2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


あんたのせいだ!私.はあんたに殺される んだ!(2014/1/18 稼働日記)

kage

2014/01/18 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



タイトルが衝撃的ですみませんw

これ、今日来た迷惑メールのタイトル。

マジでウザイ!!

文章の内容もチープですし・・・

もう少し笑えたりする内容なら許せますが、くだらんだけのメールはホント迷惑!



<迷惑メール ここから>

私は、娘に恨まれてこう言われれ.てしまうかもしれませんね・・・
本当に不甲斐ないです。

苦しむ娘を前にして何も出来ない自分に苛立 ちす ら感じます。

連.絡は見て頂けて.いますか?

刻一刻とタ イムリミットが近づいていますが、.今な らまだ娘の命も救えます。
ご連絡を頂ければすぐにお振込.みに取り掛かれる状況を作っています。

それでも受け取って頂けないのでしょうか?

娘を救ってあげたいんです。またゲス トさんにとっても【8000 万 】というの は
魅力あるも.のではないかと思ってい.ます。それなのにお受け取りにな.れ るチャン.スを
無駄にしてしまうのですか?

【8000 万】 はゲストさんの目 の前.まで来ている のですよ。もう.、すぐに手にする
事ができる.状態です。

「助かるには海外で治療するしかありません」と先生から説明を受けたと き、初めて
娘.の死 とい うもの.を考えま.した。

渡航にも負担は掛かりますし、治療が成功する保証もありませんし…でも私は娘の.命を
救ってあげた いんです。ゲストさん だったら自分の子供の命を.見捨てられますか?

ポイントが心配でご連.絡が取りづらいのであればゲストさんの為にサイトに40.万を
預けていますので、先にその40 .万をお受け取り頂いてからご連絡を頂い.ても構いません。

ゲスト.さんからの.ご連絡をお待ち しておりま す。

<迷惑メール ここまで>



そもそも私を「ゲストさん」と呼ぶのが失礼でしょw

文中の「スペース」や「.」はなんなんでしょうか??

いきなりこのメールですから、なぜ8000万円使って娘の治療をしないのか意味不明。

これにひっかかる人がいるのでしょうか?

こんな下手くそなメールで騙される人はいないと思いますが、万が一にも騙されそうな人が
この記事を読んで踏みとどまってくれればと勝手に転載しましたw

しかし・・・なんか倍返しする方法はないですかねぇ??


そうだ!このメールを書いた人に一言!



ば~か!



少しスッキリw






ではでは本日も中段チェリー引けたかな?

本日の稼働報告いきま~す!!

その前に・・・

応援クリックよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



「パチスロ打ちたいモード」なんで、いつもより早めにマイホへ。


ううう・・・早く来すぎてぜんぜん回ってないやwww


車でモンハンして時間を空けて再度突入!!



【吉宗】
★658Gヤメ

 投資9K、912GでREG!

 天国中にBIGを引いてATへ突入させたった!!

 それだけw

 362枚流す。


★672Gヤメ

 投資4K、773GでREGのみ・・・

 追い銭3Kして128G抜け。。。

 16枚流す。



【獣王】
★672Gヤメ

 830Gで白7BIG!

 SC突入させられず・・・


★588Gヤメ

 682Gで白7BIG!

 SC突入させられず・・・


 【獣王】つまんな~いw



【北斗の拳-転生の章-】
★830あべし~

 投資6KでAT!

 黄オーラで痛恨の単発(涙)

 177枚流す(負)



【AKB48】
★384Gヤメ

 479Gで赤7BIG!

 天国ゾーンを回していると歌がはじまりやがったw

 で、AKB48の皆さんが一生懸命歌っている下の小さな窓に「BONUS」って
 いきなり出るもんだからビックリというか・・・

 これじゃジャグラーの「ペカッ」と一緒だよ!

 赤7BIG!

 これがRUSHへつながるも40Gのみ・・・

 128G回すのに丁度コインを使い切りましたよ。。。



今日は敗戦濃厚・・・

どうやって逆転するか?



【吉宗】
★596Gヤメ

 これが逆転へ希望をつなぐ投資1K解除!

 家紋高確からの速攻解除でテンション上がる!!

 REGのみ・・・

 と思われたのですが青7BIG!!

 それで力尽きた。。。

 79枚流す。



【化物語】
★600Gヤメ

 658GでAT突入!

 なんかATもすぐに終わりそうだったんですが・・・

 
 いきなり逆回転始まったw


 確率は「1/16197~16529」だったそうです。


 後ろで店員さんが足を止めて見ているもんだから写真撮れなかった・・・


 で、600枚オーバーの上乗せ獲得^^v

 ちょっぴり不満だったのですが、平均値以上のようです。


 一撃1000枚近くの出玉を確保したのですが・・・

 倍倍チャンスに1回しか入らなかった。。。

 1041枚流す。



「完敗」から「チョイ負け」まで復活!

もう少しだ!!


がんばれ!>おれw


ダメだ・・・打ち頃の台がない・・・

帰ろうか?



【花の慶次 修羅】
★20Gヤメ

 種無しなんでしょうが・・・これだけ打って帰ろう!


 あはw

 うははww

 えへへwww


 強チェリーから傾奇ブレイク突入で・・・解除した^^v

 まぁ傾奇ブレイクはまったく何がアツいのかわかりませんがwww


 で、やりました!!

002_2014011822575994d.jpg

 感動のエンディング??

 このあと大爆発の予感!

 家に帰りが遅くなると電話して、缶コーヒー買って、タバコを交換してきて・・・

 閉店まで打ち切る準備万端!!



 あれ?



 あっさり終わったw

 一撃1500枚オーバーでしたが、最後は1279枚流してフィニッシュ。



勝ったのに負けた気分だw

今日もプレミアム級を引いても大爆発までいかず・・・

そろそろ5000枚級の爆発が欲しいね!←贅沢w


明日はドカンと勝ちそうな気がする!(←願望込) 





本日の差枚数:+1038枚





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

迷惑メール自分にもきます!
しかもPCからじゃなくSoftBankの携帯から直接(; ̄ェ ̄)
手がこんだデコメです( ̄▽ ̄)笑
さっき来たメールには下着姿の女性が添付されてました(~_~;)
しかしサイトへの誘導などはなく意味不明です!笑
モモタロスさんも、きをつけてください!

Posted at 23:18:29 2014/01/18 by かつ

この記事へのコメント

kage

>かつさん

> 迷惑メール自分にもきます!
> しかもPCからじゃなくSoftBankの携帯から直接(; ̄ェ ̄)
> 手がこんだデコメです( ̄▽ ̄)笑
> さっき来たメールには下着姿の女性が添付されてました(~_~;)
> しかしサイトへの誘導などはなく意味不明です!笑
> モモタロスさんも、きをつけてください!

もう誰でもいいから送りつけているのはわかるのですが・・・
手を変え品を変え、その労力をもっと他で使えばいいのにと思いますw

無視して、廃棄するのが一番なんでしょうけど。

子供とかが騙されないかが心配ですねぇ!

Posted at 09:07:58 2014/01/19 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

