2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【吉宗】将軍RUSHの実力やいかに??(2014/1/24 稼働日記)

kage

2014/01/24 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



明日から休日だぁ!!

うれぴ~!!

なんか毎週同じようなことを言ってる気が・・・


まぁうれしいものは仕方ないですね。

面倒な仕事は来週へ持ち越してマイホへ!←バカ野郎


本日は【吉宗】デー!!

いやイベントかじゃなくて【吉宗】しか打ってないってことねw






ではでは“オンリー吉宗”稼働報告いきま~す!

その前に・・・

応援クリックよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

いつもの金曜日よりは混んでる感じ。



【吉宗】
★505Gヤメ

 投資8K、813GでREG(涙)

 REG中の流鏑馬演出で家紋高確に矢が刺さりラッキー^^v

 ここで解除してこそ真の将軍だぁ!!


 よっしゃ!!

 解除したぜぇ!!


 青7BIGでしたが1G連も上乗せもなく終了。

 100G過ぎまで回してテイクオフw

 204枚流す。


★554Gヤメ

 投資14K、957Gでボーナス!

 殿の間からボーナスだったんで期待していたのですが・・・

 ATだった^^v

 すぐにボーナスがきたのですがREG(涙)

 
 さぁAT中にボーナス引いてくれよ!!


 あっ!

 えっ!!

 うそぉん!!!

 逆回転してるぞぉ!!!!


 
 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 将軍RUSH!!

003_20140123221718f65.jpg

 こないだ隣の台で見た時は・・・家紋を揃えると「100G」とか乗ってた気がする。

 よ~し!俺もドカンと1000Gくらい乗せるぞぉ!!

 将軍様の実力やいかに??




 家紋を揃える!

 
 「+30G」 え??




 ベルを揃える!


 「+5G」  え??



 なんかショボイ気がするけど・・・

 結果は「+180G」でした(涙)


 
 拝啓、将軍様

 これはスゴイのすか?ダメなのですか?



 まぁ今日のプラスは確定でしょ!満足しないとね!!


 その後はボーナスにあまり恵まれない展開でしたが、1G連ありの上乗せありで・・・

004_20140123221719d63.jpg

 一撃2900枚オーバー^^v

 3000枚は越えたと思ったのですがねぇ。。。

 2820枚流す。

 やっぱり【吉宗】面白い!!

 

とりあえず連敗中なんで今日は勝っておきましょ!ということで帰宅。

明日は【獣王】で爆発予定ですw 

 



本日の差枚数:+1924枚






*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

将軍ラッシュは平均200乗せらしいですよ!
まぁ自分のときは80でしたけどね(; ̄ェ ̄)
ちなみに友人がフリーズから将軍ラッシュのときは45でした!笑
モモタロスさん、、、やはり引き強ですね(-_-)笑

Posted at 23:05:40 2014/01/24 by かつ

この記事へのコメント

kage

>かつさん

> 将軍ラッシュは平均200乗せらしいですよ!
> まぁ自分のときは80でしたけどね(; ̄ェ ̄)
> ちなみに友人がフリーズから将軍ラッシュのときは45でした!笑
> モモタロスさん、、、やはり引き強ですね(-_-)笑

おぉ!将軍ラッシュ平均情報感謝です!!

180なら上出来と思えてきましたw

かつさんも友人さんも災難でしたね。

次回で帳尻合わせといきましょう!!

私、ヒキ強だけが取り柄ですwww

Posted at 00:44:56 2014/01/25 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

私がそのG数から打つと間違いなく爆死するw

連敗してる時に起死回生の引きを見せるとほんと興奮しますよねw^^
キてる感あってスロットが最高におもしろくなる


連敗脱出オメです☆

Posted at 01:04:03 2014/01/25 by ana

この記事へのコメント

kage

>anaさん

> 私がそのG数から打つと間違いなく爆死するw
>
> 連敗してる時に起死回生の引きを見せるとほんと興奮しますよねw^^
> キてる感あってスロットが最高におもしろくなる
>
>
> 連敗脱出オメです☆

やはり相性ってのがありますよね。

私だとバジリスク2とかどこから打っても爆死ですよ。。。

逆転勝利は気分がいいのですが、理想は投資1Kで大爆発w

負けがあるから勝ちが輝くんですけどねwww

Posted at 10:44:07 2014/01/25 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

将軍RUSH...うらやましい(; ̄ェ ̄)
僕は引くまでに撤去されそうです(笑)

Posted at 16:12:13 2014/01/25 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 将軍RUSH...うらやましい(; ̄ェ ̄)
> 僕は引くまでに撤去されそうです(笑)

いやいや「吉宗」には末永くがんばってほしい!

検定切れまで時間はたっぷりありますので頑張ってくださいw

Posted at 22:47:00 2014/01/25 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

