2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【機動戦士ガンダム】中段チェリーの恩恵は?(2014/1/14 稼働日記)

kage

2014/01/14 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今さらと笑われるかもしれませんが・・・

パチスロのリールは21コマだと思っていたのですが・・・

20コマの機種があるらしいですね!!


しかも「北斗の拳-転生の章-」や「攻殻機動隊」など普段から打っている機種じゃんw


21コマが20コマになると少なからずリールのスピードに影響すると思うのですが・・・

まったく困ってませんwww


目押しは普通にパチスロ打つのに困らない程度の実力です。

無意識に「タン・・・タン・・・タン・・・」という体内時計?を駆使しています。

となると影響があってもよさそうですがねw

何も困っていないというのは、体内時計がアバウトなのか?高性能なのか?

多分・・・アバウトなんだと思いますwww






ではでは本日起こった奇跡の数々をご覧くださいw

その前に・・・

今年も応援クリックよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




仕事帰りにマイホへ。

マイホは今日もガラガラだなぁ。


打ち頃の台がないと思ったのですが、良い台があった!



【北斗の拳-転生の章-】
★746あべし~

 投資6KでAT!

 あべしチャレンジで900あべしを越えた時のガックリ感・・・

 天井まで連行かい?と思ったのですが。。。


 ぜんぜん強くない演出で中段チェリー!!


 おぉ!全消灯した!!

 昨日から中段チェリーに助けられてるなぁ^^v


 青オーラで4連で終了。

 終了後の天破で300あべしまで回す羽目になるも375枚流して微プラスw



【機動戦士ガンダム】
★550Gヤメ

 投資2K、スイカ2発&強チェリーで青7ボーナス!

 ARTは3連してくれて、100G回すもダメ。

 わずかなコインを持って移動。


★598Gヤメ

 こちらもチャンスリプ、強チェリーで解除!!

 持ちコインで当選はラッキー^^v

 まぁ本当のラッキーはこの後に来たのですがw

 青7ボーナスなんで3連くらいしてくれれば御の字と思って消化していると・・・


 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


 ART中に中段チェリー!!

 恩恵は??

 まぁ帰って確認しようw

 まぁ「+100G」くらいは最低頼むよぉ~!!


 「+100G」


 おぉ!

 これで終わりかい??


 おぉ!

 アムロ覚醒モード!!

006_20140114214521f91.jpg


 「G-IMPACT」にも突入して「+520G」でしたw

007_20140114214523cf0.jpg



 こりゃ閉店コースかい?

 もう週初めからやめてよぉw


 途中でもう一発「アムロ覚醒モード」で「+410G」^^v

 純増は 2.3枚らしいので皮算用・・・

 
 あれ??

 他に大きな上乗せもなく終わっちゃったw

 しかもARTは単発という・・・


 ART:1163G
 GET:2263枚

 写真は・・・私の間抜けな顔が映りこんでしまったのでUPなしw


 まぁ一撃2000枚オーバーなら文句はない!

 ただ・・・純増詐欺でしょ!!

 これ、純増 2.0枚以下だと思います。

 最近こんなんばかりですから慣れましたけどねw


 100Gまで回してヤメ。

 う~ん。この機種は即ヤメでよさそうですね。

 2260枚流す。



帰って「機動戦士ガンダム」の中段チェリー確率を調べると・・・

1/65536

ホント??

こんなスゴイ確率なら写真撮っておけばよかった…

恩恵は調べても出てないんだよなぁ。

わかる方がいらっしゃったら教えてください!

もしこの確率が本当ならば・・・残りの1月は全敗しそうだなぁw





本日の差枚数:+2235枚





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

初めまして!

安室覚醒はすごいですねw

その確率ならやはりバジで引きたい^^


話は変わりますが是非相互リンクをお願い致します!


ブログタイトルは
「ぶらっく!ようぶん」
です

よろしくお願い致します

Posted at 11:39:56 2014/01/15 by ana

この記事へのコメント

kage

>anaさん

> 初めまして!
>
> 安室覚醒はすごいですねw
>
> その確率ならやはりバジで引きたい^^
>
>
> 話は変わりますが是非相互リンクをお願い致します!
>
>
> ブログタイトルは
> 「ぶらっく!ようぶん」
> です
>
> よろしくお願い致します

リンクの件、設置完了です!!

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします!!

Posted at 22:06:21 2014/01/15 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

