2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


【獣王】中段チェリー!!(2014/1/17 稼働日記)

kage

2014/01/17 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



金曜日のこの時間が大好きですw

待ちに待った土日です。

今日は夜更かししようと思うのですが・・・

おじさんは眠くなっちゃうんですよねぇw


とりあえずブログを更新したらアニメ「はじめの一歩」でも観よう!!

息子と同じアニメを笑いながら見るなんて幸せですなw

成人になるまでお父さん頑張らないとな!!


明日もしっかり稼いでくるぞ!パチスロでねwww






ではでは本日の稼働報告いきま~す!

その前に・・・

応援クリックよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。


えっ?

来週、【機動戦士ガンダム】を増台??

違うでしょ・・・【獣王】を増台しなさいよ!!

きっと大人の事情があるのでしょうが。。。



【吉宗】
★588Gヤメ

 打ち始めてすぐに“ざわざわ”するので高確に期待していたら・・・

 謎の「鷹狩り」に突入!!

 こういう煽るだけの演出はやめようよ・・・


 えっ!

 これは!!

002_20140117220801c5a.jpg

 625GでATに突入^^v

 すぐにボーナスでBIG!!

 上乗せなく終了。。。

 ATが2セットあったのが救いかなぁ。

 すげぇラッキーなのに釈然としない終わり方www

 386枚流す。



【獣王】
★360Gヤメ

 400G狙い!

 これまた驚きの・・・

 420Gで中段チェリーから超BIGボーナス!


 <参考情報>
 中段チェリー : 1/16384.00
 
 これまたスゲェ確率のもんを引いたなぁwww
 


 赤7を4回揃えてSCへ。

 ぜんぜん獣玉が貯まらない・・・

 最後に一発ダチョウのドリームチャレンジ!


 「+15G」w


 ライオンの方が私的には得意だなぁ。
 
 595枚流す。

 超プレミアム役を引いた割には・・・不満の残る内容だなぁ(涙)



【花の慶次 修羅】
★322Gヤメ

 384G近辺を狙ったのですがダメ。



【吉宗】
★587Gヤメ

 剣舞高確から668GでBIG!

 天国ゾーンを駆け抜けヤメ。

 53枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★695あべし~

 本日ノーボーナス。

 天破にまったく入らない厳しい展開。

 投資21KでAT!

 青オーラで2連(涙)

 273枚流す。



う~ん。

最初の方はラッキー続きで快勝の予定だったのですが・・・

負けてるやん。。。

無理矢理【慶次】を打ったのがターニングポイントでしたねぇ。

やっぱり金曜の晩ということで“パチスロ打ちたい欲”が出すぎました。。。

反省でござる。




本日の差枚数:-246枚





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です!

中段チェリーは… 私的に ボーナス中に引くことをオススメします w

私もまだ一回しか引けてませんけどね w
この時がボーナス中で 上乗せ200でした。
超ビックも 初打ち以来引けてません
(´;ω;`)

来週はどっちか引けるといいなぁ!ww

Posted at 22:50:09 2014/01/17 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

会社の先輩が中段チェリー引いて4000枚出したって聞きまして
獣王のプレミアフラグはやばいんやな・・・思うてたんですけど

普通にそれなりで終わる場合もあるみたいですね^ω^;

引いた時は期待することをやめたい思いますw

Posted at 08:49:47 2014/01/18 by ana

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> お疲れ様です!
>
> 中段チェリーは… 私的に ボーナス中に引くことをオススメします w
>
> 私もまだ一回しか引けてませんけどね w
> この時がボーナス中で 上乗せ200でした。
> 超ビックも 初打ち以来引けてません
> (´;ω;`)
>
> 来週はどっちか引けるといいなぁ!ww

うわわ!ボーナス中に中段チェリーですか!!

それはかなりハイレベルなヒキが要求されますね!!

しかし・・・ヒキだけで勝ってきた私にできないものはないw

がんばります!!

がんばって中段チェリー&超ビッグのどちらも引いてくださいね!!

ファイトですw

Posted at 23:05:34 2014/01/18 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>anaさん

> 会社の先輩が中段チェリー引いて4000枚出したって聞きまして
> 獣王のプレミアフラグはやばいんやな・・・思うてたんですけど
>
> 普通にそれなりで終わる場合もあるみたいですね^ω^;
>
> 引いた時は期待することをやめたい思いますw

なんですと!
4000枚出せる実力を引き出せなかったのか・・・私・・・

そうです!そうです!!

4000枚が異常なんですよw

Posted at 23:07:00 2014/01/18 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

