2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


【機動戦士ガンダム】攻略法!他力本願ですが^^;(2014/1/30 稼働日記)

kage

2014/01/30 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



なんか今週は仕事がんばってます!

予想以上に忙しい一週間ですが、少し余裕が出来ました!!

となると・・・行っちゃうよねw


ってなわけで仕事帰りにマイホへGO!!

今日こそ1月ラストの稼働ですねw


なんだか冴えない1月の稼働でしたが・・・

「終わりよければすべてよし」なんて言葉もあります。

有終の美を飾るぞぉ!!





そうそう昨日の記事に書いた「等価交換禁止」についてのソースっぽい記事を紹介!

『スロジカルシンキングのすすめ』さんの記事です。


パチンコ業界の今後の続報「是非、多くの方に見て頂きたい


なんか難しいw

まぁなるようになるさ!



小者の私には今日の結果の方が大事^^;


気になる結果報告の前に・・・

本日も皆様の愛のクリックをお願いします!!

お時間は取らせません。ポチッとするだけw


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



さて何を打つかな?

と言っても1台しか打てそうな台がない。



【吉宗】
★651Gヤメ

 投資8K、家紋高確から898GでBIG!

 追い銭1Kして天国ゾーンを追うもダメ。

 22枚流す。



【マジカルハロウィン4】
★424Gヤメ

 506GでREG!

 それだけかよ!!(涙)



【機動戦士ガンダム】
★444Gヤメ

 宵越しは650G程。

 496GでG数解除!!

 少ない投資でラッキ~w

 青7ボーナスで4連してくれました!

 でも上乗せは一切なし。

 即ヤメも考えたのですが、迎撃モードやら索敵モードに入っちゃって・・・

 結局、天国ゾーン回してダメ。

 258枚流す。



お客さんが少なすぎて打ち頃の台がないので撤収。


でもね、【機動戦士ガンダム】はやっぱり勝ちやすいと思います!!

近日中に、まちゃさんが狙い目をUPしてくれると思うので期待してますw

元気な時に公開してくれる模様!!


他力本願でもいいじゃないw




本日の差枚数:-492枚
  




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

ガンダムは550Gくらいから期待値があるとかないとか...笑
ゲーム数による高確移行などでモードも見抜けるので(^ω^)
天国移行もあまり期待できないので通常Aのゾーンなら0ゲームやめでもいけそうです♪

Posted at 22:51:17 2014/01/31 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> ガンダムは550Gくらいから期待値があるとかないとか...笑
> ゲーム数による高確移行などでモードも見抜けるので(^ω^)
> 天国移行もあまり期待できないので通常Aのゾーンなら0ゲームやめでもいけそうです♪

500G~でも期待値ありそうで、私ならそこから打っちゃうかもw
モードは下がらない番長タイプのようなんでなかなかハイエナ向きかなぁと思ってます。
しっかりモードを推測して即ヤメできれば収支上積みできそうですね!

Posted at 00:09:42 2014/02/01 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

