2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【ララァ】【ミライ】に萌え萌え!(2014/1/19 稼働日記)

kage

2014/01/19 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



はぁ。。。

もう休みが終わりだ。。。

明日から仕事がんばるべし!!


早いところ風呂入ったり、明日の準備してアニメ『あしたの一歩』の続きでも観て寝る。


そうそう競馬は今週はしっかり勝ちました^^v

回収率263%でした!!

毎週こうだと良いのですがねw






ではでは本日のパチスロ稼働報告いきま~す!

その前に・・・

応援クリックよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




今日も「パチスロ打ちたいモード」なんで、いつもより早めにマイホへ。

こういう日は気を付けないといけません!

打つための根拠を無理矢理作っちゃうからw


まぁ昨日と一緒で到着時間が早すぎて・・・ぜんぜん回ってないやんけ(涙)


とりあえず打ち頃の台を探すもない。

するとジャグ連したのか3箱持って店員さんを呼んで流そうとしているおじさん発見!

確かに物凄い勢いでジャグ連してるwww


まぁこいつの様子を見てみましょうか!



【ニューアイムジャグラーEX】
★ジャグ連抜けの台

 投資5Kでペカらず。

 飽きてヤメ!

 コイン持ちもめちゃくちゃ悪いし・・・

 

【機動戦士ガンダム】
★490Gヤメ

 宵越しで600G程。

 これが投資1Kで索敵モードでギャンと対戦し勝って青7ボーナス!

 2連で終わるも“ざわざわ”しているので追うとすぐにボーナス!!

 また青7ボーナスだけど・・・まぁ赤7なんて揃わないんでしょうけどね。。。

 さみしいことに単発で終了したのですが、今回は上乗せが結構あった^^v

 次も“ざわざわ”しているので追うとララァを探す演出で見事に出会えた!


 しかし、私はバリバリのガンダム世代ですが・・・

 子供の頃にララァを好きになるアムロの気持ちがまったく理解できなかった!

 セイラさんの方がよっぽどいいじゃん!ってw

 ララァって黒人でしょ?

外国人を見慣れていない少年には無理な話ですよ!

 
 でも今ならわかる!

 ララァいけるよ!!←何がw

 ミライさんもいける!!←だから何がw


 ♪萌えあがれ~萌えあがれ~モモタロス~


 そんな自分の成長をしみじみ感じながら消化したARTは6連してくれました^^v

 最後は“シャアゲル”にやられて終了。

 何かあると困るので100Gまで回すw

 888枚流す。



【魔法少女まどかマギカ】
★525Gヤメ

 果敢に攻める!←打ちたいだけw

 640GでREG。

 何も起こらず・・・



【番長2】
★200ゾーン狙い

 赤7BIGから頂RUSHへ!

 まぁそれだけw

 188枚流す。



【吉宗】
★597Gヤメ

 投資2K、657Gに家紋高確からREG!

 すぐに青7BIGを引き戻した!!

 しかも1G連だぜぇ^^v

 ボーナス後に高確にも突入せず、ATはダメだったかと思ったのですが・・・

 デカボタンから当選でAT!!

 AT中に上乗せもそこそこあり、ボーナスも3回(BIG×1、REG×2)あり。

002_20140119203618f6b.jpg

 いきなり薫先生が登場で、最後には「バックトゥーザフューチャー」のドクになったw

 途中までは大爆発も夢ではないかな?なんて思ってましたが・・・

 1332枚流して終了。



【北斗の拳-転生の章-】
★755あべし~

 投資2KでAT!

 青オーラで4連してくれまして498枚流す(勝)



爆発はないけどイケイケモードに突入かな?



【獣王】
★362Gヤメ

 400G狙い・・・スルー(涙)



【番長2】
★200ゾーン狙い

 あっさりスルー(涙)



【魔法少女まどかマギカ】
★566Gヤメ

 940GでREGのみ!!



【マジカルハロウィン4】
★417Gヤメ

 宵越しは500G程。

 432G、弱チェリーであっさりボーナス!

 REGのみ・・・



【吉宗】
★290Gヤメ

 300ゾーン高確狙い。

 「家紋高確⇒超家紋高確」のコンボでコインが増えたw

 100枚程のコインを持って移動。



【バジリスク2】
★630Gヤメ

 これまたあっさり663GでART!

 単発終了。



ダメだ。

これは爆発するだけのヒキを今日は持ち合わせていないな。。。

火傷する前に帰ろう!

というわけで撤収。



さて・・・

明日から仕事が結構忙しくなります。

もう憂鬱で仕方ないw


面倒な仕事からどんどん片付けて、パチスロに行くことを励みにがんばる!!


リーマンスロッター諸氏、明日から一週間がんばりましょう!!

 


本日の差枚数:+932枚





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

モモタロスさん乙です(・∀・)

無理矢理根拠を作る…w
はい
気をつけます

私のブログにはそういう台打つと高確率でラインバレルの主人公発狂画像が貼られます

しかし競馬も+
スロットも+
いい一月になりそうですね(・∀・)

明日からリーマン仲間として頑張りましょう☆

ポチッとしておきました^^

Posted at 22:24:01 2014/01/19 by ana

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でしたぁ〜♪

いやぁ〜 打ちましたねぇ〜 ww
結果勝ってるし 満喫!って感じで羨ましいです w

ちなみにですが 私は昔からララァ派です(´・ω・`)w


私も明日は久々に並びたいと思います!
頑張りますよ!!w

Posted at 23:01:26 2014/01/19 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

僕は絶対セイラさん派です!笑
世代ではないですが( ゚д゚)

Posted at 14:39:30 2014/01/20 by こーた

この記事へのコメント

kage

>anaさん

> モモタロスさん乙です(・∀・)
>
> 無理矢理根拠を作る…w
> はい
> 気をつけます
>
> 私のブログにはそういう台打つと高確率でラインバレルの主人公発狂画像が貼られます
>
> しかし競馬も+
> スロットも+
> いい一月になりそうですね(・∀・)
>
> 明日からリーマン仲間として頑張りましょう☆
>
> ポチッとしておきました^^

お疲れ様です!

ラインバレル懐かしいですね!

ちょっぴりエッチなセリフが好きでしたw

今のパチスロでは吹けば飛ぶほどのプラスしかないのでこれからも慎重にがんばります!!

応援クリック感謝です!!

Posted at 21:40:20 2014/01/20 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> お疲れ様でしたぁ〜♪
>
> いやぁ〜 打ちましたねぇ〜 ww
> 結果勝ってるし 満喫!って感じで羨ましいです w
>
> ちなみにですが 私は昔からララァ派です(´・ω・`)w
>
>
> 私も明日は久々に並びたいと思います!
> 頑張りますよ!!w

お疲れ様です。

たくさん打っているってことは爆発してないってことですのでw


私の本命は・・・キシリアです!!

昔から熟女好きだったんですねwww


今日の結果はのちほどブログを拝見しに行きますね!

Posted at 21:43:13 2014/01/20 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 僕は絶対セイラさん派です!笑
> 世代ではないですが( ゚д゚)

私はキシリア派です!

ランバラルの奥さんもいいですねぇ!!

はい、熟女好きです^^v

Posted at 21:44:15 2014/01/20 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

