2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


女神かおりっきぃ降臨なるか?(2014/1/16 稼働日記)

kage

2014/01/16 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



昨晩から【獣王】打ちたいモードに突入!


理由は・・・

昨晩、たまたま「水瀬&りっきぃ☆のロックオン」を観ていたのですが、

なんと!!

かおりっきぃが【獣王】で万枚!!


ダチョウのドリームチャレンジで完走4回だったかな?

とにかく強烈なヒキを発揮して万枚達成!


なるほど!

【獣王】って簡単じゃんw


イメージトレーニングにもなったし、今なら【獣王】で爆発させられそうな気がw

ナイスなハマリ台が空いててほしいなぁ!と願いながらマイホへ。





ではでは・・・女神かおりっきぃ降臨稼働報告いきますw

その前に・・・

今年も応援クリックよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

くそ~!!

【獣王】ぜんぜん回ってないよぉ


全体的にお客さんが少ない・・・

打ち頃の台がない。

打ちはじめ基準までは少し早いけど仕方あるまい・・・



【北斗の拳-転生の章-】
★488あべし

 投資6KでAT!

 青オーラで単発(涙)

 思ったより少ない投資でラッキー!なんて思ったのですが単発ではねぇ。。。

 98枚流す。



【吉宗】
★650Gヤメ

 投資2K、692GでラッキーなAT当選!!

 すぐにボーナス引くもREG(涙)

 もう一発REGで終了。

 ATが4セット継続だったので一撃700枚オーバーなんでOK!

 644枚流す。



【カイジ3】
★264Gヤメ

 宵越しは500Gオーバー。

 323Gでレア役RUSHからAT当選!

 50Gの単発(涙)

 コイン持って移動。



【獣王】
★359Gヤメ

 「パチスロQZ」で400Gがアツいなんて話題があったので打ってみる。

 見せ場はあったもののスルーでヤメ。



やっと【獣王】のハマリ台を見つけた!!


★625Gヤメ

 971GにSC突入!

 かおりっきぃ並みのヒキを炸裂させるよ!!

 まずはダチョウのドリームチャレンジを引かないと・・・


 うわわ・・・


 私が引いたのはライオン3回でしたw

 それでも「+100G」オーバーありの奮闘を見せて一撃700枚オーバー!!

 35Gまで回して様子を見るもダメそうなんでヤメ。

 702枚流す。


 ダチョウのドリームチャレンジに突入させて、
 かおりっきぃが使っていたコイン表裏打法で完走する予定だったのに・・・

 女神かおりっきぃ降臨ならず。。。

 自力でダチョウのドリームチャレンジ引かないとねw
 

 
やっとこさ【獣王】の面白さがわかってきたかもw

ハマリ台があればガンガン狙っていきたいと思います!!

400G狙いも要チェックですな!!




本日の差枚数:+294枚





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

モモタロスさん

私のブログでコメントして頂いた時名前が書いてましたね^^;すいませんでした

必勝本のホールデータでも獣王の出玉は暴れまくってますねw

ALL1でも客側+でしたよw

いつかダチョサバで完走したいですね^ω^

Posted at 08:57:54 2014/01/17 by ana

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> モモタロスさん
>
> 私のブログでコメントして頂いた時名前が書いてましたね^^;すいませんでした
>
> 必勝本のホールデータでも獣王の出玉は暴れまくってますねw
>
> ALL1でも客側+でしたよw
>
> いつかダチョサバで完走したいですね^ω^

ダチョウで完走、いいですねぇ!!

ホントあこがれますよ。

設定1でも夢の見れる機種ってことでガンガン打ちたいと思います!

Posted at 22:24:32 2014/01/17 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

