2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


何を打っても勝てないモードに突入(涙) (2014/1/22 稼働日記)

kage

2014/01/22 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



ちょいとスロリズムが下がり気味です。

「スロリズム」とはパチスロの調子のことですw


何を打っても勝っちゃう時もあれば、何を打っても勝てない時がある。


まぁその繰り返しなんで気にせず突っ走るのみw

負ける期間を短く、負ける額を少なく!

勝つ期間を長く、勝つ額を大きく!


わかっちゃいるけど・・・負けるの嫌だw

毎日勝ちたいwww


負けが続くとこんなくだらんこと考えてしまいます。



勝負パンツ買うかなw

使う相手がいない(涙)



ではでは冒頭で結果は言っちゃいましたがw

今日は勝ったの?負けたの?

気になる結果報告いきま~す!

その前に・・・

応援クリックよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。



まずは3連続「吉宗」からw



【吉宗】
★655Gヤメ

 投資9K、919GでBIG!

 BIG後に高確からAT突入!!

 40Gのみw

 141枚流す。


★550Gヤメ

 投資2K、615Gで家紋高確からREG!

 天国回すも何もなし・・・25枚流す(涙)


★602Gヤメ

 投資12K、939GでBIG!

 その後、REGを二発引くも獲得コインを減らしただけ(涙)

 102枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★678あべし~

 投資15KでAT!

 青オーラで痛恨の単発(涙)

 151枚流す。



【獣王】
★391Gヤメ

 400G狙い・・・ダメ


★SC後の60Gヤメ

 これが100G前に見事に獣王モードに突入!

 ここで解除できないか。。。

 ダメだこりゃ。




【吉宗】については、早くヤメ時を確定したい。

できればBIG後はワンチャンスでヤメにしたい。

REG後は即ヤメにしたい。


「北斗転生」
「番長2」
「鉄拳デビル」
「攻殻機動隊」
「カイジ3」などなど

勝ちやすい機種ってのは・・・
総じて即ヤメ(天国ゾーンを全部回さない)ができるんですよねぇ!!



明日はとりあえず勝ちたいw

アッ!明日は仕事でパチスロお休みか・・・

まぁ流れを変える意味でも良い休憩かなぁ。
 





本日の差枚数:-1664枚






*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。

ありますよねぇ〜…そういう時。
私もなんか最近イマイチです(´・ω・`)

いっそそのパンツ買ってみたら?w
個人的にめっちゃ欲しいですけどね!ww

旦那じゃなくて 次男に履かせます ww

Posted at 23:20:49 2014/01/22 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

正直吉宗のゾーンはあかんと思います、
自力解除が強い機種なので
ゾーン狙いしてもゲーム数解除なんて10%以下で荒れまくりますし
パチスロ吉宗の中古相場サイト見れば分かるんですがかなり辛い機種のようです
機械割94%以下だとするとゾーン狙いで初当たり多く取っても
せいぜい機械割100%いくかいかないかくらいでしょう

最近の機種は公表値より機械割が低い物が多いので
自分は手ごたえがあると思える物以外は打たないようにしています。
初当たり取っても150枚終了が多い時代なので非常に恐いです

Posted at 23:55:00 2014/01/22 by

この記事へのコメント

kage

と思ったのですが良く見ると天井狙いなのですね(汗
読まずに長文垂れ流して申し訳ないです

Posted at 23:56:46 2014/01/22 by

この記事へのコメント

kage

あっしもですw

-8万から+持っていって
今四日で-9万いきましたww

まぁ今年もトータルでは勝つでしょうが
負けたまま店出たくないのが本音です(; ^ω^)

獣王でワンチャン、ものにしたいすな(・∀・)

Posted at 08:42:29 2014/01/23 by ana

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> お疲れ様です。
>
> ありますよねぇ〜…そういう時。
> 私もなんか最近イマイチです(´・ω・`)
>
> いっそそのパンツ買ってみたら?w
> 個人的にめっちゃ欲しいですけどね!ww
>
> 旦那じゃなくて 次男に履かせます ww

ぜひ「必勝パンツ」を旦那様にプレゼントしていただいて、効果を検証していただきたいですw

まぁ毎日勝ってたら飽きるでしょうからw

負ける日があるから勝つのがうれしいんだと思います!!

いや・・・毎日勝ちたいですけどねwww

Posted at 22:21:22 2014/01/23 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> と思ったのですが良く見ると天井狙いなのですね(汗
> 読まずに長文垂れ流して申し訳ないです

いえいえ!

よく読んでいただけてうれしいです。

長文なんてとんでもないです。感謝です!!

Posted at 22:22:09 2014/01/23 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> 正直吉宗のゾーンはあかんと思います、
> 自力解除が強い機種なので
> ゾーン狙いしてもゲーム数解除なんて10%以下で荒れまくりますし
> パチスロ吉宗の中古相場サイト見れば分かるんですがかなり辛い機種のようです
> 機械割94%以下だとするとゾーン狙いで初当たり多く取っても
> せいぜい機械割100%いくかいかないかくらいでしょう
>
> 最近の機種は公表値より機械割が低い物が多いので
> 自分は手ごたえがあると思える物以外は打たないようにしています。
> 初当たり取っても150枚終了が多い時代なので非常に恐いです

情報ありがとうございます!
こういうコメントはとてもうれしいです。

確かにゾーンは私も諦めました。

500G~なんて打ち方するもんだからゾーン狙いだと普通思いますよねw

500、600に高確入る可能性が高いのでそこの高確重複狙いもしつつの500G~狙いなんですが自分で打っててもキツイかな?って思います。

まだ面白いが先行してて打ちたい気持ちが強いのでガンガンいってますが、しんどくなってきたら打ちはじめに関しては見直すと思います。

中古相場サイトを見るという概念がなかったので目から鱗です。

ちょっと見てみたいと思います!

Posted at 22:26:37 2014/01/23 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>anaさん

> あっしもですw
>
> -8万から+持っていって
> 今四日で-9万いきましたww
>
> まぁ今年もトータルでは勝つでしょうが
> 負けたまま店出たくないのが本音です(; ^ω^)
>
> 獣王でワンチャン、ものにしたいすな(・∀・)

山あり谷ありの今の機種を象徴するような収支変動ですねw

お疲れ様です。

そうそう!せっかく来たのに負けて帰るのかよぉ!!って思いますよね。

この日は【獣王】のワンチャンスをものにしていれば負けても気分よく帰れたと思います。

Posted at 22:28:35 2014/01/23 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

