2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


【吉宗】天井狙いデータ(28台)

kage

2014/01/23 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像は押せませんw



こんばんは!



今日は仕事でパチスロ行けなかったぁ(涙)

まぁそんなわけでパチスロに行かないと途端にブログネタがなくなる男ですので・・・

本日の更新について困っておりますw


困った時の「データ公開」戦法で本日はしのいでおこうと思いますwww


【北斗の拳-転生の章-】も最近はめっきり打つ機会が減っちゃいました。


今、私の中の旬は・・・

【吉宗】と【獣王】ですかねぇ。


【獣王】は爆発体験がないので少し敬遠気味。

積極的に狙っているのが【吉宗】って感じですかね。


これは個人の好みの問題ですが、
AT(ART)で天井までのG数がリセットされない機種が好きです!!


【吉宗】、【番長2】、【モンスターハンター】などなど・・・

あれ?こんなもんしかないですかね??

【デビルメイクライ4】は嫌いですのでカウントしませんw


天井狙いをしている時に予想外のAT(ART)突入のお得感!

AT(ART)中にボーナスが来た時の高揚感がたまらない!!


そんなわけで・・・【吉宗】は500G~でも打っちゃってますw

まぁ反面教師として参考にしていただけたら幸いです。




ではでは【吉宗】天井狙いのデータを大公開!

その前に・・・

毎日のお願いで恐縮ですが、ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【吉宗】天井狙いデータ

<ルール>
●500G~
●128Gまで回す
●AT終了後のヤメ時は適当w

まだまだ解析も出揃っていないので今後のルール変更はありえます。


台数   : 28台
勝率   : 35.7%(28戦10勝)
打ち始めG: 610G
初当たりG: 790G
G数   : 180G
平均投資 : 328枚
平均回収 : 572枚
平均収支 : +244枚
総収支  : +6818枚



「家紋高確」「剣舞高確」突入でコインが結構増えるのがいいですね!

それでだいぶ投資を軽減できている感じ。

また、投資1Kで高確ブチ込み速攻解除!!みたいなパターンも結構ありえます。

あとはヤメ時をルール化していけば勝てるかなぁ?と思ってます。

ホント128G回すのがもったいない。
*実際は100G過ぎで終了してます


評判は相当キツイ機種のようですので今後も収支は大きく荒れると思います。

くじけない程度にがんばりますw






*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

吉宗難しい機種ですよね(-_-)
大都の人が言うには完全お店還元タイプらしいです!5号機で1番辛い仕様と聞きました(-_-)
しかし設定での出方がはっきりしているらしく、設定の入る店では重宝するかもです!
先日将軍ラッシュで、860乗せの猛者を、見ましたが夢があるのもまた事実だなとおもい、天井狙いに絞り稼働してます!
今の台は全て事故待ちって言えば事故待ちなので、いかに低投資で、チャンスを作れるかにかかってますね!
お互い頑張っていきましょう!

Posted at 22:49:27 2014/01/23 by かつ

この記事へのコメント

kage

>かつさん

> 吉宗難しい機種ですよね(-_-)
> 大都の人が言うには完全お店還元タイプらしいです!5号機で1番辛い仕様と聞きました(-_-)
> しかし設定での出方がはっきりしているらしく、設定の入る店では重宝するかもです!
> 先日将軍ラッシュで、860乗せの猛者を、見ましたが夢があるのもまた事実だなとおもい、天井狙いに絞り稼働してます!
> 今の台は全て事故待ちって言えば事故待ちなので、いかに低投資で、チャンスを作れるかにかかってますね!
> お互い頑張っていきましょう!

大都の人の情報ありがとうございます!

メーカー公認の激辛機種ですか(涙)

マイホに設定は期待できないので・・・吉宗の甘いところは打てなさそうです・・・

個人的には秘宝伝の方がキツイ気がしますけど、秘宝伝はボーナスも引きやすく、天井の恩恵もありましたしねぇ。。。

ホントおっしゃるようにいかに低投資でチャンスを作ってものにできるか!ですよね。

かつさんの大爆発を祈っております!私も負けないようがんばります!!

Posted at 22:28:24 2014/01/24 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

