2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【激闘!西遊記】マイ評価が二転三転!(2014/1/20 稼働日記)

kage

2014/01/20 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



もう寒くてかないませんな!

とにかく駅から会社までの徒歩がツライ!!

直線の地下道でもあればいいのになぁ。

そんなありえない妄想をしちゃうくらい寒いです。


週の始まり月曜日!

仕事もパチスロもがんばったw

早く風呂入って、あったかい布団で寝よう!






ではでは本日のあっさり稼働の報告いきま~す!

その前に・・・

応援クリックよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




今日も仕事帰りにマイホへ!

目標は、月曜日なんで「勝ったらさっさと帰る!」作戦。



なかなか打ち頃の台がない。

あまり気が乗りませんが・・・



【デビルメイクライ4】
★590Gヤメ

 666G狙い&天井狙い!

 これが見事に狙いと反した結果にw

 まずはSTは見事にスルー。

 がんばって自力でST入れてもダメ。

 マジでストレスたまる台ですな。。。

 
 890Gで青7ボーナス!

 ここでST2回確保するも期待はしません!


 ST1回目・・・スルー(怒)

 ST2回目・・・スルー(激怒)

 と思ったら復活してRUSH突入!

 
 1回REG引いたりするも出玉は300枚オーバーで終了。

 288枚流す。



【吉宗】
★511Gヤメ

 早いだろ!って言われそうですが・・・

 500Gからイケるでしょ!!

 これからは狙いを「500G~」に変更します。

 まぁ“打ちたい!”って思いが強いのですがねwww

 
 投資5K、651GでREG(涙)

 これがREG中の「好機」から逆回転でBIG昇格&ATへ!!

 このATは2セット、すぐに引き戻し1セット!

 引き戻し確認中に突入した剣舞高確からATへ!

 都合3回、4セットのATで740枚のコインを流す。



【獣王】
★502Gヤメ

 これまた早いと思ったのですが、前回SCでしたので600Gに期待してGO!

 見事に予想通りの展開で獣王モードから644GにSC突入^^v

 獣玉MAXでライオンで30G乗せただけで終了。

 50Gまで回すもダメ。

 100枚程のコインを持って移動。



【激闘!西遊記】
★210Gヤメ

 初打ち時に酷評しましたが、210Gなら打つよね!

 しかも2chとかで評判がいいんですよねぇ。

 もしかしたら・・・本当は・・・面白い機種なのかも!!


 今回も天井到達で天竺RUSHに突入!

 今回はBIGキタ!!

 なるほどBIG引くとコインが増えるね。

 面白いかもw


 さぁ2連目も頼むよ!

 勝利期待度は★4個だったかな?

 これは勝つでしょw


 負けた・・・


 やっぱりダメだ。

 クソ台だw


 評価が二転三転しましたが・・・

 結論は「激闘!西遊記はクソ台!」でファイナルアンサー!!



ショボイですが本日収支がプラスなんで今日は撤収。

なんか1月はドカンと勝てないなぁ。

明日こそは!!





本日の差枚数:+170枚






*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

西遊記めちゃくちゃ打ちたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
でも設置してる店少なすぎです(笑)

Posted at 23:54:20 2014/01/21 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 西遊記めちゃくちゃ打ちたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
> でも設置してる店少なすぎです(笑)

西遊記を打つ際は・・・耳栓必須ですよ!

マジでウルサイ。

その音量に出玉が比例すれば許せるのですが・・・恥ずかしくなる程度の出玉ですからw

Posted at 22:43:23 2014/01/22 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

