2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


【機動戦士ガンダム】CZ天井狙い・・・簡単じゃん!!(2014/1/28 稼働日記)

kage

2014/01/28 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



もう今週はパチスロ行けない!

つまり1月はもう稼働は無し!!


う~ん。

そりゃ耐えられませんw


ってことで明日からがんばる!ってことで本業は放っぽり出してマイホへwww


おぉ!いよいよ来週「銭形2」が導入ですか!!

来週までに本業が落ちついてるといいなぁ。





ではでは1月最終稼働(見込w)報告いきま~すw

その前に・・・

いつものお願いで恐縮ですが・・・

ポチッと応援クリックお願いします!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




今日は初の試みから!


「ガンダムがクソ甘くてワロタwエナ台すぎだろwww」


りゅうさんの記事に書かれている【機動戦士ガンダム】のCZ天井狙いから!


でもね・・・正直そんな台落ちてるかねぇ?って思ってました。

333Gも回せばCZなんて入っちゃうじゃん!!って。



【機動戦士ガンダム】
★324Gヤメ

 これが・・・見事にHITしたw

 「CZ天井狙い」簡単じゃんwww

 369Gで青7ボーナス!

 まずはシャアザクとの戦い・・・金文字セリフ出た!

 でもこれって勝ち確定なんだから不要じゃん!!って思ったのですが・・・

 ART開始直後に白7揃った!!

 さっきの金文字と関係あるのかい??

 
 で、白7揃いはBIGボーナスなんですね!

 50Gで終わりかと思ったら100Gも続いた!!

 ラッキ~w


 で、ARTも3連目に突入!

 すると・・・また白7揃った!!

 今回は150Gも続いたよ^^v


 ARTは3連で終了するも一撃1000枚オーバー!!

 「CZ天井狙い」マジ簡単www


 この油断で天国ゾーン100G回してスルーで後悔・・・

 959枚流す。



【獣王】
★352Gヤメ

 400G獣王モード狙い・・・スルー(涙)



【吉宗】
★564Gヤメ

 投資13K、951GでBIG!

 天国ゾーン抜け寸前にREG←いらねぇ!!

 追い銭2Kで再度REG←いらねぇ!!

 追い銭3Kで天国ゾーン抜け。。。

 23枚流す。


★683Gヤメ

 投資10K、995GでBIG!

 BIG中に家紋揃ってAT突入^^v

 40G駆け抜けて終了。

 AT後、即高確で「引き戻しもらった!」と思ったのですがスルー。

 261枚流す。



【機動戦士ガンダム】終了時は快勝ムードだったのに・・・負けてるやん!!

1月最終稼働後に流した涙は・・・ホロ苦い失恋の味がしました!←意味不明w


明日からしばらくスロ稼働ネタないですが、毎日更新予定ですので見に来てね^^v




本日の差枚数:-430枚





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

吉宗つらいですねー^^;
やはり評判通り辛そうな機種のイメージです

まぁデビルメイクライに比べればヌルいっすよねw

Posted at 23:04:02 2014/01/28 by ana

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です♪

ん〜… なるほどなるほど。
参考にさせていただきますw
ガンダムまだ触ってないんで あったら座ってみますww

吉宗も 天井狙いいってみよーかと思ってたんですが…
なかなか難しいですかね?

獣王もゾーン狙いはやっぱりキツそうですよね。
獣王モードからのAT突入率…低いですよー!!! 誰だよ!最初40%だとか言ってた奴!!!ってキレそうになりますょ?w

リセットも… なかなか思うようにいかない印象。
銭形に期待です ww

Posted at 07:01:57 2014/01/29 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

>anaさん

> 吉宗つらいですねー^^;
> やはり評判通り辛そうな機種のイメージです
>
> まぁデビルメイクライに比べればヌルいっすよねw

吉宗は個人的に面白い!って思えるのでOKなんですが・・・

デビルメイクライは面白いと思えないのでツライですねw

あのアクセルみたいの回すのは好きなんですがwww

Posted at 23:11:45 2014/01/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> お疲れ様です♪
>
> ん〜… なるほどなるほど。
> 参考にさせていただきますw
> ガンダムまだ触ってないんで あったら座ってみますww
>
> 吉宗も 天井狙いいってみよーかと思ってたんですが…
> なかなか難しいですかね?
>
> 獣王もゾーン狙いはやっぱりキツそうですよね。
> 獣王モードからのAT突入率…低いですよー!!! 誰だよ!最初40%だとか言ってた奴!!!ってキレそうになりますょ?w
>
> リセットも… なかなか思うようにいかない印象。
> 銭形に期待です ww

私も「銭形」に期待です!

でも「機動戦士ガンダム」はマジで甘そうですよ!!

モード移行も出たんでそろそろ立ち回りの完成形が勝ち組ブロガーの皆さんが発表すると思うので楽しみに待っていたいと思います!←他力本願w

Posted at 23:14:34 2014/01/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

