2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【マジカルハロウィン4】中段チェリーの恩恵は??(2014/1/13 稼働日記)

kage

2014/01/13 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



楽しい3連休も終わってしまいました。。。

あといくつ寝るとGWですかね??w

休みが待ち遠しい!!


さて、本日の競馬の結果は・・・負け(涙)

5号機時代の黎明期にパチスロを休んでいた時に競馬でしっかり稼げていたのですが・・・

まだ慣れるまで時間がかかるかなw

来週からはドカン!と勝つ予定です。


一週間、競馬の研究もしないと!!

まったく忙しいったらありゃしないwww



なんとなく見た「DD北斗の拳」が面白すぎるwww



ではでは昨日のパチスロと競馬の負債を取り戻す稼働報告いきます!

「愛を取り戻せ!」ではなく「負け分を取り戻せ!」ですなw

その前に・・・

今年も応援クリックよろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




14時前にマイホに到着。

まずは最近ハマってる台から!



【マジカルハロウィン4】
★476Gヤメ

 投資2KでARTに突入!

 3回カボチャを揃えたんで3連は確定!!

 なんとかその間にボーナスを引いてほしい・・・願いは届かず・・・

 ARTは大きな上乗せもなく駆け抜ける。

 天井直前にBIG!

 で、天国ゾーンを追いかけると・・・

 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


 中段チェリー^^v

 確率は 「1/32768.0」らしいです!

 ありえないwww

 
 参考までに解析情報をUP!

 ********************** 

 <確率>
  中段チェリー ⇒ 1/10922.7
  中段チェリー+BAR揃い ⇒ 1/32768.0

 <通常時の恩恵>
  中段チェリー ⇒ BIG+ART確定
  
  中段チェリー+BAR揃い
  ⇒ BIG+ART+1G連ビーストバトル突入

 <ボーナス中の恩恵>
  3セット以上のART当選
  3セット 75%
  5セット 20%
  8セット  5%

 <ART中の恩恵>
  ボーナス当選+高確30G

 **********************


 写真撮ろうと思ったけど・・・隣が台パン君なんでやめといたw

 恩恵は、【3連ボーナス(BIG+BIG+REG)+ART+ビーストバトル】

 
 ん?

 なんか解析よりBIGが一発多い気がする・・・

 まぁ多い分にはいいかw


 ビーストチャレンジは、よくわからないまま普通に負けた。。。


 ART中は3回ボーナスを引くも、すべてREGという運のなさ。

 上乗せは結構してくれたので満足!!

 2197枚流す。

 すげぇ確率のプレミアム契機からの爆発としては最低限の出玉は確保したかなw



【仮面ライダー】
★782Gヤメ

 985GでAT突入!

 上乗せチョロチョロあって・・・317枚流してヤメ。


 1000Gハマリとかじゃないと二度と打たない!

 あんまり悪口とか書かないけど、この台の通常時のつまらなさは尋常じゃない!!

 久々に「二度と打ちたくない」と思う台を出会えましたwww



【攻殻機動隊】
★202Gヤメ

 250G狙い。

 通常Bだった模様で前兆に入らず。

 
 しかし!

 ハイウェイモードに自力でぶち込んだ!!


 スルー(涙)



【吉宗】
★644Gヤメ

 投資11K、982GでREG(涙)

 追い銭2Kして天国ゾーンを追うも何もなし・・・

 18枚流す。



【獣王】
★670Gヤメ

 969Gで白7BIG!

 第2ラウンドまで継続!!

 第2ラウンド消化中に赤7が2回揃ったよ^^v

 SC突入!

 プチ爆発の一撃800枚オーバー!!

 少し回すと「獣王モード」って言うの?液晶でパチスロ画面になって・・・

 SC引き戻し!!

 で、今回は「ゴリラッシュ」ってのに突入したw

 「+95G」という結果が良いのか悪いのかわかりませんがwww


 前回のSC分も足して1200枚オーバーのコインを獲得!

 1192枚流して終了。

 
 ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

 獣王で初の1000枚オーバー^^v

 

気分よく3連休のパチスロを終了しましょ!ってことで撤収。

今日は早めに寝るとしますかね。


サラリーマン諸氏、明日からまたがんばりましょう!!




本日の差枚数:+1914枚





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

この記事へのコメント

kage

初コメです!
毎日楽しく読ませてもらってます(^O^)

ライダー、、、自分も2度と打ちたくないです!笑
AT260スタートであんなにつまらないと思った台は始めてです!笑

Posted at 21:59:07 2014/01/13 by かつ

この記事へのコメント

kage

>かつさん

> 初コメです!
> 毎日楽しく読ませてもらってます(^O^)
>
> ライダー、、、自分も2度と打ちたくないです!笑
> AT260スタートであんなにつまらないと思った台は始めてです!笑

初コメ感謝です!
ありがとうございます。

AT中が楽しければまだ救いがあるんですけどね!
AT中も・・・www

仮面ライダーってコンテンツとしては良いのにもったいないですよね!

Posted at 23:54:25 2014/01/13 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

