2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【ゾウサバ】だよ!おっかさん!!(2014/1/25 稼働日記)

kage

2014/01/25 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



「明日は【獣王】で爆発予定ですw」

昨日の記事で予告したのですが・・・

やはりヒキだけは持っているようで、予告通り爆発させてきました!

まぁ爆発と言ってもプチ爆発ですけどねw


やっと噂の“ゾウサバ”ってのを引いてやりました^^v





ではでは「予告ホームラン」ならぬ「予告爆発稼働」の報告をどうぞ!

その前に・・・

応援クリックよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




今日は【獣王】で万枚出す予定だったので早めにマイホへw


まずはSC後ハマリ台から。



【獣王】
★556Gヤメ

 SC後のハマリ台。

 600Gで獣王モードに突入を期待していると・・・

 
 あははw


 希望通りの展開になったw

 で、638GでSC突入でご満悦www


 で、あっさりと獣玉MAXでラッキーなんて思っていると・・・

 
 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


 「ゾウサバ」だよ!おっかさん!!

003_20140125224354d87.jpg

 初体験!ピュピュ!!

 ゾウサバ童貞卒業です^^v

 まぁゾウサバって皆さんのブログとかで見てもなんのことかわからんかったレベルですがw


 これが「+290G」上乗せ!!

 これも良いのか悪いのかわからんですが^^;


 今日はライオン、ダチョウ、ゴリラ、ゾウと上乗せ全部体験しましたが・・・

 やっぱりダチョウは無理!!

 あれだけリールが逆回転したり盛り上げて「+15」とかないわぁ。。。


 ドカンと爆発の予定でしたが、1500枚オーバーで終わった。


 でもその後も天国ゾーンで「ボーナス+SC」が2回!

 これで2000枚オーバー!!


 その後も強チェリーやチャンス目を引けばボーナスってな展開が続く。

 最後はSCに入らないボーナス2連で終了。

 最終的には1932枚流して快勝!

 爆発イメージがなかなかつかめなかった【獣王】ですので、
 私にとってこれは「プチ爆発」と呼べるレベルw

 
 今日の快勝は約束されたようなもんだな!!

 なんて甘いことを考えていたのですが・・・



【ヴァンヘルシング】
★669Gヤメ

 宵越しは800G弱。

 間違いなく据え置きでしょ!

 万が一リセットされててもOKなG数なんで初打ちですがGO!!


 まずは宵越し天井が発動しない。

 ここで嫌な予感がしたのですが・・・

 
 当日G数での天井も発動しない(涙)
 
 ちなみに天井恩恵は通常時999Gハマリで前兆経由でART発動です。


 嫌な予感的中したんですが・・・退くに退けない・・・ 

 そもそもなんで天井発動しないのかわからない。。。

 ペナルティ?

 
 結局、1094Gで天井発動(だと思う)でART!

 何事もなく終了。。。


 通常時も半端なくつまらないし・・・もう二度と打たない・・・



気を取り直して頑張るぞ!!



【吉宗】
★591Gヤメ

 投資5K、771GでBIG^^v

 それだけwww

 73枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★578あべし~

 投資16KでAT!

 青オーラで4連・・・408枚流す(負)



【吉宗】
★594Gヤメ

 投資12K、956GでREG(涙)

 追い銭2Kもむなしく引き戻しもなし。

 30枚流す(負)



あれま!
 
ついに本日マイナス収支へ転落(涙)


も~う何やってんだよ!!と自分に罵声を浴びせちゃう。。。


こんなピンチの時こそ世紀末救世主に登場してもらいましょう。



【北斗の拳-転生の章-】
★684あべし~

 投資9KでAT!

 本日初の天破で・・・一撃「+700」とかキタ^^v

 あべしチャレンジ「399あべし」残してATはラッキー!!


 で、神が降臨しました。


 北斗揃い&赤オーラ!!


 これで再逆転だ!!!


 特闘は無難に3連。

 あとはATで爆発してくれ~!


 あれ?激闘にも行かないじゃん・・・

 痛恨の3連で終了。。。


 残った「399あべし」でもう一発でいいのでAT来てくれ!!


 スルーw


 660枚流す。


 
あわわ。


さっきタバコを交換しちゃったから・・・


本日の収支「-8枚」ってwww


くそ~!!

 
ネバーギブアップで粘るぞ!!


よし!見つけた!!逆転への1台!!!



【吉宗】
★658Gヤメ

 まぁ純粋に勝利だけを目指すなら履歴の良いジャグラーでも打った方が良いかもw

 でも・・・打ちたいのよ!・・・吉宗を!!

 だって・・・今日AT入ってないんだもんw


 投資8K、961でボーナス!

 かと思いきやATでした^^v

 すぐにボーナス!

 BIGだぜぇ!!

 これで何か起こりそうな予感というか準備はできましたw


 まずはBIG中にATを60G上乗せ!

 で、AT中も上乗せがちょこちょこあって・・・190Gまで回せた。

 まぁボーナスは一度もなかったのが残念っですが。。。

 一撃700枚オーバー!

 引き戻しがないのを確認してヤメ。

 678枚流す!

 

ぎゃ・ぎゃ・逆転だぁ!!

しかし・・・願わくば打つ順がすべて逆だったら気分良かっただろうなぁw

ネバーギブアップの気持ちで頑張ったご褒美でしょ!

明日は「スッキリ&ドカン」と勝ちたいものです。

 



本日の差枚数:+270枚






*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

ゾウサバ、、、自分110でした(-_-)
そした今だ獣王モードから解除したことないです(>_<)
モモタロスさんと真逆だ(^.^)笑

Posted at 01:09:41 2014/01/26 by かつ

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です♪
ゾウサバいいなぁー!w

ゾウサバの平均って確か200Gくらいだったんで 290乗せられればさすが!ですょー‼
私も250とかしか乗せたことないです ww

予告爆発とは さすがモモタロスさん!
そのヒキわけてもらわなくっちゃ!!

ポチポチ連打して 復活のヒキ わけてもらいますょ‼ww

Posted at 06:46:07 2014/01/26 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

>かつさん

> ゾウサバ、、、自分110でした(-_-)
> そした今だ獣王モードから解除したことないです(>_<)
> モモタロスさんと真逆だ(^.^)笑

おぉ!+290ってのは優秀だったんですねw

もう上乗せゲーム数も最近はインフレ気味なんで500くらいないてうれしくないですw
↑ウソですwww

Posted at 09:36:17 2014/01/26 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> お疲れ様です♪
> ゾウサバいいなぁー!w
>
> ゾウサバの平均って確か200Gくらいだったんで 290乗せられればさすが!ですょー‼
> 私も250とかしか乗せたことないです ww
>
> 予告爆発とは さすがモモタロスさん!
> そのヒキわけてもらわなくっちゃ!!
>
> ポチポチ連打して 復活のヒキ わけてもらいますょ‼ww

290はヒキ勝ちですね!!
やったw

来週は本業が忙しくて打つ機会が減りそうなんで、私のヒキをどんどん持って行ってください!

あっ!過去、そう言って毎日平然とパチスロ行ってたこともありますので^^;

その際はお許しくださいwww

Posted at 10:09:47 2014/01/26 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

