2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


プチューン!【吉宗】フリーズの威力をご覧あれ!!(2014/1/31 稼働日記)

kage

2014/01/31 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



まずは新着リンクのご紹介から!


以前リンクさせていただいた“つかささん”が帰ってきました!


『ぱちすぽ!』

突然ブログをやめられて心配していたのですが不死鳥の如く蘇ったようですw



で、続いてのお知らせは・・・

先日の記事で書かせていただきました「等価交換が決まりましたね」の件ですが、
現役のホールの店長さんから情報で、決定ではない模様です。

先走り汁満載の記事書いちゃってすみません!

詳細は・・・こちら



ってことでパチスロ打ってないので今日の更新は終了!

と思ったのですが今日の行動を思い出してみると・・・


今日は仕事が忙しくてパチスロ行けないと言っていたのですが・・・

マイホに行った気がするw


なんでだ??


理由はあるんですよ・・・


気になる理由は稼働報告にて!

その前に・・・

本日も皆様の愛のクリックをお願いします!!

お時間は取らせません。ポチッとするだけw


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************







昨晩、31日(今日)はパチスロ休みでブログネタ困ったなぁなんて思ってました。


そうだ!

「1月収支でも書こう!」と決心してエクセルで作った収支表をまとめていると・・・


ぬぉ!!

1月収支が200Kにちょっと足りない!!


2014年のスタート月ですので、ここは200Kをクリアしたい!

そんなことを考えていると・・・

無性に最終稼働に行きたくなりまして・・・


行っちゃいましたw

もちろん仕事をがんばって早く終わらせたんですよ^^;


ってことでマイホに到着したのはいつもより遅め。

とりあえず3周しましたが1台しか打ち頃の台がないので打ち始める!



【吉宗】
★583Gヤメ

 投資7Kで家紋高確から836GにREG!

 追い銭1Kで天国ゾーンを回していると・・・家紋高確突入!!

 このチャンスは活かしたいところ。



 プチューン



 なんだ??

 フリーズさせたった!!


 液晶に「姫」を狙えと出てるw

 
 ドーン!

007_20140131224842951.jpg


 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 隣のおっさん(私よりは若い)が明らかに不愉快そうな打ち方になったw

 どうしたらそんな音が出るの?ってくらいの勢いでレバーとボタン押してる!


 気にしない気にしない!


 さぁ将軍RUSHの結果は・・・

 ちなみに前回の将軍RUSHは「+180G」だったので目標は「+200」!

 
 この謙虚な気持ちにスロ神が騙されてwww

 「+610G」^^v


 隣のおっさんがチラチラこちらを見ながら豪打がさらに勢いを増したので写真なしw


 まぁ閉店までじっくり楽しむぞ!!


 今日はボーナスは、BIG4回とREG1回の都合5回。

 回数的には最悪ってほどでもないのですが・・・

 ボーナス中に上乗せ、1G連がまったくなかったのが残念。。。


 閉店コースと勝手に思い込んでいましたが意外にあっさり終了。

008_201401312248448bd.jpg

 まぁ1000GもATが続いたので満足しないとね!

 3164枚流す。



1月収支200Kという目標を達成^^v

う~ん。一週間の疲れもふっとぶねぇ~!!

気分よく帰宅でございます。


明日から2月です。

気持ちを切り替えてがんばります!

楽しく勝っていけたらいいなぁ。


みなさん、良い休日をお過ごしくださいねぇ~!

 




本日の差枚数:+2743枚

  




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

先生!


質問があります(´・ω・`)w


吉宗… 1回しか打ってないんですが
「ボーナス間」の意味がイマイチよくわかりません (´;ω;`)

擬似ボーナスから→ATで 200G回した場合も 右下のカウンターって200になるじゃないですか。
あれはどう捉えるべきなのですか?(´・ω・`)

初心者みたいな質問です大変申し訳ないです…(´;ω;`)

天国 とかも… よくわかりませーーーーーん!ww
AT後の解釈を教えてください(_ _。)

Posted at 19:18:42 2014/02/01 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> 先生!
>
>
> 質問があります(´・ω・`)w
>
>
> 吉宗… 1回しか打ってないんですが
> 「ボーナス間」の意味がイマイチよくわかりません (´;ω;`)
>
> 擬似ボーナスから→ATで 200G回した場合も 右下のカウンターって200になるじゃないですか。
> あれはどう捉えるべきなのですか?(´・ω・`)
>
> 初心者みたいな質問です大変申し訳ないです…(´;ω;`)
>
> 天国 とかも… よくわかりませーーーーーん!ww
> AT後の解釈を教えてください(_ _。)

あの・・・私・・・保健体育が専門の教師ですが・・・

それでもよろしいですか?w

冗談はさておき、「ボーナス間」とは名前の通りボーナスとボーナスの間です。

つまりATが途中で入ってもOKということ。

例)
ボーナスが終わりました。

ATに突入しました!

ATが100G続きました。

AT終了後、あと800Gハマれば天井です。


難しく考えることはなくて、右下のカウンターがハマリG数です!

あれがボーナス(青7かバー揃い)でクリアされるってことです。

で、今作は天国が128Gと言われていますが、それはボーナス後です。

ATが50Gで終了したら、残り78Gってことです。
*カウンター128まで

ただしAT後は引き戻しの可能性がわずかにあるので即ヤメは厳禁です。

最大前兆36Gだったかな?

こんなんでわかりますか??


Posted at 21:56:39 2014/02/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます!
めっちゃわかりましたww

そうかぁ…
なんか… 私的に 難しいです ww
頑張ります!!w

Posted at 22:17:14 2014/02/01 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです(^ ^)
温かい返信ありがとうございました!
そしてフリーズおめでとうございます!
台パンじゃないだけ良かったですね〜w
今後もよろしくお願い申し上げます。

Posted at 04:35:50 2014/02/02 by つかさ

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> ありがとうございます!
> めっちゃわかりましたww
>
> そうかぁ…
> なんか… 私的に 難しいです ww
> 頑張ります!!w

ホント拙い説明で申し訳ないです!

私も難しいことはわかりませんが、なにか不明なことがあったら遠慮なく聞いてください!
わからんもんは「わかりません!」って言いますのでw

Posted at 09:58:16 2014/02/02 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>つかささん

> お久しぶりです(^ ^)
> 温かい返信ありがとうございました!
> そしてフリーズおめでとうございます!
> 台パンじゃないだけ良かったですね〜w
> 今後もよろしくお願い申し上げます。

おかえりなさい!

ワードプレスってやつですか?最近、多くのブロガーが使ってますね。

私はやっとFC2に慣れてきたところですよw

今後ともよろしくです!!

Posted at 10:00:46 2014/02/02 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

