない。。。


 すると!

 50Gくらいの間に3回白7BIG引けたw


 3回ともに50Gのみだったのが残念ですが・・・


 で、最近の機種の中では音が控えめなこの台にしては大きな音が鳴る!!


 こりゃ激熱ですか??


 うはは!

 ただのリプレイかよ・・・


 ぬぉ?

 なんか光ってます!!

004_201402021842032f4.jpg

 「チャンスは最大限に生かす それが私の主義だ!」

 こんなところが光るのかよw


 で、何が起こるの??

 10Gくらいで消えちゃうんでしょ!


 ちょっと心配なんで調べると・・・100G以上の後乗せ確定だと!!

 ちなみにこの後乗せは「+130G」でした。
 
 
 5連目のバトルは勝ち確定なんでOK!

 6連目にシャアゲルに負けて終了。。。

005_201402021842049ce.jpg

 一撃3000枚オーバーなら上出来ですね!

 30G程回して3346枚流す。

 やったね^^v



これで帰ってもOKでしたが・・・



【花の慶次 修羅】
★218Gヤメ

 268GでAT突入!

 ボーナスは1回のみ。

 天国ゾーンで引き戻し!!

 今回もボーナス1回のみ。

 100枚ほどのコインを持って移動。



【獣王】
★191Gヤメ

 SC後なんで200Gからの獣王モードに期待!

 よっしゃ!!

 読み通り獣王モードに突入!!

 あとはSCにぶち込むだけ・・・スルー(涙)

 50枚流す。



【番長2】
★200ゾーン狙い

 投資1Kでチャンス目解除!

 REGで70枚流して終了(勝)



時間はまだ17時過ぎですが・・・

明日から仕事なんで早めに帰宅。


帰り道に思ったのですが・・・

「やっぱりシャアはカッコいいなぁ!渋いよなぁ!!」

でも・・・俺よりぜんぜん年下じゃん。。。


くそ~!俺にもあの渋さが欲しいぜぇ!!





本日の差枚数:+3266枚

  




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

