2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


【2月初陣】 初陣は勝ちたいよね!(2014/2/1 稼働日記)

kage

2014/02/01 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



こないだ正月を迎えたと思ったのに・・・今日からもう2月とは・・・

アラフォーになると時が経つのが早いです。。。


さっそく2月の初陣に行ってきました!

今度パチスロを休んだ際に「1月収支」を書こうと思いますが、1月は爆発なし。

5000枚オーバーもなく、3000枚越えが何度かあった程度。

2月はドカンと爆発させたいものです!!




最近、前歯のヤニ汚れが気になる・・・ちょっと試してみます!



ではでは2月初陣稼働報告いきます!

その前に・・・

本日も皆様の愛のクリックをお願いします!!

お時間は取らせません。ポチッとするだけw


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



2月は爆発させたい!

そんな願いがあるならば“閉店取り切れず”は避けたい。

ということは打ちはじめを早くしないと!!

ってことで13時過ぎからマイホへ。


そんな意に反してたくさん打ってしまったので・・・

端折っていきます!!


【獣王】
★376Gヤメ

 獣王モードに突入するまえにボーナス引いちゃったw

 獣ボーナスのファーストボーナスで肉10個貯めてSCへ!!

 一撃300枚オーバー^^v

 100G過ぎまで回して獣王モードに突入させるもチャンス生かせず。

 102枚流す。



【吉宗】
★537Gヤメ

 天井まで長丁場だなぁ・・・でも隣のお姉さんが良い匂いなんでがんばれるw

 投資7K、剣舞高確から730GにREG!

 追い銭1Kするもダメ。。。

 2枚流すw



【獣王】
★377Gヤメ

 400G狙い・・・ダメ(涙)



【マジカルハロウィン4】
★487Gヤメ

 771GでREG(怒)

 それにしてもコイン持ちが悪すぎる・・・

 

【機動戦士ガンダム】
★483Gヤメ

 666Gで青7ボーナス!

 ARTは単発終了・・・即ヤメで155枚流す(涙)



【北斗の拳-転生の章-】
★504あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資1K、3連チェリーで解除^^v

 青オーラで単発でした。。。

 163枚流し(勝)



【魔法少女まどかマギカ】
★500Gヤメ

 538GでBIG!

 他は見せ場なし・・・



【北斗の拳-転生の章-】
★623あべし~

 本日ノーボーナス台。

 天破残りの台を拾っちゃったw

 投資2Kで通常B天井付近で解除!

 まずは黄オーラで4連!!

 あべしチャレンジは不発だったもののすぐに解除^^v

 青オーラで3連!!

 803枚流す^^v



【獣王】
★790Gヤメ

 なんかおいしそうな台を拾えた!

 まぁこういう時って大体不発に終わるよねw

 特に今日は一日通して不完全燃焼気味だったんで。。。


 そんなことを考えながら打っていると・・・

 天井到達の971GでSC突入!


 初めて知ったけど・・・SC中に“獣ボーナス”入るのねw

 SCを1個上乗せに成功!

 SCは上乗せあり!イケイケモードからは程遠いですが・・・

 一撃700枚オーバー!

 100G過ぎまで回すもダメ。

 524枚流す。



2月初陣は勝利で飾りたかったですが時間も時間なんでヤメ。

見せ場という見せ場がないまま終わってしまった。。。

ここまで書いて本日の記事のタイトルが浮かばない^^;


どうしようかなぁ??


こういう見せ場のない日のタイトルってどんなのが良いのでしょう??





本日の差枚数:-404枚

  




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

長い時間稼働できる時はその分投資もできますもんね( ゚д゚)
勝ってるのにまだ時間あるから打つ→負けるってのもありえる訳で...難しいです!

Posted at 23:48:49 2014/02/02 by こーた

この記事へのコメント

kage

私はなーにもなかった日は
うんぽっぽ稼働にしてます

ゲスな性格丸出しですわ^^ω

Posted at 16:15:49 2014/02/03 by ana

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 長い時間稼働できる時はその分投資もできますもんね( ゚д゚)
> 勝ってるのにまだ時間あるから打つ→負けるってのもありえる訳で...難しいです!

時間があれば良いってもんでもないし、無ければ困るし・・・

パチスロの難しいところですねw

勝ち逃げできていれば・・・今頃億万長者でしたよ!←大袈裟w

Posted at 21:58:36 2014/02/03 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>anaさん

> 私はなーにもなかった日は
> うんぽっぽ稼働にしてます
>
> ゲスな性格丸出しですわ^^ω

うんぽっぽ??

なんだろ!!気になるw

Posted at 21:59:51 2014/02/03 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

