2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


【激闘!西遊記】これ面白いじゃん!!(2014/1/26 稼働日記)

kage

2014/01/26 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



いやぁ明日から一週間・・・仕事が忙しい・・・

今までのサボったツケと言われればそうなんですが^^;

仕方ないとあきらめて頑張るのみ!!

30日は代休を取ろうかと思っていたのですが厳しい感じ(涙)

くそ~(号泣)


下手したら今日が1月最後の稼働かも?

なんてことを考えていつもより早めに始動!

【獣王】は大人気ですねぇ!!


豊天商店パチスロ番長ジャージ [M]

豊天商店パチスロ番長ジャージ [M]
価格:3,045円(税込、送料別)





ではでは1月ラスト稼働(かもw)報告いきま~す!!

その前に・・・

応援クリックよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ちょっと始動が早すぎたかなw

打ち頃の台がないよ。。。

ちょいと打ちはじめ基準を緩めてGO!



【吉宗】
★493Gヤメ

 500、600に高確ゾーンがあるので、そこで解除したらラッキー!

 なんて甘い希望は打ち砕かれ天井直前の979GでBIG!!

 まずは家紋揃ってAT確定、1G連も確定させて、上乗せもドカンと来た^^v

 「1G連⇒AT」でなんとか投資分回収の目途は立った!

 AT中はREG1発のみで終了。

 引き戻しに期待していたのですが流鏑馬で「×」でジ・エンド(涙)

 すると次Gになんか超激熱っぽい演出でチェリー!

 そこから家紋高確へ!!

 これが最終ゲームでダメかと諦めたところで襖が閉まって確定w

 やったぁ!!

 BIG!

 ここでも1G連確定、上乗せもドカンでウハウハw

 最後にAT突入も確定!!

 ATは40G完走のみ。。。

 しかし!1601枚流して快勝^^v



【獣王】
★SC後383Gヤメ

 獣王モードに突入させられず・・・



【吉宗】
★290Gヤメ

 打つ台ないので300Gゾーンのみ狙う!

 これが高確から解除^^v

 ラッキーだわぁ!!

 BIG中に1G連、ATを確定させるもATは40G完走のみ・・・

 516枚流す。



【番長2】
★200ゾーン狙い

 あっさりスルーでござる(涙)



【ラブ嬢】
★502Gヤメ

 宵越しは600Gオーバー!

 659Gで多分天井からAT突入!!

 指名してもデートしてくれないので今日はフリーw

 今日デートしてくれた娘を次回から指名する!!

 で、本日デートしてくれたのは・・・


 古川真奈美ちゃん!


 次回からは君を指名するぞw

 まぁ50枚上乗せしただけでしたけど。。。

 207枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★624あべし~

 投資5KでAT!

 黄オーラで単発・・・もう慣れっこだいw

 天破やら小役にひっぱられ13枚流すのみ。。。



【激闘!西遊記】
★207Gヤメ

 もうこういうG数でやめないですよ!

 二度と打たないって言ってるのに打っちゃうじゃんw

 274Gで天井到達による激闘ボーナス!

 無事に天竺RUSHに入ったけど・・・期待はしない!!

 と言いながらもちょっぴり期待して打つ。


 REG


 REG


 赤7BIG


 おぉ!これで少しはまともな出玉になるなぁ!!と思ったら・・・

 これスゴイじゃん!!

 なんかガンガン上乗せするよ!!

 
 この台・・・面白いじゃんw


 200Gオーバーで捨てられてたら次も打ってあげよう!←なぜ上から?w

 今までの「三流」という評価は誤りでした。


 一撃700枚オーバー!

 これでさらに続いたら今までの非礼を土下座してお詫びするレベルでしたが・・・

 赤7BIG後にあっさり終了。

 656枚流す。

 評価一転の可能性もありましたが・・・やっぱり面白いけど・・・二流扱いかなwww



【北斗の拳-転生の章-】
★842あべし~

 投資9KでAT!

 今回も黄オーラで単発(怒)

 140枚流す。

 最近、北斗がめっきり調子悪いです。。。



時間は18時。

まだ打ってもいいけど明日から仕事だし、今日は勝って終わりたいので帰宅。

競馬はボロボロでしたがパチスロは連勝!

良い休暇でした^^v


さぁ明日からまたがんばりましょうね!!


スロッターの皆様、1月のラストスパート稼働がんばってください!!





本日の差枚数:+949枚






*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

西遊記は差枚数管理だと思ってましたが、払い出し枚数管理と聞いて打つ熱が冷めました((((;゚Д゚)))))))

Posted at 16:09:54 2014/01/27 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 西遊記は差枚数管理だと思ってましたが、払い出し枚数管理と聞いて打つ熱が冷めました((((;゚Д゚)))))))

あらまぁ!!

まぁ吉宗のボーナスも払い出し枚数管理なんで私的には気にならないですが、まぁわかりづらいですよねぇ。

差枚数は何枚か?と計算しながら打ってるとボケ防止に良いですよwww

Posted at 21:48:35 2014/01/27 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

