2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【単発】に愛されし男(2014/1/15 稼働日記)

kage

2014/01/15 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



まずは新しいリンク先のご紹介です!

『ぶらっく!ようぶん』


私の記事には皆無の画像が満載!

こういうの書ける方って才能があってうらやましいと思います!!



♪ピンポンパンポーン

 私のサイドバーのリンク欄にはまだ若干の空きがあります!

 相互リンク募集ですw


↑この元ネタがわかる方はなかなかいないかw

 こんぺい師匠はお元気なのかなぁ?





ではでは中段チェリーに愛されし男の稼働報告いきま~す!

その前に・・・

今年も応援クリックよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




今日はプチ出張で帰りが遅くなるかと思ったけど早めに帰れたのでマイホへ。

1月の前半戦最終日なんで、ここはビシッと勝って後半戦へつなげたいところ。



【攻殻機動隊】
★430Gヤメ

 宵越しは530G程かなぁ。

 497GでAT突入!

 宵越しの通常Bってところでしょうか?

 上乗せもなく素子が50G走るだけの見せ場ない稼働・・・

 8Gで屋上に行かないのでヤメ。

 コイン持って移動。



【ミリオンゴッドZEUS】
★874Gヤメ

 持ちコインがなくなり追い銭1Kした956GでART突入!

 当選契機はイマイチ不明・・・

 打ち始めてすぐ右上がり黄7が2回でモードが上がってたかな?

 10G上乗せしただけの単発で終了。

 コイン持って移動。



【機動戦士ガンダム】
★604Gヤメ

 この台も持ちコインがなくなって追い銭1Kした760Gで青7ボーナス!

 上乗せなしの単発で終了。。。

 
 「中段チェリーに愛されし男」改め「単発に愛されし男」に改名だなwww


 この台は即ヤメでよさそうですね!←昨日も書いてたぞ!!

 今日も100G回したのは内緒ですw

 でもコイン持ちがいいので単発で獲得したコインだけで100G回せた!



【北斗の拳-転生の章-】
★552あべし~

 本日ノーボーナス台。

 なんか・・・単発の予感がプンプンしますねぇw


 投資7KでAT!

 黄オーラで奮闘!!

 4連しました^^v

 単発じゃなくてよかった。。。

 556枚流す。



この時点で本日の収支は50枚ちょっとのマイナス。

逆転目指して台を探す。

ジャグラーも良さげな台がない。

で、打った台は・・・



【吉宗】
★203Gヤメ

 200ゾーン狙い!

 高確突入するも解除せず(涙)



【花の慶次 修羅】
★209Gヤメ

 256G狙い!

 あっさりスルー(涙)



そう簡単に逆転とはいきませんねw

気持ちを切り替えて、明日からの1月後半戦、がんばりたいと思います!!





本日の差枚数:-315枚





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

そうかぁ… 1月も半分終わったんですよね(´-ω-`)

お疲れ様です!

あと半分 頑張りましよう*\(^o^)/*

Posted at 00:05:43 2014/01/16 by にゃんち

この記事へのコメント

kage

ブログ紹介ありがとうございます!

えーっとお名前はなんて呼べばいいでしょうか^^;?


私は文章だけだとまるで伝わらないので、やけになって画像貼りまくってるだけですw

ガンダムは100以内のG数解除薄そうですよねー
よく200直前で当たってるのは目にしますけども

Posted at 11:02:57 2014/01/16 by ana

この記事へのコメント

kage

>にゃんちさん

> そうかぁ… 1月も半分終わったんですよね(´-ω-`)
>
> お疲れ様です!
>
> あと半分 頑張りましよう*\(^o^)/*

アッと言う間に一月も半分終了でしたw

後半戦がんばっていきましょう!!

Posted at 22:16:06 2014/01/16 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>anaさん

> ブログ紹介ありがとうございます!
>
> えーっとお名前はなんて呼べばいいでしょうか^^;?
>
>
> 私は文章だけだとまるで伝わらないので、やけになって画像貼りまくってるだけですw
>
> ガンダムは100以内のG数解除薄そうですよねー
> よく200直前で当たってるのは目にしますけども

モモタロスという名でブログ書いております。

私のブログももう少し画像や写真を増やしたいのですがねぇ・・・なかなか・・・

ガンダムは原則即ヤメでよさそうですね!

Posted at 22:17:50 2014/01/16 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

